絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

あるがままに生きれば【by守護霊さま】

地球のみなさん、こんにちは宇宙人系スピリチュアリスト Yuliです”守護霊とは人などにつき、その対象を保護しようとする霊であるすべての人に必ず担当の守護霊がつき霊的目的を達成するための手助けをする”引用 ウィキペディア『もどかしい、もっとあるがままに生きれば』きっと私の守護霊さまの言葉4年前のある日守護霊さまから突然の霊聴で私は目覚めました汗まじでびびったぜと大事な守護霊さまの言葉も最後まで聞かず飛び起きてしまったもともと霊感はそこまで強くないもののHSP体質で感受性はかなり強いだけど霊聴は人生で初めて⭐️びっくりしたなぁ〜その頃の私は、ありのままの自分を見失っていて、人に合わせ社会に合わせ、良い人を演じて本当に自分のしたいことが分からなくなってしまっていたまだ自分が宇宙人だとも気づいてなくて生きづらかったのそんな私に守護霊さまはメッセージをくれた。。。何て優しい守護霊さまなんだろう❤️(きっとあまりにもどかしかったのだろう😅)声をかけてくれなくてもあなたにも、守護霊さまが必ず見守ってくれているからね(現実には歯痒くてハンカチ噛んでいるかもよ〜)守護霊さまって困った時に助けてくれる霊ではありません☺️一見不幸とされる出来事や環境を私たちの成長のために用意してくれることさえある優しいお方❤️じつは不幸や試練が多い人っていうのは守護霊さまに愛されているという証拠です⭐️(私ってめっちゃ愛されてるわ)だから、安心してくださいどんなことがあっても何があっても大丈夫守護霊さまはいつもそばで見守ってくれています(助けて欲しい、時には助けて欲しい笑笑)あなたがあるがままありのままに生きられる
0
カバー画像

みんな、誰かの【ヒーロー】

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡先日、お伝えしたBさん彼と、Bさんのやりとりを聞いていたら、姿、顔いわゆる、見た目はタイプと違うだけど、やりとりをしていると、気が合う皆さんの場合はどうですか♡そしていろんなことが進むとき【ハプニング】が、キッカケになるそんなことありませんか♡Bさんにも、そんなハプニングが起こりました(流れが早く、ヒーリングすごい♡人によって違います!笑)(あいさ)「その後、どうですか?」(Bさん)「この前、彼がお家に来て〜」(え?!?!Bさんの話を食い気味にツッコム〜笑)(あいさ)「Bさん、Bさん、どういうことですか?!お家に来た?彼が?なんで?つきあっている?どういう展開ですか?」(私の中で、展開が早くて読めない〜笑)(Bさん)「(笑笑)テレビが調子悪くなっちゃって〜私、テレビが大好きなんですよ〜。それで、あれ見た?ってきかれた時に、テレビが調子悪くて〜、見れてないって彼に伝えたんです。」(あいさ)「テレビが壊れて〜うん、それは困る!だけど、それと、彼は関係あります?」(Bさん)「彼が、パソコンとか、機械系が強い人で〜見たら直せるかもって。」(あいさ)「あ、そういえば、コピー機を点検できるお仕事でしたっけ?」(Bさん)「そうなんです。私も忘れてたんですけど、テレビ観たいし、直ったら嬉しいな〜♡って」(あいさ)「え〜〜、呼んだんですか?テレビ観たいけど、お家に呼ぶ方が、抵抗ありませんか?」(Bさん)「ちらっとは、思ったんですけど、直すだけだから、って言われて」(あいさ)「そうだね♪って、なりますか〜笑私の感覚と違う〜〜〜笑それで、直してに来てもらっ
0
カバー画像

