絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

色を使う?

私はよく『色を使ってください』とお伝えするのですが、大きく反省いたしました。 正確には『色を利用して、波動を使ってください』です! 先日、色を使ったヒーリングを伝授した方から 『こんなに即効性のあるヒーリングは初めてです』との感想をいただきました。 ぴったりシンクロできる波動を放てば、瞬間的に変化が起きます。 昔のラジオをチューニングするのは、つまみを回して難しかったですよね? 今なら、タップ一回でビシッと決まります。 色を使うって、そういうことなんです。 この周波数!ってわかって波動を放つので、ズレが少なくなるのです。 SNSで使う色もしかり。 見つけてほしいターゲット層に響く色があります。 なぜこんなに同じ色を選んでしまうんだろう?って感じることありませんか。 それは、その色の波動が欲しいとか、落ち着くからですよね。 人は無意識で波動を感じていますから、そういうことが屡々起きてきます。 それなら逆手にとって、誰かに届けることもできるんです! 私には波動を感じる能力なんてないから… そんな心配はいりません。 色を身にまとい、頭の中でイメージする。 それだけで、波動を使うということなんです。 私が、貴方にもわかる『色』に変換して必要な波動をお伝えします。 一緒に色の魔法使いになりませんか?
0
カバー画像

マーリン:古代の知恵とスピリチュアルな導き

マーリンは、古代から伝説や神話の中で知られる謎めいた存在です。彼はアーサーキングの伝説において、アーサー王の師匠として知られていますが、その存在はそれだけに留まりません。マーリンは、スピリチュアリティや魔法、知恵の象徴としても捉えられています。彼は時空を超えた存在としても描かれ、多くの人々に影響を与え続けています。 マーリンは、古代ケルト文化におけるドルイドの中で特に重要な存在とされています。彼は自然の力や神秘的な知識を司る者として尊敬され、彼の指導の下で多くの弟子たちが学びました。彼の教えは、自然と調和し、内なる知恵を開花させることに焦点を当てていました。 マーリンの存在は、物質界だけでなく、精神的な領域にも及びます。彼は魔法の使い手として知られ、その力を悪用せずに、人々のために使うことを常に重視していました。彼の魔法は、内なる真実を発見し、人々が自分自身と調和する手助けをすることに焦点を当てていました。 また、マーリンは時間と空間の概念を超えた存在としても捉えられています。彼は過去、現在、未来を見通す能力を持ち、その洞察力は人々に導きと希望を与えました。彼の存在は、時間の流れの中で永遠の存在であり、我々が直面する問題や試練を超越しています。 マーリンは単なる伝説や神話のキャラクターではなく、我々の内なる世界や精神的な成長における指導者としても存在します。彼の教えは、愛と知恵、そして自己啓発に満ちており、彼の存在は私たちがより高い次元に目覚め、より良い世界を築くための力となることでしょう。彼の知恵を称え、彼の教えを心に留めることで、私たちは自己発見と成長の旅を続けることができ
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART6)

ひかり★です。 ひかり★が常々言っていること【占い師さんは魔法使いではない】 そう、占い師さんは魔法のスティックは持っていないのです。 このブログは ひかり★の個人的見解。そして独断と偏見で書き綴っております。どうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけたら幸いです。 パターン1 上記にも書いたとおり占い師さんは【魔法使い】ではないんですよね。 お客様がどうすれば未来で笑顔になれるかを視ていろいろな【選択肢(道標)】を提案するのが占い師です。 これは ひかり★の考え方なのですが・・・。 だからこそ100%も0%も絶対も言えないのが占い師さん。 ひかり★はそう思っています。 Aという道はいばらの道だけど笑顔は視えてる Bという道は急な上り坂・・・悲しそうな顔は見える Cという道は平坦だけど石がゴロゴロしている道・・・ちょっと嬉しそうな顔が視える Dという道険しい崖路・・・満面の笑みが視える がありますよ。(提案)でもどの道を行くかは自分で決めなきゃね。 というところまでが占い師さんの【お仕事】。 お客様がどの道も選ばず、自分で見つけた道を進むのも一つの道。 お客様自身が動かなければ良くも悪くも現状は変わらない。 魔法使いならば魔法のスティックをクルクルすれば・・・。あら不思議! それを占い師さんに望むのはちょっと無理があるんじゃないかなぁ。 パターン2 時系列ってありますよね。その時系列を説明するのって結構難しい。 1~100まで話すんだけど、途中途中が飛んだり跳ねたり戻ったり・・・。 占い師さんもその飛んで跳ねて戻る話を一つに纏めるのも至難の業。 で、結局何を相談してい
0
カバー画像

電話占いアルアル(PART1)

