「ネッシー大捜査」・・・夢いっぱい。^^

記事
コラム
もう~、50年ぶり??

あのスコットランドの「ネス湖」の

「ネッシー」の大捜索じゃ。^^;


今年は、かなり降水量が減って、例年の

30%くらいとのこと。^^;



それに「水をかなり吸い上げた」からね~

「今年は、さすがに’ネッシー’も頭を出す


んじゃ~ないの?!」っていう、アホの

ような話題で持ち切りじゃね。(^^;





あのねえ~、もう数十年前?かな??




「あれは、恐竜の模型でネス湖にちょい

と浮かべただけのフェイク(うそ)写真」


ですよ~、ってオッちゃんが、証言?

したじゃんか~。(^^;





もう、それで「終了」でしょ?!え、まだ

やりたいの??アンタも好きねぇ~♪^^




まあ、でも「30年ぶり?」位の低水位

だし~、「なんかネス湖にはある?」かも


しれないので、ボクも実はちょっと興味

あるぜよ。^^



数十年前に発見された「シーラカンス」

だって「存在」してたんだから~、まあ、

期待するぜよ。^^



だけどね~、まだ、日本だって鹿児島の

「イッシー」とか~北海道の「クッシー」

なんてのもいるからね~、期待できるぞ!


え?「イッシー」って、’おおうなぎ?’

え?「クッシー」って、’人食い魚?’


まあ、なんでもええのじゃ。



この広島だって「ヒバゴン」とかって

いう「類人猿?」とかが話題になったり


ね~、そういえば「ツチノコ」っていう

ヤツもいたね。^^へえ~~。



ま、「ヒバゴン」ってわかんないけど、

「ツチノコ」はありゃ~、「ヘビが動物


でもパクって」食べた後の姿?じゃ~

ないのかい??ま、ど~でもいいけど。



古(いにしえ)にあった「人面魚」・・・

もう、あれも「ただの斑点?」だし。^^



みんな「ヒマ」ねぇ~♪はい、ボクも。



では、また次回も「UMA」でいくか?



じゃね。^^




i love 'nessie loch ness' in scotland.

but it was a scam by old man for long time

ago.


but now many people want to discover

'nessie'.


maybe they will use new technologie,

example a drone or ultrasonic device.


yes, i believe something one existing in

loch ness.


but japan has some 'uma'.

one is 'isshi loch ikeda' in kagoshima pref.

of japan.


the other is 'kusshi loch kussharo' of 

hokkaido of japan.


above are very famous UMA in japan.


do u believe them?

hehehe

it is up to you, believe it or not!


in japanese......

[shinjiruka shinjinaika wa anata shidai]

okay?


bye for now.



tks















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す