現実創造@カードリーディングKimi

記事
占い
現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。



✨3月6日(日)カードからのメッセージ✨




今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣

今日のカードは
『The Magician』です。



3-6.JPG





このカードは、新しいプロジェクトの
スタートにうってつけの時期であることを
知らせています❣

もし、あなたが夢を実現する自分の
能力に疑いを感じているなら、そんな
疑念は捨て去りましょう。

実際、自信を持てば持つほど、物事は
上手くいくものなのです❣

幸い、あなたが天使に助けを求めれば、
天使はあなたの内面の力を強化するのを
助けてくれるでしょう。

あなたは、”この瞬間”のために様々な
経験によって鍛えられてきました。

自分の道へと進む準備が整って
いないように感じて居るかも
しれませんが、実際はあなたの
想像以上に準備は整っています。

そして今、あなたに与えられている
チャンスは、魔法なのです。

もはやセミナーに参加したり、何冊も
本を読んだりする必要はありません。

そのようなことは今、あなたの目の前で
開かれているドアを通り抜けることを
遅らせるだけです。

あなたが、これまで準備をしてきた
計画について、的を絞った行動を
とりましょう。

このカードに描かれている
大天使ラジエルは、スピリチュアルな
秘密と謎に通じた魔法使いのような
天使で、あなたのためにチャンスの扉を
開いてくれます。

ラジエルはまた、あなたがイメージした
ことの現実化を後押ししてくれます。

そのため、頭で考えているより短い期間で
成功を手にすることができるでしょう。



3-6.JPG





今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

何か参考になれば幸いです。

どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す