白紙のプレゼント♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、お伝えしたBさん
本日、最終話

これは、お相手の彼が、ヒーロー♡

でも、
これって、
Bさんが、起こしたことなんです♡
(意味がわかりませんよね〜♡)

彼女が
【結婚】を

【願い】

【意識】したから♡

彼女が【主役】なのです♡

ただ、
彼女の中で、

描いてたタイプは、王子様

そして、

彼女に合っていたのは、【ヒーロー】

だった♡

それだけです♡

うまくいかないときは、

ただ、合っていない

それだけかも
(言っている意味がわからないかもですが〜笑)

全ての始まりは

【自分】

私は、鑑定の中でも、
(ヒーリングでも)

未来を感じる時

白紙 = 【自分次第】


これをあなたは、どう捉えますか?

「なんでも描いていいよ」

描くことを躊躇するか
子供のように、ためらいもなく描くか

Bさんは、結婚を描いた
子供のように♡
(Bさんのその後は、♡♡♡)

後は、不安になったり
悩むことも
ヒーリングをすると、ラクな時も♡
(誰かの助け♡)

あなたは、
白紙をプレゼントされたら
何をどう描きますか♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す