ひかり★です。 有料占いを始めて長い月日が経ちますが、お客様を10人視れば10とおりの鑑定結果があります。(当たり前ですが) 然しながら、これってアルアルだよね。と思うこともしばしば。 今日からは【電話占いアルアル編】を書いていこうと思っております。 勿論このブログも ひかり★の個人的見解で勝手な〖独断と偏見〗で書いておりますのでどうぞ優しいお心で、そして生暖かい目で読んでいただけると幸いです。 パターン1 占い師さんを【魔法使い】と思っているお客様。 ひかり★の占術には【波動修正】【遠隔ヒーリング】【思念伝達】【想念伝達】【祈願祈祷】【縁結び】【赤い糸の引き寄せ】などの術がございます。 確かに術は施します。 言霊を降ろしたり、未来視・未来予知してお話もします。 でも、ひかり★は【占い師】であって【魔法使い】ではないの。 魔法使いであればスティックを一振りで「○○になぁれぇ」ってできるけど、ひかり★は残念ながら【占い師】。だから100%も0%も【絶対】も言えないの。 術は施すけれども【絶対これで大丈夫】はないんです。 ここぞとばかりに「思念伝達と祈願祈祷と縁結びと連絡の引き寄せをしてください」っていうお客様がいらっしゃるけど、【藁にも縋る思い】はわかるけど・・・。欲張っちゃだめよ。本当はこちら側で【このお客様には引き寄せが必要】とかって降りてくるんだから。 占い師さんが言ったこと全てが現実になるとは思わないで。占い師さんは【道先案内人】です。言動するのはお客様。その言動によって未来は変わるんですよ。決して占い師さんはスティックは持っていませんよ。 パターン2 「霊視ができるのだ
0
カバー画像

久しぶりのブログ更新です。

(投稿場所を間違えたため再投稿してます)どうもこんにちは。久しぶりのブログ更新です。合間に体調崩したり私生活や趣味に重きを置いたりしていました。今も体調を崩していますが、咳が出てしんどい以外は普通に過ごせるので家時間を全うしてます(要するに暇)。過去の投稿を振り返ったらスパイファミリーのアニメの話題ばかりで笑ってしまいました。どんだけハマっているのかと。まあスパイファミリーはおもしろいから仕方ないですね。さて話は移り、今日のイラストは一次創作の猫魔導士です。透明水彩絵具で着色しました。背景は100均のハロウィンデザインペーパーです。かぎしっぽとオッドアイがポイント。物語としてはまだ落とし込んだことがありません。名前もまだありません。でもたまーに落書きに登場します。こんな風に。ダボダボの服からチラ見えする手足が可愛くて、自分の好みドストライクだーと描くたび噛み締めます。性癖詰め込んだオリキャラ作るのは一次創作あるあるですよね。いつかちゃんと物語を作ってこの子を動かしてみたいです。それでは今日はここまで。また見てくださると幸いです〜!水彩イラストの作成を承っております。可愛い女の子からケモノ、動物までお気軽にご相談ください。よろしくお願いいたします!
0
カバー画像

★不思議! 魔法使い!

高校1年のときの事です。首に吹出物ができました。悪化しそうだったので、病院に行き、診察してもらいました。よくは覚えていないのですが、たぶん、なんらかの薬を処方されました。ところが、吹き出物は次第に増えて、首を回りそうな勢いでした。母が言いました。「吹き出物が首を1周したら、大変」なにを根拠にそう言ったのか?翌日に学校から帰宅すると母が言いました。「近所の誰々さんに診てもらいなさい」早速に行ってみました。その方は、私の首に刃物を近づけて、息を刃に吹きかけながら私の首に刃を接触させました。確か1分くらいのことでした。不思議なんです。その日から吹き出物が徐々に消えていったのです。嘘みたいな本当の出来事。すっかりと忘れていたのですが、なぜだかふっと思い出しました。不思議!きっとあの方は魔法使い!\ 星野源 – 不思議 /
0
カバー画像

恋愛とは・・・PART3(恋・片想い)

