過去を旅する♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは、
旅は好きですか?

ヒーリングを行なっていると、
【旅をしている】ような
状況になることがあります♡

そして、
「これは誰ですか?」
「こんな風貌の方、ご存知ですか?」
と、伺うことが多いです♡

例えば、

(あいさ)
「学生服を着て、
すっごく細くて、背も高い
ポニーテールで、
教室に入って着たら、
みんなの注目を浴びている♡
モテモテですね〜キラキラしてる♡
クラスのマドンナ、アイドル的な女の子なのね〜
そんな方、ご存知ですか?」

その方は、
40代の女性のSさん
中学生のお嬢さんがいらっしゃるので、
そのお嬢さんかな?

と思って伺ったら、

(Sさん)
「あ、それは、わたしかも?」

(あいさ)
「え?ポニーテールのマドンナ?」
(Sさんの髪は短く、シルエットが。。。失礼な〜)

(Sさん)
「私、中学生の頃、めちゃめちゃモテたんです♡」
(満面の笑みで、応えてくれました♡)

(あいさ)
「確かに、
背は高いし、
あ、バレーボールのエースでしたっけ?
身体つき、そんな感じで、
目立つ感じ〜〜
そっか〜そうですか〜Sさんの中学時代♡
素敵〜〜〜♡
これはモテる」

そうなんです♡

ヒーリング効果で、
浄化されていくと、
その方の【本来の輝き】が発揮されていた時代に、

タイムスリーーーップ♪
(なんちゃって、back to the future♪)

一緒に、旅をすることは
楽しく、嬉しいです♡

何故なら、
その方も
それを伝えると
終始笑顔だから♡

皆さんも
時々、
アルバムを見て
過去へ旅してみてください♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す