絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

34 件中 1 - 34 件表示
カバー画像

THE NOBLE LIGHT 創造の煌めき

竹林の奥深くに佇む孤独なパンダ、それが私、アートフルパンダです。無限の色彩と夢を宿し、筆を握るその手には、星の輝きさえも及ばないほどの輝きがある。キャンバスに心を託し、魂の声を描き出す。私の作品は、宇宙の神秘と魔法を思い出し、見る者を感動の先に導いてください。ぜひ、この奇跡の即時立ち会ってほしいです。以下のユーチューブ動画作成しました。
0
カバー画像

シュール系イラストポエム 【40枚】

その他の作品
0
カバー画像

【ギャグアニメ】ファニーデイズ3丁目

短編アニメ集はこちらそのほかの作品はこちらお仕事はこちらから
0
カバー画像

【ギャグアニメ】わんぱく短編集

そのほかの作品
0
カバー画像

ギャグ系イラストレーターの簡単な自己紹介

ココナラからご覧いただいた方へブログ機能の場をお借りして自己紹介。雑誌・書籍・WEB・テレビ等の媒体を中心にちょっとかわいいシュールギャグテイストのコミカルなお笑いイラストを描くイラストレーターとして15年近く活動しております。カットイラスト/挿絵/カバーイラスト/装画/キャラクターデザイン/似顔絵/テレビ番組用/4コマ漫画/広告イラスト/等々各種イラストのご依頼なんでも「24時間」熱烈に承っております。納期厳守と制作スピードにも定評を頂いております。掲載許可をいただいた案件は告知宣伝も可能ですので、毎日更新している各種SNSで拡散活動・PR案件にも協力させていただく事も可能です。(Twitterでは最大PV数600万・勢いランキング日本9位も記録)お気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します!
0
カバー画像

【シュールな散文詩】「分厚いハンバーガー」など

「分厚いハンバーガー」 覚えたか?「鏡」透明感のある肌るあの感明透 長い睫毛睫い長 大きな目なき大 高い鼻い高  厚い唇い厚 鋭い顎い鋭 あれ?れあ 誰こいついこ誰 自分自身ですらすで身自分自 他人になってしまったっましてっなに人他 息で凍ったように白くなる 「羊か山羊か」『メェ~』って鳴くのは 羊か山羊のどっちかって? はっはっはっ そんなの決まっているでしょう 『メェ~』 なんて低俗な鳴き声は 山羊の連中が出すものです 羊の鳴き声はどうかって? はっはっはっ それはお聞きになっている通りですよ 我々はこうゆう流暢な鳴き声です 「仁義なき戦い」バランスボール協会の副会長が バランスボールで殺されたそう あなたの推理は当たっている バランスボール協会の副会長は ヨガマット協会のスパイだったのだ 「核兵器の存在理由」『無人島に1つだけ持って行けるものがあるとしたら、何を持って行く?』 という質問に 『ただし、無人島には同じ質問をされた人々が同時に上陸する』 このような条件を付け加える それだけで回答に 『護身用の武器』が増えるだろう 家族を連れて行くなら尚更だ 「真の友人と恋人」誰もが心に 真の友人と恋人を持っている それを自覚せず 真の友人や恋人に似ている人を 真の友人や恋人だと思い込み 真の友人や恋人と同じ振る舞いを求め 裏切られた気分になり 孤独を味わうのだ そうしている間に 真の友人と恋人が 浮気しているとも知らずに 「厄介者払い」海の中の支店? 店員も客も魚ばっかり? 私はそこに左遷されるんですか? ええ、不服ですとも 違います 溺れる心配はしていません 私にとって仕事
0
カバー画像

