お試し♡

記事
占い
こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは
結婚を意識したことはありますか?

いつも
不思議だな〜♡
と思うことがあります

それは
結婚を意識する
そして、
【パートナーが既にいる】
という方は、

【お試し】
が起こっている♡

何のお試しかというと

【気になる存在が現れる】
パートナーの他に

(あいさ)
「どうして、スムーズじゃないの?!」
って。

すると、
「結婚は、家族になること
二人で決めていく【選択】がある。
それを
この相手と共にする♡
と、覚悟を見てるんじゃ」
と、
ガイドさんは教えてくれました。

時に、
仕事だったり、
いろんなケースがありますが、
割と
お相手がもう一人

きっと
わかりやすく比べれるし
より、
相手の良さを実感する♡

だから
迷うこともありますが、
ちゃんと
最後にはご自身がわかります♡

色々、悩む時には、
私、愛彩にご連絡を♡

あなたを見守るガイドからの
メッセージもお伝えできたら
嬉しいです♡

結婚の道
新たな道
楽しみですね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す