そんな、とこから♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、男性が苦手なBさんの
意識の交通整理 をお伝えしました♡


やりとりしている人がいる♡
という報告も
2週間ぐらいと、
変化が早すぎてビックリしました。

職場にも
友達にも
どこにも
【縁がない】
そんな感じで、
長年過ごしている状況だったのに〜
(ご自身次第ですね♡)

ですので、
Bさんに伺ってみました♡

(あいさ)
「(その連絡している方)とは、
どこで、出会ったんですか?」

(Bさん)
「紹介なんです。
だけど、これが不思議で〜」
(不思議という言葉に、ワクワクしてしまう私w)

(あいさ)
「え〜〜〜、不思議って
どういうことですか?」

(Bさん)
「実は、前に勤めてた園の同僚から
連絡が来たんです。

○○ちゃんのお母さん、覚えてる?
って。

なんとなく覚えているけど、、?」

(あいさ)
「え?それで」

(Bさん)
「そしたら、
○○ちゃんのお母さんが、
B先生って、いたよね?
彼いるのかしら?
って訊かれて。。」

(あいさ)
「え?どういうことですか?」
(不思議を超えて、不思議すぎる♡ワクワク)

(Bさん)
「もし、B先生が彼いないなら、
紹介したい人がいるんだけど〜。
めちゃくちゃいい人だから♡
って。
B先生に、合いそうなのよ〜
って。」

(あいさ)
「え?その先生にじゃなくて、
しかも、もういない先生(Bさん)に?!
わけがわからない〜〜♡」

(Bさん)
「そうなんですよ〜
私が、わけがわからなくて〜♡

しかも、メールアドレス訊いたから、
気軽に連絡してみて〜。
と言われて
メールアドレス預かっちゃったの。
だから、
とりあえず、伝えるね〜。
って。」

(あいさ)
「連絡をとっている方は、その方なんですね♡
【(予測もできない)そんなところから】
縁が始まる〜〜〜♡
不思議〜〜〜〜♡」

なかなか、
そんなシンデレラ的なことは、
ないと思うかもしれないけれど、
あるんです♡
(ヒーリングは、その方の流れをよくするお手伝い♡)

素直なBさん
(これは、とても大事♡)

【結婚】に対して意識を整理して、
不要なエネルギーは流す♡

こんなことが起きるんですね♡
この地球は♡

皆さんも
希望を持ちながら、意識して行動♡

光を意識してみてくださいね♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す