【イラスト】テディベアの日

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながら、イラストやデザインを作ってます、Mizueです。
ブログの更新率が、思った以上に下がってしまってあわあわしておりますが、うまく生き方のバランスを取れるように試行錯誤中なので、焦らず行こうと思います。

さて、今日はテディベアの日だそうで!
私も子どもの頃お気に入りのテディベアを抱き抱えて寝ておりました。懐かしいな。
というわけで、これはだいぶ古いイラストで、趣味で描いたものにはなるのですが、色々あって迷子になってたテディベアががんばって帰ってきた、そんなイメージで書きました☺️
54079675-3F6E-478C-BBBE-A9B44D255A76.jpeg
Procreate 使用

またこういう感じの絵も描いていきたいですね!
ではでは!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す