【シュール散文詩】「弓道部の恋」など

「弓道部の恋」弓道部だって恋したい季節だから気になるあの人のハートを射抜いてみせたと供述しており……「chatGPT」chatGPTに指示すると素早く的確な仕事をしてくれるchatGPTに質問すると素早く的確な回答をしてくれる『chatGPTが部下だったら』と上司『chatGPTが上司だったら』と部下こうして2人は路上生活を送りながらゆったりと雑談をしている「×」 Q:次の数式のXを求めよ(イケメン+高身長+高学歴+高収入+優しい+面白い)×店員に横柄=XA:X=🙅‍♀️「ポリコレの未来」『商品にも個性を認めるべき』だとさおかげで工場から粗悪品が出荷されるようになった彼らだっててんやわんや『品質が安定しない』とさらに騒がしくなった「日曜日の夜」日曜日にも残業させろよぉ……「久しぶりのLINE」あの人からLINEもう忘れたと思ってたあの人が私をそして私があの人を文面を開くとおすすめ漫画の紹介だったLINEで友達にリンクを送れば無料で漫画を読めるやつおすすめされた漫画は打ち切りになっていた「我を忘れるほど」我を忘れるほど没入したせいで間違えて隣席の人のポップコーンと隣席の人のコーラを間違えて隣席の人の口に隣席の人の手で運んでいた我を忘れるほど没入したせいで「道案内」この道を真っ直ぐ行って突き当たりを左3つ目の横断歩道で右左手にコンビニが見えたらその向かい側の辺りに2塁はありますよ「カラコン」日本は遅れてるっていう色眼鏡叩き割ってみても日本は敗戦国だからっていう青色のカラーコンタクト読んでいただきありがとうございました。あなたが今日外出した後に「ちゃんと鍵閉めたっけ?」と不安になりま
0
カバー画像

【シュール散文詩】橋本環奈など

「橋本環奈」 いくら橋本環奈が可愛いと言っても ウジャウジャいるとこんなに気持ち悪いんだな 「合コン」せっかく5対5で盛り上がっていたのに 約分されてサシ飲みになった 「広辞苑」広辞苑を暗記して 類いまれなる語彙力で告白した そしたら彼女は 「あと広辞苑一冊分くらい背が高ければ」と断った 死ねバーカ 「カメムシ」わっちはカメムシでありんす 嘘でありんす ウケると思ったでありんす ……リンスでありんす 「変装の達人」あの後彼とはどうなった? えーいきなり家に誘われた!? あんた、ついてっちゃったの? ばっかも~ん!! そいつがルパンだ!!!追え~!! 「さかなクン」さかなクンは 魚を乗せた人間 ニンゲンちゃんは 人間を乗せた魚 さかなクンは テレビタレント ニンゲンちゃんは ヤフコメ民 さかなクンは 「ギョギョギョ」と驚く ニンゲンちゃんは 「ニンゲンニンゲンニンゲン」と笑う さかなクンは存命 「インドの最終兵器」ナン、起動 「漬け物」 漬け物石が乗っているつもりで 辛い労働に耐え続けた 今は入社3年目 予想通り 私はうまくなった だけど腐っている 読んでいただきありがとうございました。あなたの乗る電車がいつもより空いていますように。
0
カバー画像

【シュール散文詩】「その人にとっての玄関」など

「その人にとっての玄関」 屋上の端に置かれた 汚いスニーカー それを脱ぎ 身を投げた人は 向かいのアパートの 自分の部屋に飛び込んだ「絶望」 終わった 戦車に煽り運転されている 「きゅうりとちくわ」私たちの相性が良い そう言ってくれたのは嬉しかった でもきゅうりとちくわに例えないでほしかったな しかも親の前で「思春期の娘」 廊下から聞こえてくる お父さんの羽音 通り過ぎたと思った途端 ドアの隙間から差し込まれる お父さんの触角 そんな悪夢から目を覚ますと お父さんの複眼「死角」 やられた 死角に回り込まれた いつもそうだ やつの顔が見られるのは 映りのいい写真だけだ「歴史的対決」流石は藤井総太竜王開始1分も経たずに王手をかけた後は相手の投了を待つばかりしかし相手は50戦無敗の男フロイド・メイウェザー・ジュニア強烈な右フックからの左アッパーで藤井総太竜王をKOにしたかと思ったがフロイド・メイウェザー・ジュニアは知らなかった藤井総太竜王が消力(シャオリー)の使い手であることを「土下座」土下座のポーズのまま空中を漂っている宇宙飛行士「機械たちの常識」未来の空港では金属探知機の使い方が違う金属を見つけるためではなく人間を見つけるために使うなぜならいらないのは人間の方だから※ご覧いただきありがとうございました。よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば、作成やご相談まで、何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【シュール散文詩】「倫理観」など

