あっという間♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、“好みと違うは、メリット”で
お伝えしたBさん♡

もう少し、
【お話】でも、
連絡をとりあい始めました♡

(あいさ)
「その後も、
彼と連絡とってますか?」

(Bさん)
「はい♡」

(あいさ)
「それで、
会話は、緊張しないんですか?
たどたどしくなったり、
会話が途切れたり、」

(Bさん)
「それが、
結構しゃべれてて♡」

(あいさ)
「すご〜い♡
どのぐらい話すんですか?」

(Bさん)
「この前、2時間ぐらい
話しちゃって〜♡」

(あいさ)
「え〜〜〜〜
すご過ぎる!
そんなに話すことあります?」
(失礼な〜笑 確認、確認 ヒーリング♡)

(Bさん)
「なんだか、
今、これ見てたんだけど、面白くて〜。
とメッセージが来て、
私も、同じの観てた〜!
って、

え〜!って
彼も偶然だね、この後話せる?
って、その後話したり。」

(あいさ)
「そんな偶然あるんですね〜♡
そしたら、
面白かったね〜って、
観てたこと話せたり〜
すごいな〜♡」

(Bさん)
「そうなんです。
彼が、お話じょうずなのかな〜
なんか、
次から次と話してくれて、
また、
【わかる〜っ】てなるんですよ。

だから、
【あっという間】に時間が経っていて♡」

そうなんです。
彼は、
諦めなかったんです。

彼女の中の
【楽しい】
【わかる】
と言う気持ちを【積み重ねた】ので〜す♡
(彼に拍手〜〜〜♡)

更に、話していても、
【間も合う】
【あっという間】
(時間を忘れている〜♡)

この感覚が、
彼女に芽生えている♡

皆さんも、
何かをしていて
「あっという間だったな〜」
という感覚あると思います。

そんな時、
どんな感覚が残っていますか?

私は、
集中と興奮の間

中庸
というものかも

皆さんの最近の
【あっという間】
なんでしたか♡

そこに、
いろんな気づきがあるかと♡











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す