喉が、つまる

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

寒さが深まってきた
1月末
みなさん、
喉のつまりを感じることはありますか?

寒さで
ということも
もちろん、あります♡

ある時、
接客業をしていたAさんを
ヒーリングさせていただいた時

エネルギーの循環として、
ボディーヒーリングをすると

【エネルギーのつまり】

を感じることがあります。

それを流すように浄化します♡
(お掃除をする感じ♡)

その時は、
Aさんの喉に、手に穴があくのでは〜
と思うぐらいのビリビリ

喉の辛さなど、
喉については何もおっしゃっていなかったので、

(あいさ)
「喉のつまりを感じることは、ありますか?」

(Aさん)
「え?!なんでわかるのですか?
もう、当たり前なので、
気にしていないのですが、
いつも、喉のつまりを感じます。」

(あいさ)
「なるほど〜。
もう、当たり前なのですね。
もう少し、癒していきますね〜♡」

すると、
ガイドさんからメッセージが♡

(あいさ)
「Aさん、
言いたいこと、抑えてますね♡」

(Aさん)
「え? あ〜
そうです。そういうところあります。」

(あいさ)
「【言葉を選んでいる】
そんな感じがありますね〜♡
もうちょっと、癒します♡」

(Aさん)
「確かに。。。あるかも」

(あいさ)
「【相手を傷つけないように】
が、奥底にありました〜♡
どうですか?」
(探偵になった感じ♡笑)

(Aさん)
「あああ、
なんかわかります。」
と。

(あいさ)
「相手から聞かれて
必ず、応えなきゃ
と、期待に応える必要はないですよ。
言いたくないことは、
言わなくてもいい。
そんな風に
最初は意識してみてはどうですか♡」

そこから、
少しずつ意識をはじめ、
喉がラクになってきたそうです♡

もし、
みなさんも
【喉のつまり】
を感じたら、
Aさんのようなことはないか、
見直してみてくださいね♡

ラクになるかもしれません♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す