「倫理観」 母の日に 息子から奴隷をプレゼントされた 大事に使おう「ワレワレハウチュウジンダ」見ろよまた地球人が扇風機に向かってワレワレハウチュウジンダって言ってるあんな声のやつが代表で挨拶したせいだ「助詞」 間違えた! 目の前のランナー「を」抜くつもりが 目の前のランナー「で」抜いてしまった!「ロック」 ロックスターが犯罪をした ロックスターは後ろ手に手錠をかけられながら カメラに向かって舌を出して これがロックンロールだ! と叫んだらしい だけど裏垢での誹謗中傷はロックンロールじゃないと思う「新しい上司」 新しく上司になったのは 木彫りの熊だった もちろん指示は出さないし たまに埃を払ってやらないとけない いつ見ても 迫真の表情で鮭を咥えているだけ だけど前の上司がいた頃より 業務が円滑に進んでいる 「かける」 は? ソース? ないない 普通塩だろ 4に何をかけたら16になるでしょうか って問題だよ? 4にソースかけてどうすんだよ 「ラッパー」だ・か・ら!韻じゃなくてこの踏み絵を踏め!「レンタル」レンタル彼女とレンタル彼氏のカップルは互いをレンタルし互いにレンタルされるやがて2人は結婚してレンタル妻とレンタル夫になったそしてレンタル赤ちゃんが産まれレンタル赤ちゃんがレンタル大人になると普通の人間と同じように本当の自分はこれじゃないと思いながら生きた※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば、作成やご相談まで、何でもご依頼を受け付けておりますので
0
カバー画像

【ショートショート】「欲望機」

欲望機…資本主義鉄鉱石…日本人商品…労働で手に入れられるもの商品の幻影…いずれ商品にするつもりの貯金町…日本社会部屋…プライベートな空間終戦直後戦争で更地になった国に、無数の欲望機が置かれている。欲望機は炉と湯船を混ぜたような装置だ。両脇には空気を入れる装置があり、そこから管を通って、欲望機の長い面の下部に絶えず空気が送られている。底には不純物を流すための穴が開いている。欲望機の中にはコークスが敷き詰められている。それに火をつけ、搔き分けながら入るのは、鉄鉱石だ。鉄鉱石は自らの意思で欲望機に入り、熱によって溶かされ、成分の重さによって上下に分離する。分離が終わった鉄鉱石は、取り付けられている蛇口を捻りシャワーから水を浴びて、体を冷やしつつ不純物を底の穴から流す。欲望機から出た鉄鉱石は、脛の辺りまでが缶詰や煙草などの商品に変わっている。鉄鉱石は同じく欲望機から上がった鉄鉱石の群れに混じり、町に帰る。そこには個々の部屋が転々とあるが、壁に囲われてさえいない。鉄鉱石は欲望機によって得た商品を、それぞれの部屋の中や、時には互いの部屋の間や誰かの部屋の中に置く。少しずつだが、町に商品が増えている。高度経済成長期空全体が陽炎で揺れている。欲望機には長蛇の列が並び、次から次へと鉄鉱石が入ってゆく。欲望機の中は常に高温で、真っ赤に燃えるコークスと鉄鉱石は、その輝きによって輪郭を失っている。鉄鉱石たちは体から湯気を立ち上らせ、不純物を垂れ流しながら電車に乗り、町に戻る。体は次第に頭頂部のわずかな部分を残して、洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビなどの商品に変わってゆく。町には個々の立派な部屋がある。そして
0
カバー画像

