【イラスト】魔法使いっ子

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも!おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作っております、Mizue と申します!
今更なのですが、Mizueは普通にミズエと読んでください。変わった読み方でもなく、ただのローマ字読みです!笑

さて、本日は趣味で描いた魔法使いっ子を載せますね!
同人誌の表紙練習がてら描いた子です。(ある意味過去絵)
同人誌表紙練習は、完成したらまたこちらにも載せますね。

3A45926D-D71B-431A-8D14-9A00E770EE61.png
Procreate 使用
シンプルなアニメ塗りで塗りました。
最近は淡めの塗りの絵のご紹介が多かったですが、こういう塗りももちろん大歓迎ですので、お仕事ください!😆
ではでは!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す