色を使う?

記事
コラム
私はよく『色を使ってください』とお伝えするのですが、大きく反省いたしました。
正確には『色を利用して、波動を使ってください』です!

先日、色を使ったヒーリングを伝授した方から
『こんなに即効性のあるヒーリングは初めてです』との感想をいただきました。
ぴったりシンクロできる波動を放てば、瞬間的に変化が起きます。
昔のラジオをチューニングするのは、つまみを回して難しかったですよね?
今なら、タップ一回でビシッと決まります。
色を使うって、そういうことなんです。
この周波数!ってわかって波動を放つので、ズレが少なくなるのです。
SNSで使う色もしかり。
見つけてほしいターゲット層に響く色があります。

なぜこんなに同じ色を選んでしまうんだろう?って感じることありませんか。
それは、その色の波動が欲しいとか、落ち着くからですよね。
人は無意識で波動を感じていますから、そういうことが屡々起きてきます。
それなら逆手にとって、誰かに届けることもできるんです!

私には波動を感じる能力なんてないから…
そんな心配はいりません。
色を身にまとい、頭の中でイメージする。
それだけで、波動を使うということなんです。

私が、貴方にもわかる『色』に変換して必要な波動をお伝えします。
一緒に色の魔法使いになりませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す