ひかり★です。 引き続き恋愛話をしましょう。 【恋・片思い】。 【恋】と似ていますね。 片想いと恋の違い・・・。なんでしょう? 「一緒じゃん!」といわれる方も多いかと思います。 しかし、私の勝手な考えですが「恋」と「片想い」は違うのではないか・・・・。と・・。 ネットとで調べると・・・恋とは 特定の異性に強く惹ひかれ,会いたい,ひとりじめにしたい,一緒になりたいと思う気持ち。 片想いとは 一方だけが相手を思い慕う事を意味するとあります。 と書いてありました。 私的には逆のような気もするのですが・・・。 片想いから告白し両思いになりパートナーになる。 恋とは独りで勝手に想うこと。 と思っていたのですが・・・。 今調べてみてびっくりです。 どちらにせよ、自分自身が人を想いそれが相手には伝わっていない状態が「恋」だったり「片想い」だったりになりますね。 確かに恋にしても片想いにしても「幸せ」「ハッピー」ばかりではありませんよね。 苦しい恋・苦しい片想い・・・勿論あります。 でもね。 人は【苦しみ・辛さ】という【試練】を乗り越えてこそ【幸せ】が待っているんです。 神様は【乗り越えられない試練】は与えないんです。 確かに【推し活】などでは実際に交際に発展することは困難です。2次元ではなおのこと・・・。 3次元でもアイドルやミュージシャン・俳優・タレントなどの芸能人となるとやはり難しいのが現実です。 でも、実際 自分の手の届くところにある恋愛は【どうにかしたら現実化する】可能性もあります。その【どうにかしたら】を視るのが占い師です。 そしてそれを言動に移すのはご自身です。 占い師は魔法使い
0
カバー画像

ヒーリングについての話 白魔法使いのロージーさんが話します。3/4

今回は3/4になります。『ロージーさん』は霊界にいる白魔法使いです。ロージーさん霊なので直接は動画に映せませんので、キスカの口を使われて話をされます。ヒーリングも始めました。
0
カバー画像

超能力者が大切にしている「秋分の日の大祭祀」

9月23日の秋分の日は太陽は天秤座に入り季節は秋に入りエネルギーも大きく変わります。 天秤座はバランスを象徴する星座で秋分の日は昼と夜の時間がほぼ同じになり陰陽のエネルギーが交差する日でもあります。 古代の人々は、自然と共に生き、自然の恩恵を最大限受ける為に、自然観察をとても注意深くしてきた結果、現代のような便利で精巧な技術がない時代に多くの発見をし、自然の力を利用して多くを得てきました。 昔の人は現代人のように物に溢れていなかったため、一日中 一年中 自然を観察していても時間が有り余っていたのかもしれません。 世界中の古代の人々が、一年中自然観察をしていたかどうかは定かではありませんが、世界中で秋分の日を大切にしていたのは、やはりその日が重要であり、その日に何かしらの祭祀をすることで、大きな受益があったからこそなのかもしれません。 特に何もないような日であれば、そのうち誰も秋分の日を重要視しなくなり、現代まで引き継がれることはなかったはずです。 エジプト神話では 「秋分の日には天と地の間に目には見えない門が開く」と信じられていました。 そのため、秋分の日には宇宙と繋がるとも言われており、天に願い事をして、様々な計画を立てていました。エジプトにあるアブ・シンベル神殿が、春分と秋分の日に神殿の最奥部にある神像に太陽光があたるよう設計されているのは有名な話しですよね。また、マヤ文明、古代ケルト人が信仰したドルイド(Druid)文明など、多くの文明で、秋分の日に特別な祭祀が行われ、イギリスの有名なパワースポットと言われている「ストーンヘンジ」では、現代でも皆で手を繋いで踊ったり、ド
0
カバー画像

変化したいは自分で決める

こんにちははづきみことです。実は今日・・以前にブロック解除をした方から最近(ブロック解除をしてもらったことが)そのことが気にならなくなってきて、お礼が言いたかったんです。という声をいただいちゃいました\(^^)/自分もそうなんだけど、ブロック解除って即効性があるときもあるし忘れた頃にそういえば気にならなくなってるかも!と思う時もあって本当にすごいなって思うんです。そのあと、その方と潜在意識のことを少し話したんです。昨日少し書いたけど、潜在意識と顕在意識というものがあってすぐに思いつく意識が顕在意識なんだけど本当は意識って100%あるのに使っている部分は5〜10%自分はこういう人間だって思うのは顕在意識で、可能性はまだまだあるのに、それだけを信じて本当はもっと可能性があるのに自分でこれだ!って決めつけちゃっていて・・っていう話を少しだけ話をしました笑どこまで伝わったかはわからないけど潜在意識の話は止まりません(*´ー`*)だって、自分の意識一つでどんな自分にだってなれちゃんうんです。それってすごいよね。まだ意識を学び始めて間もない頃はあの人いいなぁとかあんな人になりたいなとか思う人にあなたもなれちゃうんですよって言われてもえー。それはその人だからなれたんでしょって思っていました。けど、今はあの人いいなぁとかあんな人になりたいなって思う人にあなたもなれちゃうよって言われたらもうなっているかもって言っちゃうかもしれません。以前の自分と今の自分って何が違う?年齢?経験?でも私という存在は変わっていない。変えたのは考え方だけ。それだけでこの返答の違い。でもだいぶ違うでしょ。だから意識を変
0
カバー画像

