「プリゴジン死亡」・・・撃墜か?!

記事
コラム
とうとうこの日が来たか・・・。

なんかこの人って、ロシア人だけど、


「同世代?」でなんか「憎めないヤツ」

って感じだったんだよねぇ~(ーー;?


まあ、最終確認?って実施しているのか

しないのか?ロシアだからねえ~。



「いくらでも、偽装?、ウソ?、影武者?

、フェイク画像?・・・」ねえ~。(^^;



あの「ロシア侵攻劇」でも、芝居?なのか

本気?だったのか??

今でもわからんわい。ロシアだもん。^^;



「ウクライナ」との「戦時中?」なので、

「どんなウソもフェイクもアリ!」じゃ。



戦争に「汚い手?」は、「通用しない」ね。



でも~、「プリゴジン」も「覚悟」は決めて

いたと思う。

「ワグネル創設」のもう一人とも一緒だ。



ただ彼も映画「メカニック・ワールド

ミッション」の(武器商人)トミーリー

ジョーンズのように「死んだと見せかけ


て実は生きていた?!」とかっていう

のもあるかもね。(占わないけどね)



・・・どこかで、ひっそりと生きていて

「ワグネルの影の指揮官?」として存在


するのもいいかもよ。そう、アフリカ?

のどこかで・・・・。(^^;;





(あまり、いい加減な事言い過ぎて?

まさかの「真実?」なんてことになると


ロシア特殊部隊「スペツナズ」の餌食

、いや削除対象?になるといけないので

これまでじゃね~)(^^;;;





この「プリゴジン」の自家用ジェットが

「自爆?」か「撃墜?」かよくわからん

けど、「どハデに?消された?」ので、


もう「誰もこれ以上、プリゴジン」に

ついての記事はかけないかもよ。

「ワグネルのリーダーは消滅した」ね。



「日本のリーダーはまだ生きている」ね。

でも、そんなに「世界」に影響ナイ?ので

「チョ~、安心じゃ」^^



せいぜい「前に手製のバクダン?」を投げ

られて、しゃがむくらいだけだし。^^



さて~、ボクもそろそろ「引退」か??

いやも~ひと「あばれる君」かっ!?


まあ、今日は24日だけど、明日は

「歯医者」じゃ。ふぅ~、やれやれ。

「歯のセラミック合金冠」が取れた。;;


これでまた、「高額出費?」が待って

いる。




ではでは。



suddenly top news make me surprise!

'prigogine=wagner' was died in a crash.

he was still 62 y.o.


for me i couldn't hate him.

he was so famous and popular in russia.


next russian world is controlled by whom?

putin?

or other politician?

or other actor??


i shall watch tv or mass media deeply.

anyway i have to go dentist care about 

the tooth cover came off tomorow.




tks










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す