【ショートショート】「子豚たちの努力」

二足歩行の子豚たちは鉄格子に囲われた空間の中で生きている。空間の内側には同じ大きさの部屋が碁盤の目のように並んでおり、全ての部屋の壁は氷でできている。天井はないが、常に頭上に酒の靄が覆っており、空は見えない。部屋と部屋の間は細い廊下によって隔てられている。そこを、胸を張り、大股で、マントをはためかせながら、ヒーロー的な子豚が歩いている。他の子豚たちはほぼ全員、最も注目すべき子豚の出番が回って来たとあって、廊下でひしめき合いながら興奮で鼻を鳴らしている。 ヒーロー的な子豚は、期待、羨望、嫉妬が混じった眼差しの中を、焦れったい速度で歩いた。それは他の子豚たちの高揚感を高め、自身にプレッシャーをかけるためだった。 (緊張を楽しめ)と、ヒーロー的な子豚は自分に命じ続けながら、鉄格子に囲われた空間の端にある、まな板のステージに乗った。 正面に向き直るが、他の子豚たちの姿は見えない。視界が酒の靄の中に入ったからだ。 ヒーロー的な子豚は、自身の成功を確信した。もはや、研ぎ澄まされた集中力によって、先程まで頭の中で繰り返していた合い言葉も聞こえない。なんだか脳が痺れてきた。ヒーロー的な子豚は白い歯で彫刻のような顔を輝かせながら、胸元に「S」と書かれたコスチュームやマントを脱ぐと、用意していたダマスカス鋼の刀剣で、自分の体を部位ごとに解体し始めた。 「1000いいね!」「1200いいね!」他の子豚たちが各々の提供できる酒の量を叫び、一番多い量を言った子豚に、ヒーロー的な子豚が自身の肉を投げ渡した。受け取った子豚は、約束した量の酒を感謝の言葉と共に吐き出して、ヒーロー的な子豚にかけた。 骨だけにな
0
カバー画像

【シュール散文詩】「夫婦の夜」など

「夫婦の夜」 愛しの旦那様を掛け布団にして寝る 敷き布団は愛しの旦那様の浮気相手 「漁」 熊と遭遇したので 死んだふりをしたら 熊が俺の葬式を開いて やって来た参列者たちを 鮭を獲るみたいに食っている「ゴキブリの勘違い」ゴキブリホイホイとか ゴキジェットって 僕のグッズじゃないんですねハローキティーにとってのハローキティーの目覚まし時計みたいなもんかと思ってました「効率がいい」千手観音に並ぶ列だけ 随分空いている 人気がないからだろうか? それとも握手会だからだろうか?「新幹線」あの~、すいません 椅子とあなたを倒してもいいですか? 「昔話の弊害」おばあさんが川で洗濯をしていると 川上から妊婦が どんぶらこどんぶらこと流れてきました おばあさんがその妊婦を持ち帰り 斧でパカッと割ると なんと中から珠のような赤ん坊が!その赤ん坊は妊婦から出てきたので 妊婦太郎と名づけられました 無知なおじいさんとおばあさんは 赤ん坊は桃から生まれるものなのにと 首を捻りましたとさ「蛙とデート」蛙だと思ってたからホテルまで行ったのにまだ尻尾が生えていた普通に無理なんだけどだから私が一足先に 蛙化現象 「電池」男性は単1になりたがるが女性は形が合うなら単4でもいいと思っているもっといえば一度入れたら放っておかれる電池よりも適度に繋がれる充電器の方がいい※ご覧いただきありがとうございました。よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば、作成やご相談まで、何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【ショートショート】「搾取」