そんな、とこから♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡先日、男性が苦手なBさんの意識の交通整理 をお伝えしました♡やりとりしている人がいる♡という報告も2週間ぐらいと、変化が早すぎてビックリしました。職場にも友達にもどこにも【縁がない】そんな感じで、長年過ごしている状況だったのに〜(ご自身次第ですね♡)ですので、Bさんに伺ってみました♡(あいさ)「(その連絡している方)とは、どこで、出会ったんですか?」(Bさん)「紹介なんです。だけど、これが不思議で〜」(不思議という言葉に、ワクワクしてしまう私w)(あいさ)「え〜〜〜、不思議ってどういうことですか?」(Bさん)「実は、前に勤めてた園の同僚から連絡が来たんです。○○ちゃんのお母さん、覚えてる?って。なんとなく覚えているけど、、?」(あいさ)「え?それで」(Bさん)「そしたら、○○ちゃんのお母さんが、B先生って、いたよね?彼いるのかしら?って訊かれて。。」(あいさ)「え?どういうことですか?」(不思議を超えて、不思議すぎる♡ワクワク)(Bさん)「もし、B先生が彼いないなら、紹介したい人がいるんだけど〜。めちゃくちゃいい人だから♡って。B先生に、合いそうなのよ〜って。」(あいさ)「え?その先生にじゃなくて、しかも、もういない先生(Bさん)に?!わけがわからない〜〜♡」(Bさん)「そうなんですよ〜私が、わけがわからなくて〜♡しかも、メールアドレス訊いたから、気軽に連絡してみて〜。と言われてメールアドレス預かっちゃったの。だから、とりあえず、伝えるね〜。って。」(あいさ)「連絡をとっている方は、その方なんですね♡【(予測もできない)そんなところか
0
カバー画像

意識の交通整理♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡ヒーリングをしていて、保育士のBさん職場は、女性だらけ最近、妹さんが結婚したということから本当だったら、姉の私の方が、、という想いもあるだけど、Bさん、男性が苦手。【結婚】という希望はあるだけど、一人じゃできないそれで、ヒーリングを行いながら、伺いました。(あいさ)男性の接し方がわからない、苦手は、一度置いといてどんな人と【結婚したい】の?(Bさん)「。。。(言葉が出てこず)」(あいさ)「じゃあ、芸能人とか有名人は好きな人いる?」(Bさん)「○○ひ○、かな」(あいさ)「なるほど〜。どういうところが?」(Bさん)「顔立ちが、好みなんです〜♡」(あいさ)「じゃあ、結婚するとして、一緒にいると、どんな感じ?」(Bさん)「え〜〜〜、どうしよう♡どうしたら、いいんだろう、、、」(あいさ)「自分らしくいられる?」(Bさん)「、、いや無理。。です。ドキドキしちゃって」(あいさ)「慣れもあるけど、自分らしくいられること大事だよね♡」(あいさ)「相手は、年上っぽい人がいい?年下がいい?」(Bさん)「弟がいるので、年上の人がいい」(あいさ)「どんな家庭にしたい?」(Bさん)「うちの家族が仲がいいんです。おばあちゃんとお母さんと女性で集まってワイワイ♡」(あいさ)「いいですね〜♡旦那さんも、家族の輪に入る人とか、ご自身の家族が仲がいいといいですよね♡いるいる、そういう方いますよ〜♡」(Bさん)「でも、紹介されることも、男友達がいるわけでも、男性と何を話していいか。。。」(あいさ)「でも、ご自身次第なので♡」(まず、ヒーリング♡)====そして、次のヒーリン
0
カバー画像

