その傷は、もう癒えている♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日お伝えした
喉が、つまる
Aさんの続きです♡

ヒーリングをすると、
徐々に、
染み込んでいくよさもあります♡

凝り固まっていた氷が
水になって流れる

それは、
傷ついた心の傷
トラウマ

ヒーリングを続けた
ある時、
(Aさん)
「実は、思い出したことがあるんです」
と。

(あいさ)
「なんですか?」

(Aさん)
「実は、中学生の時に、
友達に言った言葉が
彼女を深く傷つけてしまった。」

「仲良しの友達だったので、
みんなでワイワイ話している時に、
いつもの感じで、
話していたら、
【自分の一言】で、
相手が泣いてしまった。」

「他の友達も、
言い過ぎだって。」

「謝って、
何事もなかったかのように
関係は続いたんですけどね。」

(あいさ)
「なるほど〜。
それは、辛かったですね。
何気ない一言が、
相手をそこまで傷つけてしまうとは
思わないですものね。。」

(Aさん)
「そうなんです。
私も、後から思えば、
キツイ言葉だったな。
と。
でも、
何でも話せると気を許していたので。」

(あいさ)
「そういう時、ありますよね。
気を許しているから。」

「あれ?
Aさんって、
中学生の頃、
今と違って、お話好きでした?」
(制服姿の少女が、輪の中でニコニコ♡)

(Aさん)
「あ、そうかも。
仲のいい友達の中で。
あ〜そうでしたね。」

(あいさ)
「その頃から、
少しずつ、
言葉をそのまま発するのではなく、
一旦、頭を通って、発する
【言葉を止める】
そんな感覚が
当たり前になってたんですね〜」

「でも、
【その傷は、もう癒えて】いますよ♡」
(【(傷が)ある】と思っているけれど、もうない♡)

「だから、大丈夫です♡」

わたし達は、
生きていると
傷を作ってしまうこともあります。

ですが、
傷を作ることを恐れないで♡

大丈夫♡
必ず、癒えるから♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す