はじめまして!

記事
占い
初めまして!ヒーラー・セラピスト歴11年の、月のルナと申します^^♪ 
以前はエステティシャンとして勤務し、レイキを取り入れた施術を行っていました。
 その時、お客様から言われたことは、 


『魔法の手!!』

『色んな所でマッサージを受けてきたけど、こんなに手の温かい人は初めて!』


・・などなど、たくさんの感謝の言葉を頂き、レイキやヒーリングエネルギーの確かな効果というものを、ひしひしと実感していました。 


今の時代、あらゆる物が発達し、便利でで快適な生活ができるようになりましたが、その分 新たな問題も増え、身体も心もボロボロに疲れている人がとても多いです。

しかし、日々の生活にヒーリング(瞑想)を取り入れると、驚くほど毎日が どんどん良い方に変わっていきます。 
何もしていない人との差は、その後の人生が180度変わるとさえ言われているのです。 

私のヒーリングが、少しでも皆さまの身体と心を癒して 何らかの気づきを与え、本来あるべき姿に戻すサポートができれば、セラピストとして幸いです♪ 
ちなみに私は、天使系や女神系のヒーリングを特に得意としています。

アットホームな感じを目指し、ひとりひとり、心を込めてヒーリング致しますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


月のルナ
プロフィール - アメブロ.JPG






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す