過去を旅する♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは、旅は好きですか?ヒーリングを行なっていると、【旅をしている】ような状況になることがあります♡そして、「これは誰ですか?」「こんな風貌の方、ご存知ですか?」と、伺うことが多いです♡例えば、(あいさ)「学生服を着て、すっごく細くて、背も高いポニーテールで、教室に入って着たら、みんなの注目を浴びている♡モテモテですね〜キラキラしてる♡クラスのマドンナ、アイドル的な女の子なのね〜そんな方、ご存知ですか?」その方は、40代の女性のSさん中学生のお嬢さんがいらっしゃるので、そのお嬢さんかな?と思って伺ったら、(Sさん)「あ、それは、わたしかも?」(あいさ)「え?ポニーテールのマドンナ?」(Sさんの髪は短く、シルエットが。。。失礼な〜)(Sさん)「私、中学生の頃、めちゃめちゃモテたんです♡」(満面の笑みで、応えてくれました♡)(あいさ)「確かに、背は高いし、あ、バレーボールのエースでしたっけ?身体つき、そんな感じで、目立つ感じ〜〜そっか〜そうですか〜Sさんの中学時代♡素敵〜〜〜♡これはモテる」そうなんです♡ヒーリング効果で、浄化されていくと、その方の【本来の輝き】が発揮されていた時代に、タイムスリーーーップ♪(なんちゃって、back to the future♪)一緒に、旅をすることは楽しく、嬉しいです♡何故なら、その方もそれを伝えると終始笑顔だから♡皆さんも時々、アルバムを見て過去へ旅してみてください♡
0
カバー画像

その傷は、もう癒えている♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡先日お伝えした喉が、つまるAさんの続きです♡ヒーリングをすると、徐々に、染み込んでいくよさもあります♡凝り固まっていた氷が水になって流れるそれは、傷ついた心の傷トラウマヒーリングを続けたある時、(Aさん)「実は、思い出したことがあるんです」と。(あいさ)「なんですか?」(Aさん)「実は、中学生の時に、友達に言った言葉が彼女を深く傷つけてしまった。」「仲良しの友達だったので、みんなでワイワイ話している時に、いつもの感じで、話していたら、【自分の一言】で、相手が泣いてしまった。」「他の友達も、言い過ぎだって。」「謝って、何事もなかったかのように関係は続いたんですけどね。」(あいさ)「なるほど〜。それは、辛かったですね。何気ない一言が、相手をそこまで傷つけてしまうとは思わないですものね。。」(Aさん)「そうなんです。私も、後から思えば、キツイ言葉だったな。と。でも、何でも話せると気を許していたので。」(あいさ)「そういう時、ありますよね。気を許しているから。」「あれ?Aさんって、中学生の頃、今と違って、お話好きでした?」(制服姿の少女が、輪の中でニコニコ♡)(Aさん)「あ、そうかも。仲のいい友達の中で。あ〜そうでしたね。」(あいさ)「その頃から、少しずつ、言葉をそのまま発するのではなく、一旦、頭を通って、発する【言葉を止める】そんな感覚が当たり前になってたんですね〜」「でも、【その傷は、もう癒えて】いますよ♡」(【(傷が)ある】と思っているけれど、もうない♡)「だから、大丈夫です♡」わたし達は、生きていると傷を作ってしまうこともあります。で
0
カバー画像

喉が、つまる

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡寒さが深まってきた1月末みなさん、喉のつまりを感じることはありますか?寒さでということももちろん、あります♡ある時、接客業をしていたAさんをヒーリングさせていただいた時エネルギーの循環として、ボディーヒーリングをすると【エネルギーのつまり】を感じることがあります。それを流すように浄化します♡(お掃除をする感じ♡)その時は、Aさんの喉に、手に穴があくのでは〜と思うぐらいのビリビリ喉の辛さなど、喉については何もおっしゃっていなかったので、(あいさ)「喉のつまりを感じることは、ありますか?」(Aさん)「え?!なんでわかるのですか?もう、当たり前なので、気にしていないのですが、いつも、喉のつまりを感じます。」(あいさ)「なるほど〜。もう、当たり前なのですね。もう少し、癒していきますね〜♡」すると、ガイドさんからメッセージが♡(あいさ)「Aさん、言いたいこと、抑えてますね♡」(Aさん)「え? あ〜そうです。そういうところあります。」(あいさ)「【言葉を選んでいる】そんな感じがありますね〜♡もうちょっと、癒します♡」(Aさん)「確かに。。。あるかも」(あいさ)「【相手を傷つけないように】が、奥底にありました〜♡どうですか?」(探偵になった感じ♡笑)(Aさん)「あああ、なんかわかります。」と。(あいさ)「相手から聞かれて必ず、応えなきゃと、期待に応える必要はないですよ。言いたくないことは、言わなくてもいい。そんな風に最初は意識してみてはどうですか♡」そこから、少しずつ意識をはじめ、喉がラクになってきたそうです♡もし、みなさんも【喉のつまり】を感じた
0
カバー画像

