やり方は、いろいろ♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、そんな、とこから♡
でお伝えしたBさん。

私にお話をしてくれた時
●縁がない
●男性と話すの苦手

Bさん、
縁は、やってきました♡
縁に、気づきました♡

だけど、、
ちょっと、引っかかることがありました。

(あいさ)
「連絡をとっている人がいる?
あれ?Bさん、男性苦手じゃなかったですか?」

(Bさん)
「そうです。
私、男性苦手なんです。。
何を【話して】いいのか、、
緊張しちゃうのです。

女性だと、
全然大丈夫なのに〜」

(あいさ)
「確かに〜。
私とは初対面でも、
最初から、いろいろ話してくれて♡笑

でも、
じゃあ、どうやって、
(男性である)彼とは、連絡をとりあえた。。?」

(Bさん)
「【メール】だったんです。
それで、
やりとりすることができて♡」

そうなんです♡
Bさん、
男性が苦手と言っても、
●目の前にいる(見られる)
●話す(見られながら)
ことが苦手なだけだったんです
異性を意識すぎちゃって。
→【難易度高い】

○顔を見ない
○言葉を口から発しない
【文章】で会話=メール
→【気軽】

そうだったんです♡
(目から鱗がボロボロ落ちたのを感じました〜笑 片付けないとw)

これは、
恋愛だけでなく、
仕事
健康など、
全てにおいてですが、
【苦手】
と思っていること、
それで距離を取ってしまうこと

よく見直してみると、
できる
【簡単に感じる】糸口があるんです♡

皆さんも
何か引っかかったり、
本当は進めたいのに、なかなかできない
そんな時は、
一度、見直すといいかも♡

【やり方は、いろいろ】












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す