【イラスト】どうしたの?

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作っております、Mizueと申します!

さて、今日のイラスト紹介の前に、ひとつご連絡をいたします。
基本的に高頻度?で新作アップしている状況だったのですが、明日〜11月末ごろまで、今より新作のイラストアップの更新頻度を落とす予定にしております。
旧作、もしくは日記としてブログは続けられたらと思っておりますが…。

というのも、勉強だったり、インプットだったりが疎かになっている現状がありまして。
自身のスキルアップ、そして学びをお仕事へフィードバックしていけるための時間を作ることにしました。
私は時間の使い方が上手なほうではないため、どうなるかわからないというところから、ひとまず更新頻度をおとす、というご報告になります。
お仕事の募集は変わらずしておりますので(お受けできる数は絞りますが)お気軽にお声掛けくださいませ。

では、本日はこちら!
AE39137B-CC74-49EE-AB8B-EB4487FDF57B.jpeg
【なにしてるの?】
AdobeFresco 使用

このタッチで、いつか絵本とか描いてみたいです。
絵本の絵のパートナーを探してる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご検討ください!!

ではでは!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す