霊聴 3

 霊聴がどのように運命を変えてきたかを簡単に紹介して皆さんかその修行をする動機にしたい。付録編だ。 霊聴が覚醒すると詐欺に引っかかることがなくなる。ネット詐欺は別物なので別の能力が必要になるが、対面した時の相手の心の声が聞こえてくるためだ。 この先は生々しくなる。 商取引の時に相手が自分を鴨にしてやろうとか、そんな意識を持つと途端にその意識が伝わってくる。 酒飲みのとき「ふんばかやろう」と思っているやつとか伝わってくるわけだ。 PTAに行っても先生たちの心労は子供のことよりは、PTAと先生組織内部の問題に心労している。 そんな時取引相手が真に誠実なのか、自分を食い物にしようとしているやつなのかを感じることができるわけだ。感じると表現したが、聞くとおなじく詳細がわかってくる。 もし恋人なら、結婚する気があるのか、バカにしているのかすぐにわかるだろう。 すべて細かく書くと生々しいが、一つだけ書こう。 私にけっこう大きな話が舞い込んできたことがある。相手社長はジャバ様みたいだった。すでにこの契約のゆくすえはこの時に気が付いていたが、金と仕事に困っていたので先はこうすると決めて契約した。私の知的財産を用いての独占プロジェクトだったが、その、知的財産を独占するためにわたしを金で縛ろうと考えて次々と、お金をくれて、契約書で縛ろうとしてきた。そして独占禁止法違反だが他との契約を切らせに来た。その後無理難題を投げられてきてプロジェクトは半分で終わった。まだ私抜きで継続している。だが結果的に私はそのプロジェクトのおかげで、仕事の生命もたたれず、資金もえることができた。 異性関係などもこの能力は最
0
カバー画像

霊聴 2

 霊聴修行で様々な声が聞こえるようになると、うざくて眠れなくなり夜中じゅうその声を聴いているようになる。まずはどこからともない闇の中から聞こえてくる声などは非常に品がない。「殺してやりたい」「奪い取りたい」「地獄に落ちろ」など平常に溢れている。 病を治す神社に行くと、「我の食事は病気なり」と病の人の参詣を強く求める。神社は日本古来のものなので地相もいいところに陣取っている。それだけに居座るなにかも非常に強力だ。 その一方で寺は輸入品のうえに、葬儀を生業にしてたくさんの死霊を受け入れたのでそれらの怨念の声が絶えない。「墓参りに来ない、力が足りなくて、霊界に行けない」と溺れる幽霊や、自分のやった業から逃れられず、熱く体が焼けるようにもがいている声も響く。 寺にもいろいろあるが、鶴岡に暮らしていたとき、大酒飲んで寝ていたら声がする。0時ころだったが、その方向に歩いて行った。「我は***神なり、恵みを受け取れ。」がお誘いの言葉だった。結局朝まで歩いて着いたのは羽黒山五重塔だった。朝日が昇ってすべての声が消えて、ああこんなとこまで来てしまった。財布もってこねーし、バスでも帰れない。歩くのかよ。と思うわな。往復24キロくらいだったかと思うが、帰りは朝なので公園で水を飲みながら帰って午後3時ころアパートに帰って寝た。まあ、詐欺師にそそのかされたよりは断然ましだろう。 以後霊聴修業の迷路は終わりにして、霊視修行に進んだ。しかし霊聴修業は思わぬ時に人生の道を変えていった。その話はまた今度にするとして、霊聴を使う時の自分の精神状態が一つのチャンネルになるから、六道のどこに自分がいるのかでその世界の
0
カバー画像