黒猫の存在

黒猫は、世界中のさまざまな文化や信仰体系において、様々な意味や象徴を持つ存在です。一つの意味は、幸運や不吉さと結びつけられることです。古代エジプトでは、黒猫は幸運の象徴とされ、家庭に保護と幸運をもたらすと信じられていました。一方で、中世ヨーロッパでは、黒猫は魔女と結びつけられ、不吉な存在とみなされていました。また、日本の伝承においても、黒猫にはさまざまな意味が存在します。一つは、死神や魔物と結びつけられること。一方で、日本では古くから「招き猫」としても知られ、商売繁盛や家庭の幸福をもたらすとされています。さらに、黒猫は神秘的な存在とも考えられています。その黒い毛並みや、夜間の活動性から、月や夜、不思議な世界との関連が見出されることもあります。また、神秘的な力を持つと信じられ、魔法や魔術の象徴とされることもあります。総じて、黒猫の意味は文化や時代によって異なりますが、幸運と不吉さ、神秘と魔法、保護と恐怖など、多面的な側面を持つ存在として、世界中で興味と関心を引いてきました。黒猫の毛色は、遺伝子の組み合わせによって決まります。毛色の遺伝は、主に2つの遺伝子で制御されます:メラニン色素を生成する遺伝子(C遺伝子)と、その分布を制御する遺伝子(A遺伝子)です。これにより、黒猫が生まれる可能性や毛色のバリエーションが決まります。C遺伝子(メラニン色素生成遺伝子):C遺伝子には2つの主要なアレル(バリエーション)があります:C(完全な色素生成)とc(色素生成の欠如)です。黒猫の場合、C遺伝子は少なくとも1つがCアレルである必要があります。Cアレルはメラニン色素の生成をサポートするため、黒い
0
カバー画像

魔法のようなDNAアクティベーションヒーリング

私自身幼少期から原因不明の体調不良をもっていたことや母親や父親が 気功や漢方や鍼灸を生活の中に取り入れた環境で育ったため生まれ持ったものもありますが環境的な要因としても感覚機能が必要以上に鋭敏な子どもとして育ちましたよく通っていた盲目の鍼灸師のおじいちゃまは痛みとはまったく関係のないと思われる部位から施術をはじめていきましたするとすーっと症状が消えていくのです・・・子どもながらにその感覚の変化がわかり 当時はまるで魔法をかけてもらった!としか思えず不思議な体験の連続でしたもちろんその不思議体験のおかげでオトナとなった今それらの治癒の理屈や理論を素直に受け入れることができます 私はヒーラーとして師から たくさんの種類の技術を伝授していただいたのですが特にお気に入りで よくイメージトレーニングしている技術があります「DNAアクティベーションヒーリング」というものです魔法のような幼少体験の積み重ねで 人体の構造などにもともと興味関心があり感覚的に落とし込みやすいことと学生時代に学問として学んだことがあり その後 医療機関で各専門家と実践探究した時期があったことでイメージしていると謎解きのようにワクワクしてくるのです。人体のミステリーにせまる‼そのような感覚です♡師より伝授を受けた際、DNAアクティベーションヒーリングは、DNA螺旋という単一のシンボルで構成されたとてもシンプルなシステムです。これはその人のDNAもしくはスピリチュアルな(エネルギー的な)DNAのエラーを修復することで体調を改善するものですと教えていただきました。(教えの一部分のみ簡潔に抜粋しました)魔法のようなDNAア
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月6日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じて居るかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘密と謎に通じた魔法使いのような 天使で、あなたのためにチャンスの扉を 開いてくれます。 ラジエルはまた、あなたがイメージした ことの現実化を後押ししてくれます。 そのため、頭で考えているより短い
0
カバー画像

デザイナーは魔法使いじゃないことを証明してみた

ヘッダーやバナーの作成の時に「この写真を使ってください」、とお客様から提供いただく写真のクオリティがやばい時がたまにあります。やばい写真というのは、・人体が見切れている。・解像度が低い・ブレているなどです。被写体のことでなく、映し方がやばい写真という意味です。あと希望デザインのテーマにそぐわない内容の写真も「やばい」に追加しましょう。 デザインは料理!お写真は素材!素敵な素材からは美味しい料理が出来ます。やばい素材からはまずい料理しかできません。 どんな素材を持ってきても料理人の腕が確かならお望みのメニューを作れるはずとおっしゃる方もいるでしょう。否!!!(フォルティシモ)五つ星シェフでも、冷蔵庫にあった干からびた漬物からスペシャルディナーは作れないのです。カレー粉で美味しいケーキも作れないのです。チョコレートをメインに煮物を作るのも(もういい)それを証明する実験を、このおじさんの写真を使って説明いたしますね。(おじさんはフリー素材です)この写真をベースに、・ナチュラル・かわいい画像を作るというオーダーが入ったとしましょう。オーダーと素材のミスマッチ甚だしいですが、たまにあることです。内心無理やでと思っていますが一応デザイナーの端くれなので頑張って料理してみます。とりゃー!!ごめん!!!Kawaiiが限・界・値……!!!これが素材のミスマッチの為せる悲劇です。おじさんだって、オーダーがシンプル&ナチュラルだったならしっくりくるデザインの中でニッコリできたはずなんですよ。おじさん心で泣いてるよ。私も一緒に泣いてる。えーん 絶対こっちのがいいに決まってるんですよ。(写真部分
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ  その1

