今年もお世話になりました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、お母ちゃんしながらデザインやイラストを作っております、Mizueと申します!

ずいぶんとブログの間が空いてしまって申し訳ありません。
いろいろ予定を詰め込んだ結果なかなかブログまで手が回らなかった感じです、お恥ずかしい💦

さて、今年度はココナラさんに登録して、ありがたいことにご依頼もいただけてすごく嬉しい年となりました。
まだまだ未熟ですが、ひとつひとつのお仕事を、ご満足いただけるように精一杯頑張ってゆきますので、来年もどうぞよろしくお願い致します!

今日のイラストはこちら!
ちょっとクリスマスなイメージなので時期外れではありますが😅
趣味の方で描いている私のオリジナル創作キャラクターの二人です。
D1BD514E-BB3A-42C9-8C36-FC4E808478B2.jpeg
プロクリエイト使用

年始は1月10日からご依頼受付できます。
よろしくご検討くださいませ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す