お役目を思い出す♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡あなたはどんな仕事をしていますか♡仕事の鑑定をさせていただくと生活をするための仕事自分を活かすための仕事その中で、自分をどう活かすか今は、正社員という立場でも副業を認められ違う仕事もどうぞ♡そんな時代ある意味自分のいろんな可能性を試すチャンス♡時間などもかけるから大変なこともあったりするけれどまず、やってみる♡やってみたい!あってるかもあってないかもまずは一歩♡それによって自分の可能性を知るそれは、ご自身が生まれてきた【お役目を思い出す】そこにつながっていく♡愛彩(あいさ)が鑑定を通してみなさんをお手伝いする喜び仕事だけとは限りませんが一人でも多くの人にそこに繋がるキッカケになれば♡あなたのお役目は何ですか♡
0
カバー画像

お試し♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡皆さんは結婚を意識したことはありますか?いつも不思議だな〜♡と思うことがありますそれは結婚を意識するそして、【パートナーが既にいる】という方は、【お試し】が起こっている♡何のお試しかというと【気になる存在が現れる】パートナーの他に(あいさ)「どうして、スムーズじゃないの?!」って。すると、「結婚は、家族になること二人で決めていく【選択】がある。それをこの相手と共にする♡と、覚悟を見てるんじゃ」と、ガイドさんは教えてくれました。時に、仕事だったり、いろんなケースがありますが、割とお相手がもう一人きっとわかりやすく比べれるしより、相手の良さを実感する♡だから迷うこともありますが、ちゃんと最後にはご自身がわかります♡色々、悩む時には、私、愛彩にご連絡を♡あなたを見守るガイドからのメッセージもお伝えできたら嬉しいです♡結婚の道新たな道楽しみですね♡
0
カバー画像

スピリチュアルは生涯勉強しなければいけない

スピ系は社会においてゲテモノ扱いされがちです。 スピ系に依存していると思われると精神を病んでいるとみなされます。 エネルギーや見える聞こえるだけの話をするのではなく地に足のついた学びを。 スピ系に全く関わっていない人に何をしているのか話しても通じる知識と経験は身につけましょう。
0
カバー画像

暫くの間、予約の受付で鑑定致します♪

タロッティストのマギー トリトンです。スタートから5月まで、待機中であればいつでも鑑定可能な形にしていました。突然ではありますが、6月からはしばらくの間「予約受付」で鑑定させて頂きます。「予約受付」をクリクックして頂いて、鑑定日時をご相談の上、事前に予約を頂き、そのお時間に私もスタンバイして鑑定させて頂きます。当日のすぐには、鑑定できませんので2-3日前までに予約を頂けるとありがたいです。鑑定可能な時間は14:00-17:00 & 21:00-25:00の時間帯です。時間外でも、鑑定可能な場合もございますのでご相談頂ければありがたいです。では、「霊感」「霊聴」「霊臭」を駆使した、いくつかのカードを組み合わせてのハイブリッド霊感タロットを多くの方にご体験頂けましたら嬉しいです。皆様からの多くのご予約をお待ちしております。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
0
カバー画像

お知らせ

「シーサーのつぶやき」は、ホームページ、ツイッターから投稿させていただくことになりました☆ご覧いただけましたら、幸いです🍀どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

コロナの影響で自粛生活が続いていますが、休日は自宅でのんびりと過ごすことも良いですが、ストレス発散や心身の解放のために、森林浴やデイキャンプ、近場の名所を密にならないように遠くから見たりして、野外で楽しく過ごすことも良いかもしれません。溜まってしまったストレスを外へ出てのびのびと発散させてリフレッシュすることも大切ですよね。(でもその際はやはり、しっかりと感染予防対策を行いながらは忘れずに…ですよね。)心身を癒しながら、上手にコントロールして過ごして行きたいですね。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

