天使の羽♪

記事
占い
皆さんは天使の羽を見たことがありますか?

私は、よく見るのですが、未だに、私の周りで天使の羽を見たという人に出逢ったことがありません(スピリチュアルな仕事をしている人でさえ!) ^^; 
え~何で?!私にとっては凄く身近なものなんだけどなぁ。
天使について語れるひとがいない(T_T)

普通の羽(ダウンや羽毛など)と天使の羽の見分け方をよく聞かれるのですが、 

天使の羽は ”ありえなり所に刺さっていたりする”というのがポイントです! 


例えば、私の場合、干している洗濯物に 縫いこむように 刺さっていたことがありますが、洗濯機の中にダウンコートの羽が入っていたとは考えにくいし(水流があるから、こんなにしっかり刺さるはずがない)、洗濯物を干す時には、明らかに羽なんてなかったのを確認しています! 

面白かったのが、私は「AMNESIA」というゲーム作品が好きで、ブランケットを枕代わりにしているのですが、ある時ふと見たら、トーマ(というキャラクター)の髪の部分に羽が刺さっていて、まるでトーマに毛が生えたようになっていたのです(*^m^*) 

天使の羽(20190624).JPG

・・・こんな感じで、ただ羽が落ちているのではなく、”ありえないところ”に刺さっていたりするのがポイントだと思います! 
あと、ふと何かが横切ったと感じて、その場所を見たら羽があった、とかですね。
私の場合、特に新月前後お月様に天使の羽が現れることが多いので、ちゃんと願いを聞いて応援してくてれるんだなというのを感じます。


天使の羽の色についてですが、白だけではなく、色んなカラーがあるのが素敵です(*^^*)♪ 

天使の羽の意味は、カラーによって変わります。

天使の羽-2.jpg

【 白 】 
天使があなたの周りにいて見守り、サポートしてくれています。運気の上昇。 

【 黒 】 
あなたのスピリチュアルな目覚めのプロセスで、天使があなたのエネルギーを強力に保護しています。非常に縁起が良い。
【 黒と白 】 
変化がやってきます。 

【茶色】 
ストレスから解放され、心と身体のバランスが取れてることを表しています。家庭の安泰。 

【 黄 】 
おめでとうございます!物事が全て順調です。あたなは正しい道を進んでいます。ラッキーな事がが起こります。 

【 ピンク 】 
天使たちがあなたの人生に楽しさをもたらそうとしています。ロマンスという愛があなたに向かっています。 

 【 青 】 
あなたのサイキックな能力が開こうとしています。あなたは、スピリット共に ライトワークをするよう呼ばれています。 

【 赤 】 
情熱と愛。天使たちは ハート(心・感情) に関わる課題を支えています。 

【 緑 】 
天使があなたを癒しています。あなたのスピリチュアルな面と身体面の両方の幸せを大切にするよう助けています。 

【 グレイ 】 
現在、日々がてんてこ舞いの忙しさですが (あるいは、人生が目まぐるしく動いている状態ですが)、もうすぐ平穏が訪れます。 
私は今まで受け取った羽を全て保存していますが、青や赤、緑は今まで見たことないですね~。どんな感じなんだろう? 
ピンクも、ピンクピンクした色はないです。朱色的なピンクはあるけど。

普段から天使の存在を意識すると、羽とも出逢いやすくなると思います。 
皆さんも もし、羽を見つけたら、天使さんに感謝をし、ありがたく羽もサポートも受取りましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す