変化したいは自分で決める

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

実は今日・・
以前にブロック解除をした方から
最近(ブロック解除をしてもらったことが)そのことが気にならなくなってきて、お礼が言いたかったんです。という声をいただいちゃいました\(^^)/

自分もそうなんだけど、ブロック解除って即効性があるときもあるし
忘れた頃にそういえば気にならなくなってるかも!と思う時もあって

本当にすごいなって思うんです。

そのあと、その方と潜在意識のことを少し話したんです。
昨日少し書いたけど、潜在意識と顕在意識というものがあって
すぐに思いつく意識が顕在意識なんだけど
本当は意識って100%あるのに使っている部分は5〜10%

自分はこういう人間だって思うのは顕在意識で、可能性はまだまだあるのに、それだけを信じて本当はもっと可能性があるのに
自分でこれだ!って決めつけちゃっていて・・っていう話を
少しだけ話をしました笑

どこまで伝わったかはわからないけど
潜在意識の話は止まりません(*´ー`*)

だって、自分の意識一つでどんな自分にだってなれちゃんうんです。
それってすごいよね。

まだ意識を学び始めて間もない頃は
あの人いいなぁとかあんな人になりたいなとか思う人に
あなたもなれちゃうんですよって言われても

えー。それはその人だからなれたんでしょって思っていました。

けど、今はあの人いいなぁとかあんな人になりたいなって思う人に
あなたもなれちゃうよって言われたら

もうなっているかもって言っちゃうかもしれません。

以前の自分と今の自分って何が違う?
年齢?経験?

でも私という存在は変わっていない。

変えたのは考え方だけ。

それだけでこの返答の違い。

でもだいぶ違うでしょ。

だから意識を変えていくだけで、見えている世界がかなり変わってきます。

今までこうなりたいけど自分には無理だなって感じたりしている人がいたら、ぜひ一度はづきのブロック解除を体験してみてくださいね!

ではまた(^O^)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す