「歯は人格」です!・・・BYデビ夫人^^;

記事
コラム
え?デビ夫人って歯が「28本」すべて

ホンモノ?・・・え~っ!ホントに??

奇跡じゃん。(^^;


歯医者も驚いた。まあね~、ボクのママ

は86才くらい?だけど、歯は「1本」

じゃね。あとは、フェイクじゃ。義歯。


ボクだって、本物はおそらく18本位

であとは「インプラント」じゃ。ど?


インプラント10本って・・・総額は

300万オーバー?かな?もっとかな?


カバーしている「セラミック冠」って

いうのが、これまた高いのじゃ。


だから~もしずれたり壊れると、交換

とかなると~、5万?10万?ってね。


だから歯には、どれだけ「時間」と

「費用」がかかったか。それに痛い?

かも。


ま、ボクの話は置いといて、デビ夫人

じゃね。^^



先日あるニュースによると彼女は若い

ときに「歯を抜いて(全部か?)殿方

の喜びのために尽くした」とかって


見た気がするけど、あれは、ウソか?

だから記事を見て、おどろいた。



それに彼女は歯を毎日「5回」は磨く

そうじゃ。しかも予備は20本!


ま、あれだけの美貌と才能?の持ち主

だったので、うなずける。


カオはキレイだけど、「お口がくさい」

って一番?イヤな相手かも?!(^^;


そういえば、ボクの中で一番キレイ

だった彼女って、虫歯なんて無かった


し、イキもキレイだったよ。ホント。

「キスがいつも楽しみだった・・・」

これマジだね。これ、ホンマやで~



もし、交際相手とか夫婦間でちょい

問題あるときって、「口臭」とか気


にするといいかもね。ま、気にしな

いでもいいかもだけどね。^^;



ボクも前に「バラの口臭」なんていう

文句につられて、ちょい飲んだけど、

このタブレットというか錠剤もね~


「あれ?ホントに効いてる!あれ?

ぜんぜん効いてない!」とか変化

するのですぐやめちゃった。^^;


それで、あの「デビ夫人」だけど、

歯科医が証明したので、おそらく


彼女の歯はホンモノだと思うけど、

彼女に言わせると「日本人の歯に


対する意識は’最低’」とのこと。



「さ、さいて~~~(^^;;」



まあねえ~、インドネシア大統領

の第三婦人?になった彼女だし、


当時は「東洋の真珠?」とかって

呼ばれていたからね~、それが



「オクチ、クサイデス、アナタ」



なんて言われたら、も~、社交界へ

は二度と出入りできなかったかも。


そして、「歯は人格やパーソナリ

ティーを表す一番大事な部分で

あり、歯並びの悪さを恥ずかしい


とも思わず、治そうともしない人

が多い」とのことじゃ。^^;



ま、ボクとも意見のかなり一致す

る所あるけど、でも意識はかなり

違うかもね。もう、彼女は欧米人


みたいじゃね。欧米人って、歯の

矯正やってる人多いしね。^^



(あ、でも~外国船会社のマ~ク

ヤング?って、おクチとても臭かっ


たで~す。^^;ごめんちゃい。

でも、ウイギンはぜんぜんじゃ。


彼らは、英国かオーストラリア

人じゃね。^^ヘ~イ、ANL)




日本人もワイヤーとかプラ製?の

矯正器具使ってる人も多くなった。


もちろん「糸切り歯」なんて、

欧米人は、ほとんどいないかもよ。



とにかく「デビ夫人」によると

もっと日本人は「歯」に対する

意識を高めてもらいたいとの事。



ボクもね~「歯」と「目」って、

若い時から気を付けてたけど、


歯はインプラントだらけだし~、

目は「PRK近視手術」だし~、



ねえ~、も~、イヤ?!^^;



学校で教わった「歯の磨き方」で

一所懸命やって、こ~なったけど

ど~ゆ~こと??ま、いっか。



とにかくね~、「歯」と「目」って

人体「最重要器官?」かもって思っ

たことあるよ。



「歯」で「栄養素」をかみ砕き、

吸収し、「目」で「情報収集」を

するってね。うまくできてる。^^


「デビ夫人」については、あの

「ジャニーズ事件」についての


意見の相違はあるけど、彼女の

行動力や才能には敬服する部分

も多いね。


ただね~、やっぱ、「ジャニ~

喜多川」のやったことくらい、

「がまんしろ」なんて、ね~、


アイツは「小児性愛異常者」だと

確信しているよ。(ーー;;


今になって、もう70代80代?

のちょい有名人たちが「コドモの

ときのイヤ~な経験」を親とかに


どうしても言えなかったって証言

してるじゃん!;;


もしかしたら「米国からの最悪

の兵器?」だったかもよ。


日本の精神と文化を「破壊せよ」

ってね。


あんな小汚いジイサンに「小学生

やら中学生、高校生」の美男子が

「誰が好き好んで、抱かれたり、


口淫したり、されたり、その他」

多くじゃね。も~、言えないぜよ。


それくらい我慢して、「芸の肥し」

にでもしろって?「ゲイのこやし」

じゃろ~!


まさかの「ホントにノーマルから

ゲイに転身した人もいるかもよ。」


なんども言うけど、ジャニ~喜多川

なんて存在しなくても、他にいくら

でも「芸能人」は出てくるよ!!


当たり前じゃ!



ま、外国の芸能人で男前の「ゲイ」

が多いのは知ってるけどね。(^^;




今になって、ジャニーズ事務所

の元芸能人とか現芸能人の

「後遺症」が気になるね。


あのスマップの草薙君だって、

当時は「なんで裸で公園であば


れたのか今では、よく理解でき

るね。」おそらくね・・・。



またまた、脱線したので、修正

じゃね。


デビ夫人の友人であった「喜多川

とか紀州のドンファン?」とか~


「北朝鮮の将軍さま?」とかね~

とにかく「物騒な連中」が多いね。


ま、ボクも含めて「おしかり?」を

うけたので~、反省します。



「ごめんちゃい・・・デビ~♪」



では、また。



i watched at cell phone.

then i saw some news about 'madam dewi'


aha?


she brushing her teeth 5 times per day

and prepare 20 brushes.

so no bad teeth, she has 28 teeth still now.


she recommend for all japanese to care 

about teeth.

almost japanese do not have such sense.


i agree with her a half part.

i choice my way for my teeth care.

if she will be right.


so my thoughts would be different from

her.

anyway i pray for her health and well.


tks












great.


































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す