みんな、誰かの【ヒーロー】

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、お伝えしたBさん

彼と、Bさんのやりとり
を聞いていたら、

姿、顔
いわゆる、見た目はタイプと違う
だけど、
やりとりをしていると、気が合う

皆さんの場合は
どうですか♡

そして
いろんなことが進むとき
【ハプニング】
が、キッカケになる

そんなことありませんか♡

Bさんにも、
そんなハプニングが起こりました
(流れが早く、ヒーリングすごい♡人によって違います!笑)

(あいさ)
「その後、どうですか?」

(Bさん)
「この前、
彼がお家に来て〜」
(え?!?!Bさんの話を食い気味にツッコム〜笑)


(あいさ)
「Bさん、Bさん、
どういうことですか?!
お家に来た?
彼が?
なんで?
つきあっている?
どういう展開ですか?」
(私の中で、展開が早くて読めない〜笑)

(Bさん)
「(笑笑)
テレビが調子悪くなっちゃって〜
私、テレビが大好きなんですよ〜。
それで、
あれ見た?
ってきかれた時に、
テレビが調子悪くて〜、見れてない
って
彼に伝えたんです。」

(あいさ)
「テレビが壊れて〜
うん、それは困る!
だけど、
それと、彼は関係あります?」

(Bさん)
「彼が、パソコンとか、
機械系が強い人で〜
見たら直せるかも
って。」

(あいさ)
「あ、そういえば、
コピー機を点検できるお仕事でしたっけ?」

(Bさん)
「そうなんです。
私も忘れてたんですけど、
テレビ観たいし、直ったら嬉しいな〜♡
って」

(あいさ)
「え〜〜、
呼んだんですか?
テレビ観たいけど、
お家に呼ぶ方が、抵抗ありませんか?」

(Bさん)
「ちらっとは、
思ったんですけど、
直すだけだから、って言われて」

(あいさ)
「そうだね♪
って、なりますか〜笑
私の感覚と違う〜〜〜笑
それで、直してに来てもらって、直ったんですか?」

(Bさん)
「はい♡
直ったんです!
後ろ見たり、いろいろやってたら、
ものの数分で!
すごかったです(関心)」

(あいさ)
「それはすごい!!
(女性は、単純)
それで、直してご飯か、お茶とかしたんですか?」

(Bさん)
「いえ、
彼、直ったから帰るねって
そのまま、テレビ直して直ぐに帰ったんです」

(あいさ)
「それ!素敵すぎませんか♡
付き合ってないし、
気まずさもあるから、
困ること解決したら、帰る
引き際が、素敵〜♡
そして、テレビ直しちゃうってスゴ〜イ♡」

(Bさん)
「そうなんです♡
凄かったです!
機械が強いとは、知ってたけど、
目の前で、
サササ〜〜〜って、
テレビ映った時には、
感激しちゃって♡」

(あいさ)
「自分が苦手なこととか、
できちゃうって、
カッコイイ〜〜♡
ってなりません?」

(Bさん)
「正直、カッコイイ♡
と、思いました。」

そうなんです。
カッコイイのです♡

皆さんもありませんか?
特に、
自分が困っていたり、
苦手だったり
そんなことを助けてくれると

【ヒーロー】のように見えてしまう♡

私は、鑑定をしていると
いつも思うのです。

皆さん、
何かしらの【才能】がある

それは、ご自身では当たり前でも

でも
その【才能】は、
誰かから見たら【ヒーロー】のように
感じることがあるのです♡

皆さんも
きっと誰かの【ヒーロー】
です♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す