「新・世界秩序」へ!

記事
コラム
そう、「ニュ~ワ~ルドオ~ダ~」だ。

もう、新しい「時代?」がやってきて

いるよ。もう目の前まで・・。(^^;



それを象徴しているのが今戦闘してる

「ウクライナ&ロシア」じゃね。


この紛争・戦争が「西側・東側」の

最終的決着となり、おそらく、もう


「ロシアの勝ち」で「東側=共産圏」

の勝利となる。



今は、「オランダ・デンマーク」が

F16戦闘機をウクライナへ供与しよう

としているけど、もう、遅い?!



また、戦闘に行けても、ロシアの

最新鋭「ミグ」に応戦できるのか?


また、ロシアの「防空網」に入って

いけるのか?・・・ちょっと怖いね。


まさかこれに「核?」でも積んで、

「最後の審判」の日にでもしようと

しているのか??


もう、決着ついてるでしょ??



まわりも「いい加減に、終戦会議を」

って提案してるよね。


このままじゃ~、最悪「ウクライナ

は消滅し、ロシアかいらい政権」と

なるね。


今ならまだ「ウクライナ」として

国土80%は維持できるかもよ。



ゼレンスキーさん、広島来訪は

ありがとう。

でもね、もう「終戦」しなさい。



欧米は、すでに「武器もカネも

覇気もナイ」よ。


条件は悪いけど、国家は維持できる

と思う。


そして、これからは「新・世界秩序」

で「ウクライナ」も一緒に成長して

いくんだよ。


国力や戦闘では、ロシアに勝てない。


もしかして、「ルーブル」を使わない

といけないかもしれんけど、コトバ

や文化は守れるかもね。



「生き残って、次の秩序の中」で進化

すればいいのじゃ。


ボクも「ウクライナ」が好きだよ。

消えてほしくない。



日本とも縁が深い国「ウクライナ」



日露戦争のときも「捕虜となった

日本人」をウクライナ人は親切に

扱ってくれたのじゃ。^^


でも、ロシアはきつかったぜよ~!



映画「ひまわり」もよかったし。

そう、「ソフィアロ~レン」だ。

国花も「ひまわり」だし。^^



以外と親日家も多いよね。^^


とにかく、ここは「新通貨」と

ともに「生き延びてくれ」そして


「日本も次の世界に向けて装備?

しないといけないね」


だって、ウクライナは国土の20

%を乗っ取られ、日本もロシアに


北方領土を取られてるから・・。



すでに「ワールドオーダー」の

つま先が見えている・・・。


では、また。




at last 'new world order' will come here.

ready for it.

no one escape it.


our west side was losed at fight.

now change for all over the world.

money is change for new currency.


it will be not usa dollers.

east side countries will lead for many

countries, if you do not like it.


everyone!


already start up for new world.

let's go for its circumstances.


custom will make all things easy.

practice makes perfect.

experience is the best teacher.


i expect new world and new japan a few.


tks
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す