新型コロナウイルス感染の影響で、自粛生活が長く続き、みなさん誰もがストレスを抱えて過ごしています。その中でも医療従事者の方はもちろんですが、お子様を預かっている保育園や幼稚園などの保育士さん達は、心身共にとても疲れていたり、ストレスなども溜まってしまっている方もいらっしゃるかもしれません。休日はなるべく自然とふれ合うことをおすすめします。緑の多い高原へのドライブでもよいです。ご自身の心を癒してあげてくださいね。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

緊急事態宣言が解除されますが、まだ、油断はできません。マスクの着用、手洗い、密を避けるなど改めて気を引き締めて、感染予防対策を終息に向けて続けて行きましょうね。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

もうすぐ、春が訪れますね。まだ、安心は出来ませんがワクチンの接種も始まり、コロナ感染も峠を越えて来たのでしょうか…また、以前のように安心して生活出来きることを楽しみにしていましょうね。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

いじめで困っている時は、ひとりで悩まずに誰かに話を聞いてもらってください。なかなか打ち明けることが出来ないかもしれませんが、どなたかに打ち明けることで、解決への第一歩となるかもしれません。両親や両親に言いたくない場合は兄弟や親しい親戚、以前お世話になった先生、相談所、電話相談など、頑張って勇気を出して話してみてください。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

日々、雑踏の中で心が複雑化したり、周りに流されたりすることもありますが、そんな時は、例えば、朝、お寺や神社へ行って参拝したり、敷地内を歩いてみたり、山や海などへ行き、新鮮なおいしい空気を吸ったり、爽やかな風を感じてみたり、視界に入ってくる自然を見て楽しんだりして、心に潤いを与え、リフレッシュをして、また新たな気持ちで毎日を過ごして行きましょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

夢や希望、勇気を与えてくれる選手達の活躍する姿を見たいなぁ。。。穏やかな秋の午後の風景…どうなるんだろう?
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

旅行やお出掛けがなかなか出来ないけど、エメラルドグリーンの綺麗な海やキラキラと輝く夜景…そんな映像を見たりして、また行ける日を楽しみにしていようね。みかんやりんごなど名産地の果物を食べながら空気の美味しい土地へ行った気分になるのもいいね。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

コロナの影響で外出制限等により、人がいない状況が増えてきているので、ひとけのない道や公園、夜道など、お子さんや女性は特に犯罪などに巻き込まれないように注意しましょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

季節が移り変わるように、このコロナの状況も現在は厳しいですが、また活気のある街や生活が訪れますので、今は状況に応じた生活様式につとめて乗り切って行きましょう。いつか穏やかな春が訪れますように…
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

寒さが厳しいこの時期は、ひとり鍋でも心も体もほっこり温まるよ。ビタミンCが豊富なみかんも食べたくなるよね。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

料理やカメラ、テレビ、絵、手芸など趣味を楽しみましょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

とても苦しい状況ですが、ささやかでも明かりを灯して、また活気の溢れる日常を待ちましょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

近場でも良いので、田んぼや海のある風景を見ると心が落ち着きます。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

今年の夜の駅は閑散としてるな。。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

雪、積もって歩きにくそう。。夕方になっても溶けてない。。
0
カバー画像

本年もありがとうございました❇

今年も残りわずかとなりました。この一年は皆様にとっても、経験したことのない大変な年でしたね。シーサーからのお言葉の通り、新年の参拝は密を避けるために先日のうちに、行って来ました。皆様、良いお年をお迎えくださいね❇
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

コロナの影響もあり、一年の感謝の気持ちを伝えるために、年内に神社へ参拝をしておくと良いでしょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

高速道路を利用する方は、スピードの出し過ぎ等に十分注意して、安全に運転しましょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

最近、地震が多く発生しています。今一度、防災用品などの備えを確認しましょう。
0
カバー画像

♥シーサーのつぶやき❇

食卓を囲んで家族と温かな楽しい時間を過ごしましょう✨✨✨
0
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら