未来を予測した行動

記事
占い
こんにちは
はづきみことです。

未来って何が起きるのか分からないから
これからどうなるんだろうとか
こうなったらいいなぁとか思ったりしますよね。

だからか、今を生きている人は多いと思います。

それは当たり前なのかもしれないけど。。

でも、実は幸せになっている人や成功している人って
ゴールを決めているって知っていますか?

私もこのことが理解できないときは
過去の私がこうだったから私ができるのはこの辺まで。など
過去の私が基準になって生きていました。

って言っていることが自分でもよく分からないから伝わらないのかもしれない( ;∀;)

未来の自分はこうなっていて、その時の自分はこういう行動をしている。
そんなことって考えたこともなく・・

今現在そうにはなっていないのだからそんな風に考えられない。

↑つまり自分にはそうなれない。
と考えていました。

それが潜在意識の面白いところなんだけど

つまり自分にはそうなれない。

潜在意識は見事にその現実を叶えてくれます。

私たち人間の思考って、潜在意識が深く関わっているのですが

潜在意識.jpeg

           (画像お借りしています。)

この図だと10〜15%が顕在意識だけど
私が習ったのは5〜10%が顕在意識。

つまり、眠っている・無意識の状態が潜在意識で
自分で想像できている状態の意識が顕在意識。

大体の人はこの存在も知らず、自分の可能性を5〜10%で考えています。

面白いのはこの潜在意識なんだけど
潜在意識を理解すると、なりたい自分になりやすくなります。
いえ、潜在意識は常に自分の願いを100%叶えてくれています。

結構前からよく聞く
「引き寄せの法則」がそれなのですが・・

でも引き寄せの法則は一つでは作動されず・・
この話は書くと長くなりそう笑

ブロック解除ってそんな顕在意識の状態を見て
眠っている潜在意識を呼び起こすような・・そんな感じなんです。

つまり、、、

先読みが得意な人って周りにいませんか?
その人は無意識にそれができている状態なんです。

こうなったらどうしようではなく
こうなるから、こうしておこう。
それが無意識でできているんですよね。

他にも色々とあるけれど
未来はどうなるかなんて分からないって生きているよりも
未来はこうなっている!!!って決めている人の方が結局は強いんです。

そうはいっても癖で・・・

という方は、ぜひはづきのブロック解除を体験してみてくださいね!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す