4歳のころの話当時ね、キ〇〇ト教系の保育園に行っていたの。宗教に入ってたからじゃないの母がぼーっとしていて幼稚園へ入る手続きを忘れたからなの保育園では初めての集団生活、すごく緊張してね(笑)それまでの私は三輪車でただ風の向くまま心のまま遠出しては、おまわりさんに連れて帰ってもらうような子だったから友達作りとか、お遊戯会とか難しくて、一生けんめいについていったある日のこと 妹ができるってことが起きたんだ・・・なんでだろう、私はとても寂しかった。恐怖でいっぱいだった。でも、保育園にぽっちゃりしていて大好きな大好きな先生がいたから大丈夫しもやけで手がボロボロになった私の手に桃の花クリームを塗ってくれたり、私が先生の肩叩きをして「気持ちいい~」ってよろこんでもらえるのがうれしかった。大切な温かい時間だった。その大好きな先生が急に結婚でアメリカに行くことになった。こんなに悲しいことがあるのか。。。それくらいに悲しかった。次の先生は、ホラー映画に出てくる悪役のような顔をした女性で、性格もとても冷酷で意地悪だった。母がいつものようにぼーっとしていて、遅刻をよくして「おくれてごめんなさい」と私は先生に言った。保育園は急に監獄さながらになった。早く早く出れないのだろうか?毎日恐怖でそればかり思った。悪いことして目の前で逆さづりにされる子もいた。恐怖と緊張の毎日私は思った。魔法使いになりたい・・・・そう、当時の経験が私に自由に生きること解放されて生きることを無償に求めさせるきっかけとなったの続く
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月17日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、12/3にも出ていました。 2週間という短い期間で、2度も出たと いうことは、あなたにとってポジティブな 変化が間もなく起きますから備えることを 促されているように感じます。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じて居るかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月3日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じているかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘密と謎に通じた魔法使いのような 天使で、あなたのためにチャンスの扉を 開いてくれます。 ラジエルはまた、あなたがイメージした ことの現実化を後押ししてくれます。 そのため、頭で考えているよ
0
カバー画像

【イラスト】魔法使いっ子

どうも!おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作っております、Mizue と申します!今更なのですが、Mizueは普通にミズエと読んでください。変わった読み方でもなく、ただのローマ字読みです!笑さて、本日は趣味で描いた魔法使いっ子を載せますね!同人誌の表紙練習がてら描いた子です。(ある意味過去絵)同人誌表紙練習は、完成したらまたこちらにも載せますね。Procreate 使用シンプルなアニメ塗りで塗りました。最近は淡めの塗りの絵のご紹介が多かったですが、こういう塗りももちろん大歓迎ですので、お仕事ください!😆ではでは!!
0
カバー画像

久しぶりにイラスト描きました

ぼんやりしがちな魔法使い(実はすんごい超魔法が使えるとか、奥の手があるとか、裏設定はなんにもない)です。少し、イラスト業に力をいれていこうかなと思いました!
0
カバー画像

科学技術「祝福なしの・産声」

【人口の脳】人工的に乳児の脳を作る事が出来ました。とうとう人間が神の領域に手を出し始めました。今まで人工的に脳を作ろうとしてましたが。胎児期である10か月間分までしか脳を成長させられませんでした。それは何故だか理由が解りませんが胎児期まで人工的に脳を成長させると成長がピタッと止まってしまっていました。そしてそれ以上成長せず人の脳を人工的に作れずにいました。しかし今回人が成長する10か月以上の2倍である20ヶ月間培養し続けました。そしたらある日突然に胎児期から乳児期の脳に成長し始めたのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【レトロウィルス】初めに1本だけの遺伝子を持った「レトロウイルス」と言う人工ウィルスを用意します。この人工的に作る「レトロウィルス」の作り方は以下のようになります。遺伝子は通常2本の螺旋状ですがその片側だけの1本の遺伝子に脳を作り出す情報を入れます。その遺伝子を人工ウィルスに入れた物が「レトロウィルス」という物です。1本だけの遺伝子は2本の螺旋状遺伝子と同化しようとします。この時1本だけの遺伝子は同化する為に移動しないとなりません。その移動に使われる足がウィルスなのです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【IPS細胞】次に体のどの部分からでも良いので細胞を取り出します。その細胞にレトロウィルスを入れます。そうするとレトロウィルスの1本の遺伝子が細胞の2本の遺伝子と同化します。こうする事により脳を作り出す遺伝子情報を持った人工細胞が出来ます。この細胞にはウィルスが入っているので無限に永遠に増殖し続けてくれます。これが「IPS」細胞という物
0
カバー画像

ゲームキャラ

最近、友人たちと趣味でゲーム制作をしているのですが画像はその主人公に使う予定のものです!結構やったことない描き方とか挑戦してるんですけど、多分みてる側だとあんまり伝わらないですよね…自分的には宝石の部分とか金属の塗りが気に入ってます!こんな感じで個人活動ではありますが、キャラデザもやっておりますのでもし興味がありましたらご連絡ください!↓ラフ
0
カバー画像

憧れの魔法使いになる♪

今年、ジャンプ黄金期の名作【ダイの大冒険】がアニメ化リメイクされたことが話題になりましたよね♪ 私は8千冊ほど漫画を所有しているようなオタクなのですが、 「ダイの大冒険」はその中でも5本の指に入る位、大好きな作品なんです(*^^*) ちなみに魔法使いのポップが最愛のキャラで (2番目はクロコダイン!)、よく「メラゾーマビックリマーク」「メドローアビックリマーク」なんて呪文を唱える遊びを、当時、妹としていました^^ 6軍団の名前と それぞれの軍団長の名前を言えるか、というゲームとかもやったなぁ。。・・・ファンの方、全部言えますか?(笑) 魔法使いって、夢があって大好き♪ ポップのようにルーラが使えたら、いつでも好きな所に行けるのに、 僧侶戦士・マァムのようにホイミを使えたら、この体調不良や痛みを治せるのに・・・なんて色々妄想したりしていました。 皆さんも小さい頃、魔法アニメなんかを見て、自分も魔法が使えたらいいのにな~、なんて考えてことありませんか? ~そんな夢のようなことが、ヒーリングを学ぶと可能になっちゃうんですよね! さずがに攻撃呪文は無理ですが(笑)、回復呪文なら身につけられる! ダイ大のマァムがが、ベホイミをかけて人々を癒したみたいに、自分も、疲れた身体にレイキやヒーリングエネルギーをかけたり、他者を癒してあげることができる♪ 一家に一人ヒーラーがいると良いと言われてる時代です。家の波動まで上がっちゃいます☆ 興味のあるヒーリングエネルギーから身につけてみませんか?
0
カバー画像

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる

全ての人が自分の生きたいように生きたら、地球は宇宙1幸せな惑星になる(上記の文章はリチャードバック著 イリュージョンから引用宇宙の源 の意思はわたしたちの これやりたい!の純粋な気持ち宇宙の意思が人間を通して具現化したがっていることを叶わないかも!なんて何故考えたんだろう何故遠慮するんだろ何億人もの夢全て全て叶うだって全ては宇宙の意思だから叶う人間を通して叶えたいのはそもそも宇宙だから宇宙があらゆる生命を生み出して生命を通して体験したいのだから助けてもなにもあったもんじゃない宇宙こそ人間に是非に夢を叶えて欲しいんだだって宇宙がそれを最初にやりたいと思ってあなたを創造したんだからあなたを通して宇宙が自分の夢を叶えたいんだからなんで、こんな簡単なことに気づかなかったんだなんで我慢してたんだ?あはははは
0
カバー画像

【世の中に求められてる魔法使い】

先日、とあるラーメン屋に行ったときのこと ずっと行ってみたかったラーメン屋さんに友人と行ってきました。そのお店は仲間内で美味しいって噂になってて結構前から行ってみたかったから期待も増し増しだった。 楽しみだね〜って感じで友達と話をしながらお店に入ったんだけど その時は今よりもコロナにシビアな時期だったので店内でもマスクが必要だったんだよね。   友人はその時、マスクを持ってなかったので「マスクないんですよ〜」っていうと お店の人が じゃあ貸しますね〜料理が来るまでつけといてください〜 って感じでマスクをくれた。   人によって感覚は様々だと思うのだけどその時の僕は内心 今からガッツリラーメン食べるのにマスク付けるんだな〜って思った笑 僕は別にマスクを否定しているわけじゃないんだけどこの辺の問題は人によって全然感覚が違うしお店も自分を守らないといけないからみんな色々と考えてやってるんだよね〜。   いろいろな考えを持っている人たちの中でそれぞれが自分なりにやってるんだな〜って思ったんだけど 同時にちょっと面倒くさいな〜とも思った。  そんなことあったな〜って思い返して、気付いたんだけど  もしかしたらビジネスを大成功させたり、世の中を変えるのってこういう『しょーもない悩み』を解決することなのかなあって思った。  今って携帯電話って子供でも当たり前に持っているけど一昔前の電話って少年ジャンプ2冊分以上の厚みがあったし(なんと、それを知らない世代もいる)重くてデカくてかさばるしほとんどの人はそんなもの持ち運ぶって発想自体なかったと思うんだよね。 外で用事があると公衆電話に10円入れて
0
カバー画像

あなたに魔法をかけます!『三位一体になる魔法』ワクワク♪

今回は、秘法使いではなく『魔法使い』みつです(笑) マジであなたに魔法をかけますので、お楽しみに!この動画の撮影中に色々起こったいわくつきの魔法です。バカにしてかかるとえらい目にあいますよwよろしければ、こちらもどうぞ♪みつの和・オポノポノは、「ワクワク♪プログラム」から始まります。
0
カバー画像

劇場版「ハリー・ポッター」観劇しました。

先日ですが赤坂ACTシアターにて公演中の作品「ハリー・ポッターと呪いの子」を観劇して参りました!劇場ロビー内の本日のキャスト、魔法の書籍に見立てていて素敵。本作は2023年春頃までのロングランであり、ネタバレになってしまうので、ストーリーにはあまり触れない方がよいかと思ってますが。ヴォルデモートの戦いの19年後、大人になったハリーとドラコの息子たちが再びホグワーツ魔法学校へ入学します。過去と現在を行き来できる「タイムターナー」を使い、もう1度ヴォルデモートの戦いの過去に戻り、現在を書き換えようとする陰謀から救えるか…という物語です。魔法を使った仕掛けが随所に出てきて、演出も楽しめます。赤坂サカスの「ハリー・ポッター カフェ」入店しませんでしたが、終演後はまぁまぁ混んでいる感じがしました。東京メトロ赤坂駅に通じる地下通路もハリポタ仕様に。私の出品サービスにもある「トート・タロット」とは、ホグワーツ魔法学校にとても近いイメージです。19世紀にロンドンで創設された「黄金の夜明け団」という秘密結社があり、ここで魔術を学びハリー・ポッターのような魔法使いが誕生していました。カバラ・錬金術・タロット・占星術・ヘブライ語など様々な学術を学び、無意識へ通じる入口であるアストラル界の扉を開けて神の領域に近づくため、魔術修行を行うのです。日々の学びなどを「魔法日記」に記録したり、儀式に参加したりしながら自身の霊的能力を開花させ、やがて魔法の力を召喚できる魔術師へと成長していきます。「魔術とは意志により変化を起こす技にして科学である」とトート・タロット産み親であるアレイスター・クロウリーは述べていま
0
カバー画像

魔法のワンドを作りました!

ヘルメス魔術学校のワークショップ「魔法のワンド~5つの魔法~in高尾山」に参加しました。修験道の聖地であった高尾山の枝を拾い、西洋魔術における四大元素(火・地・風・水)の一つ、火のエレメントをを持つワンド(魔法の杖)を手作りします。参加者みんな、リフトに乗って山中に向かいます。ここで下車。蛸杉。根が蛸の足のようになっていて(写ってないです!!)、道の曲がり角に位置することから「道を開く=開運」があると言われています。山中に入り、実際の杖に使う枝を拾います(生えている折るのはNG)。自分と相性の合う枝が見つかるんですよ。生えている草花も苔も美しいのは、天からの日光や雨が降り注いで、ものすごいパワーで成長しているからなんですよね。拾った枝に天然石やクリスタルビーズをつけ、皮革で持ち手を作ります。2時間くらいかかったと記憶してます。削ったりくっつけたり、石を選んだりします。無心になって物づくりを楽しんで、集中力も研ぎ澄まされました。(右端の2本が私作)他人の完成品を見ていいなぁ~と思ったり、もう一回作ってみたくなったりといろいろでしたが、ワークショップは毎年5月に行われているそうです。来年も出るか~!!創作作業の後、山中のお蕎麦やさんで遅めのランチ。ビールで乾杯。手打ち麺と濃厚なとろろ蕎麦です。とてもおいしかったです。食事が終わり、下山しました。いつもの日常に帰還します。今回制作したワンド。ハリーポッターの世界観で、怪しげに曲がった枝を選択しました。(その分、石の取り付けに苦労もした^^;)私も魔女デビューです。先端につけたのは、長野県で採取されたクリスタル、天然石です。クリスタルに
0
カバー画像

愉快な魔女による魔女の宅急便の解説?^^

先日zoomでAnnjana Ayakoさんとお話しした際に、わたしのことを「魔女の宅急便のキキのお母さんみたい♡」と仰ってくださいました^^魔女宅急便のお話が出たので、映画・魔女の宅急便における女性たちの考察を魔女的に書きますね。 実は常々思っていたの。 魔女宅に出てくる女性たちは女性の一生の縮図のようだなと。 魔女の基礎的な考え方にもあるのだけど(魔女学とでも呼びましょうか)女性、そして女神には三つの相がありますの。 乙女の顔、母親の顔、老婆の顔の三つですね。 魔女宅なら、乙女がキキ、母親はキキのお母さんやパン屋のおそのさん、老婆はニシンのパイをキキと一緒に焼き上げた奥様や、キキのお母さんのハーブの温室にいらした奥様。 そして乙女から大人の女性へと成長する過程を現すような絵描きのお姉さんと、キキの最初のお客様であるデザイナーの素敵な女性。 社会に出たばかりで13歳で独り立ちし大人になろうともがくキキを出発点に、様々な女性たちがとても魅力的に描かれている作品ですよね。 魔女は一般的には女神を重要視することも多いので、まさに魔女の名前を冠するだけある、作品らしい構成になっていますよね。 一人の少女が女性として成長していき、その先の人生にまで思いが馳せられるような気がする。そんな映画だと思います。魔女とは、知識あるものを意味するwicce ウィッチェ から来ています。知恵あるものの使う業が即ちウィッチクラフトです。私は一家そろってのウィッチとしてこの日本の海の見える街で占いを生業にひっそりと暮らしています^^
0
カバー画像

秘儀★時空を超える般若心経の秘密の手印教えます ☆貴方の力でこの世とあの世を往来する般若心経の深淵な世界へ☆

般若心経と聞くと誰もがあの有名なお経だと想像できると思います。書かれている内容は今でも多くの解釈がなされていますが実は般若心経にはこの世を超えあの世へ繋がると伝わる秘密の手印が存在します。苦厄に満ちた現世から時間と空間を超え空の境地に至りその喜びと感謝に満ちた思いが手印(ムドラー)として表れているのですが同時に万事如意(思いのまま)という仏の境地をも表しています。私が初めてこの手印を教えていただいた時もとても美しいものだなと今でも大切に使っています。今回は本来明かしてはならない般若心経の手印と般若心経の種字から浮かぶ頭頂部(百会)と仙骨に般若心経のエネルギーを通していく密教の特殊な秘儀をあなただけにお教えいたします。まさに般若心経の深淵の世界へ誘う内容となっています。
0
カバー画像

今日はどんな一日?(2023/3/31)

3月最終日。どんな一日になるかカードに聞いてみましょう。プレッシャーに感じていた事に突破口が見つかりそう。重荷を下ろすというよりは、荷物を軽くする方法を見つけるとか、そもそも重くなかったことに気づくとか。それによって充実感感じられそう。案外魔法ってものは身近にあって、みんながそれぞれに魔法使いなんだってことが分かりそう。魔法とか占いとか眉唾みたいなものこそ意外と本質をついていたり、論理的だったりするんだと感じることがある。それをうまく表現できないけれど。
0
カバー画像

🔮 マヤ暦 1/12(水)幸運の鍵!

宇宙のエネルギーの流れに乗ることで 自分らしい生き方に つながりやすくなります💫 本日のマヤ暦をご紹介いたします💞 ⭐マヤ暦 💛KIN:134💚銀河の音:4💙太陽の紋章(顕在意識):白い魔法使い💜ウェイブスペル(潜在意識):青い猿 「🌈インスピレーションを大切に🌈」 💙白い魔法使いの日は純粋な気持ちを大切にし自分の直感に従い高い波動になると魔法のように物事がうまく回っていく日です😇💫みなさんが魔法使いのようにワクワクしながら素敵な出来事を引き寄せられますように⭐💫
0
カバー画像

2021 11月26日 魔法使いの絵

お仕事の空き時間にちまちま描いてた『魔法使い』のイラストが完成!母ちゃんと姪っ子がほめてくれたーー♫嬉しいなー♫
0
カバー画像

2021 9月3日 のぶしまめ みなご

今日も「雨」です。仕事の合間に先日のカードのイラストの色塗りをしてます。昔の「塗り絵」を思い出しました★まだまだ完成には時間がかかりそうです。本日の癒し↓↓↓にいちゃんが好きで、本日も「ちまお」が「おホモダチ」少し疲れ気味ですが、今日も絵の仕事を頑張ります♫
0
カバー画像

自然のきらめきときめきを贈ります☆

自然のきらめきはもう五次元並み朝の一瞬を切り取りました☆野鳥の声にあなたのハートの喜びが共鳴しエメラルド色の葉の輝きにあなたの美しさが重なるよ🎵自分の命の価値を思い出してね自分の命がたくさんの命に繋がってる事を思い出してね自分の魂のすばらしさを思い出してね
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら