「JINS メガネ」ブルーライト防止効果ナシ?!

記事
コラム
え~~~~っ!!??

ボクの大好きな「JINS」メガネさん。

も~前からいっぱい買ってるぞ~!。


今もパソコン打ちながら「かけてる」

ぞ~~~!!!(^^;;


さってぇ~、「何本あるの?」・・・

「え~っと、10?、20?・・・」


前なんかは、広島行った際に、彼女に

「白いフレ~ムのJINS」(6000円?)

を仲通り商店街あたりで買ったぞ~!



「あれ?なんじゃ?この記事は???」


「オーストラリア・メルボルン大学の

研究によると、ブルーライトカット

レンズの効果はほぼナシ?!」


とのことじゃけど~、ま、ちょい効果

アルみたいだけど、まあ~、JINSさん


が宣伝しているほどの効果?はあまり

ナイと考えられるね。(^^;



「そういやあ~、最近は、あまりTV

でもネットでも新聞折り込みでも広告

って見ないかも・・・」



数年前なんて、アナタ!「JINS」って

いえば、毎日?そう、なんかそんな感じ

で「バンバン広告打っていた」と思うね



だから、ボクもつられていっぱい買った

と思う。


前は「メガネの田中」とか「メガネの

パリミキ」とか~、メガネの田中から


脱出?した「めがね21」とか~~、

「めがねスーパー」とかって、色々と


ね~、各社検討していたけど、やっぱ

「JINS」がでてからは、なんかかっこ


イイ感じなので~、つい「カネ」を

「JINS」に入れてしまったね(^^;



20~40才くらいまでは、「近視」

とか、かなり入っていたので、普通の


「ジスイズめがね」という「ボストン」

タイプのメガネじゃったよ。^^;



ま、「JINS」がでてからは「スクエア」

中心だけど、いろんなタイプのフレーム

を利用したね~♪^^



「レンズカラー」だって、「青」「茶」

「黄」「スモーク」・・・。^^



まあ、目じたいは「近視手術」で問題

なかったので、も~「ファッション」

のみだよね~♪


もちろん「パソコン操作」とか「携帯」

とか「テレビ」なんかの視聴も多いの


で「その対策にJINSめがね」を利用

したんだよ~~!!



それが、さっきネット見たら「JINS

ブルーライト防止効果ナシか?!」


なんていう記事みたんだよ~、も~、

ショックじゃ。



あれは確か、「ブルーライト防止効果

30~40%」とかねえ~、書いて


あったよ~な気がっ!!どや?!

書いたやろ~!!ジンズぅ~~!!


どこの研究機関じゃ?(^^;

だれが調べたのじゃ??(^^;

「めがね界のビッグモ~タ~?」

なのか??!!(^^;



まあ、これから「謝罪」とかある

のかないのかわからんけど、まあ、

しゃ~ない。(ーー;



当時は「ちょいいい加減?」だけど、

販売したのかもしれんが、これからは


「効かないワクチン?」みたいなPR

はやめて~、「誠意」をもってメガネ

は売ってもらいたいぜよ!ねえ~!



いたる所にある「JINS」メガネじゃ。

デバッグの中にも、おそらく「2-3」

本はある。



そこの引き出し、あそこの机にも棚に

もいっぱいあるね。^^;


デザインもいいし、価格帯もいい所を

ついているし、まあ、完璧ではない

けど「耳」もそんなに「痛く」ない。



だけど「ウソ?」はダメよ~ん。^^;



ボクのような「ファン」がいるんだから

ねえ~、あの韓国の「djソーダ」の様に


「ファン」を男女かまわず「セクハラ」

や「性犯罪?」で警察等に訴えるなん


て無茶苦茶だけど~、「JINS」さん

は、「真摯(しんし)」に受け止めて


「ボクを訴えずに、返金?」してくれ

たら「チョ~、うれしい^^」ですっ!



じゃ、「ジンズ」がんばれよ~♪



もっと「いい機能?」で「ク~ル?」な

メガネを待ってるぜぇ~(^^

(できればミミの痛くないヤツじゃ)



じゃね。^^




then i saw its news at sns.

aha?what?


'jins' glasses are not effect much for eye 

health.


why not?

what do you mean??

i have so much jins glasses, maybe 20 or 30

more than.


i bought many jins glasses that had protect

'blue light '.

oh my god!


was it a lie for me?

before advertisement on tv or radio or news 

papers were all fake?


i believed jins corporation before.


now i disappointed so much.

next i want to buy jins new one?

never know now.


please be honest for all customers

or fan for me!


okay?jins corp.


now i wear your company's glass.

still now i am a fan of japan.


be honest, be earnest, be decent,

and be cool and stylish for all people.


if u will say a lie for me next time,

you will be erased from all over the 

world.



jins! up to you!!



good bye and tks




























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す