魔法のようなDNAアクティベーションヒーリング

記事
占い
私自身
幼少期から原因不明の体調不良をもっていたことや
母親や父親が 
気功や漢方や鍼灸を生活の中に取り入れた環境で育ったため

生まれ持ったものもありますが環境的な要因としても
感覚機能が必要以上に鋭敏な子どもとして育ちました

よく通っていた盲目の鍼灸師のおじいちゃまは
痛みとはまったく関係のないと思われる部位から施術をはじめていきました
すると
すーっと症状が消えていくのです・・・

子どもながらにその感覚の変化がわかり 
当時はまるで魔法をかけてもらった!としか思えず
不思議な体験の連続でした

もちろんその不思議体験のおかげで
オトナとなった今
それらの治癒の理屈や理論を素直に受け入れることができます

私はヒーラーとして師から 
たくさんの種類の技術を伝授していただいたのですが

特にお気に入りで 
よくイメージトレーニングしている技術があります
「DNAアクティベーションヒーリング」というものです

魔法のような幼少体験の積み重ねで 
人体の構造などにもともと興味関心があり
感覚的に落とし込みやすいことと
学生時代に学問として学んだことがあり その後 
医療機関で各専門家と実践探究した時期があったことで

イメージしていると
謎解きのようにワクワクしてくるのです。
人体のミステリーにせまる‼
そのような感覚です♡


師より伝授を受けた際、
DNAアクティベーションヒーリングは、DNA螺旋という単一のシンボルで構成されたとてもシンプルなシステムです。これはその人のDNAもしくはスピリチュアルな(エネルギー的な)DNAのエラーを修復することで体調を改善するものです

と教えていただきました。(教えの一部分のみ簡潔に抜粋しました)


魔法のようなDNAアクティベーションヒーリング♡♡♡

大好きなヒーリング!なのですが…
実はまだ・・・
ココナラに…出品していない‼ んです。
オリジナルのサービス内容説明が書けないからです。
(嘘です‥‥…やっていないだけ。。。デス ><  )





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す