育てる

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

先日、やり方は、いろいろで
お伝えしたBさん


Bさんには、
簡単に感じる、
【メール】でのやりとり

ご縁は、来ました♡
コンタクトも、簡単にできました♡
(すごーーーい!流れきた〜♡)

だ、け、ど、
それ(縁)を育てる、活かす
のは、
【ご自身次第】
(これが大事!!)

「縁がないんですよね。。。」
と鑑定で
よく伺う声でもあります。

でも、
矢印(想い、ご縁)が来ていたけどな〜?
と思うことも多く、、苦笑

それは、
気づいても、
ほんの些細なこともあり
【育てなかった】
そんな感じ

種は、撒いて芽が出た

だけど、
芽が出た段階だと、
それが【何者か】わからないですよね。

それを
育ててみよう!
と関係性を【育む】か。

興味な〜い
と、それ以上【育てない】か。

その違いかも♡

Bさんは、
見ず知らずの人と
気があうのか、
合わないのか、
いろんなことを思ったけれど、

まずは、挨拶♡

こんにちは♡

相手への礼儀
初歩が大事

一言
一言

一文、
一文

スモールステップで、
Bさんは、歩みを進め
やりとりをして

縁を【育み】ました♡

そして、
デートに♡

皆さんも、
何かつまずいても、
スモールステップでも、
可能性を感じるなら

育んでみてください♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す