意識の交通整理♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

ヒーリングをしていて、
保育士のBさん

職場は、女性だらけ

最近、
妹さんが結婚した
ということから

本当だったら、
姉の私の方が、、
という想いもある

だけど、
Bさん、男性が苦手。

【結婚】
という希望はある
だけど、一人じゃできない

それで、
ヒーリングを行いながら、
伺いました。

(あいさ)
男性の接し方がわからない、
苦手は、一度置いといて
どんな人と【結婚したい】の?

(Bさん)
「。。。(言葉が出てこず)」

(あいさ)
「じゃあ、芸能人とか有名人は好きな人いる?」

(Bさん)
「○○ひ○、かな」

(あいさ)
「なるほど〜。
どういうところが?」

(Bさん)
「顔立ちが、好みなんです〜♡」

(あいさ)
「じゃあ、結婚するとして、
一緒にいると、どんな感じ?」

(Bさん)
「え〜〜〜、どうしよう♡
どうしたら、いいんだろう、、、」

(あいさ)
「自分らしくいられる?」

(Bさん)
「、、いや無理。。です。
ドキドキしちゃって」

(あいさ)
「慣れもあるけど、
自分らしくいられること大事だよね♡」

(あいさ)
「相手は、年上っぽい人がいい?
年下がいい?」

(Bさん)
「弟がいるので、
年上の人がいい」

(あいさ)
「どんな家庭にしたい?」

Bさん
「うちの家族が仲がいいんです。
おばあちゃんとお母さんと女性で集まってワイワイ♡」

(あいさ)
「いいですね〜♡
旦那さんも、家族の輪に入る人とか、
ご自身の家族が仲がいいといいですよね♡
いるいる、そういう方いますよ〜♡」

(Bさん)
「でも、紹介されることも、
男友達がいるわけでも、
男性と何を話していいか。。。」

(あいさ)
「でも、ご自身次第なので♡」
(まず、ヒーリング♡)

====

そして、次のヒーリングで、Bさんから報告が、、
「今、連絡を取り合っている人がいるんです♡」

ビックリしました!
(上記のお話をしてから)
2週間ぐらいの出来事だったので♡

でも、
ヒーリングをして
自分の意識、想いの矢印が、
あっちに、こっちに、そっちになる時、

【意識の交通整理】

をしてあげると、
自分の想い、エネルギーがクリアに♡

二人の方がわかりやすいですが、
友達とやって見たり、
一人二役でも♡

ご自身を見直すことも大事ですね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す