憧れの魔法使いになる♪

記事
占い
今年、ジャンプ黄金期の名作【ダイの大冒険】がアニメ化リメイクされたことが話題になりましたよね♪
私は8千冊ほど漫画を所有しているようなオタクなのですが、 
「ダイの大冒険」はその中でも5本の指に入る位、大好きな作品なんです
(*^^*)

ちなみに魔法使いのポップが最愛のキャラで (2番目はクロコダイン!)、
よく「メラゾーマビックリマーク」「メドローアビックリマーク」なんて呪文を唱える遊びを、当時、妹としていました^^ 
6軍団の名前と それぞれの軍団長の名前を言えるか、というゲームとかもやったなぁ。。・・・ファンの方、全部言えますか?(笑)

魔法使いって、夢があって大好き♪

ポップのようにルーラが使えたら、いつでも好きな所に行けるのに、
僧侶戦士・マァムのようにホイミを使えたら、この体調不良や痛みを治せるのに・・・なんて色々妄想したりしていました。

皆さんも小さい頃、魔法アニメなんかを見て、自分も魔法が使えたらいいのにな~、なんて考えてことありませんか?

~そんな夢のようなことが、ヒーリングを学ぶと可能になっちゃうんですよね!
さずがに攻撃呪文は無理ですが(笑)、回復呪文なら身につけられる! 
ダイ大のマァムがが、ベホイミをかけて人々を癒したみたいに、自分も、疲れた身体にレイキやヒーリングエネルギーをかけたり、他者を癒してあげることができる♪

一家に一人ヒーラーがいると良いと言われてる時代です。家の波動まで上がっちゃいます☆ 
興味のあるヒーリングエネルギーから身につけてみませんか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す