新宿駅の東口から歌舞伎町方面に15分程歩くと、ドトールコーヒーがある。その2階には喫煙席があり、奥には1つの丸いテーブルがある。用意されている椅子は2つ。自ずとそのテーブル席に座れるのは2人だけだ。その椅子の一つに、ダッチワイフが座っている。「座っている」といっても、ダッチワイフは常に直立している状態なので、「もたれ掛かっている」というべきだろう。 ダッチワイフは虚空を見つめながら、口を開いている。その中には万札が詰め込まれている。 喫煙席にいる人々は、ダッチワイフの存在を気にしながらも、横目でチラチラと見ながら鼻の下を伸ばすばかりで、近付いたりはしなかった。しかし新たに入って来た者は、迷うことなくダッチワイフの元へ歩いて行った。 その者は猿だった。全身にブランド品を模した安物を身に着けており、それらは体中から生えている毛のせいでさらに安っぽく見える。特に頭に乗せているキャップは、頭頂部が凹んでしまっている。 「写真よりお綺麗ですね。」 コーヒーの乗ったトレーをテーブルに起きながら、猿は益々鼻の下を伸ばしながら言った。するとダッチワイフは身動ぎ一つしないまま、言下に猿を褒め始めた。 「あなたの方がよっぽど素敵。今見た瞬間、韓流スターが入って来たのかと思っちゃったくらい。しかも愛嬌があるから、韓流スター並みの美貌を持ちながら、接しやすさも兼ね備えている。正直、あなたが私の気に入らない相手だったら、100人以上の男性に対してそうしたように、挨拶もせずに追い返そうと思っていたの。だけどあなたは違う。私が今「支援」している選ばれし8人の一員にするのは勿論のこと、もしあなたが私の愛と「支
0
カバー画像

【シュール散文詩】「スマイルください」など

「スマイルください」 マクドナルドの「スマイル」を ウーバーイーツで注文したら 配達員が自転車の後ろに店員を乗せてやって来て2人乗りで捕まった 俺を笑顔にしてどうする「遅刻」 遅刻の言い訳を考えてたら遅刻しました「密度」 星に重力があるのは 物体がある一定の密度を超えると 他の物体を引き寄せるから これは言葉も同じで とても長い言葉を2文字くらいに略すと 星のように重力を持って 他の言葉を引き寄せる 例えば「尻手黒川道路RC避難階段塩ビシート貼り防水工法モルタル浮きエポキシ樹脂注入用ドリル経1.90mmねじ下穴」     すとこうなる    略   を これ尻穴 「ラジ   オ     体操」 ラジオ体操の オールナイトニッポン!「峠」 医者の尽力により 治療が上手くいって どうにか峠を越え 麓まで降り レンタカーを借りて 予約していた旅館へ 内風呂付きの部屋に 一同は大満足 しかし女将の企てにより 夕食のもつ鍋に毒が盛られていて また登山が始まる「せめて」 どうしても俺を 地球儀で殴り殺すっていうなら せめてグアムとかにぶつけてくれ 「告白」私ももう成人になったから この機会に言うね 実はお父さんとお母さんは 私の本当の両親じゃないの あれは18年前 中々子供を授からなかった2人はまだ赤ちゃんだった私を養子として迎え入れたの だけど安心して 本当の我が子だと思って 2人は私を育てたから 「東京駅」迷宮とは聞いていたがまさかここまで複雑だとは せっかく上京したのに俺はもう直ぐこの床一面の白骨死体の一員になるだろう※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気
0
カバー画像

【シュール散文詩】「密談の場所」など

「密談の場所」 大企業の社長が 政治家に賄賂を渡すその決定的な場面をプリクラの撮影機は捉えていた「彼女の悩み」 彼氏がエッチのとき お腹周りと手首とおでこばっかり 愛撫してきます あと触りながら 甲高い奇声を上げるんです やっぱりあれですよね? 剣道辞めさせた方がいいですよね?「たこ足配線」たこ足配線の底力を思い知れ 地声のままで 与党に返り咲いたんだぞ 「気分の乱高下」恐る恐る前髪を掻き上げたら 案の定禿げていたが 意外にも第三の目があって 真実が見えるようになった 睫毛は禿げている 「責任」私が吐いたゲロその温もりでヒヨコが孵化した後ろめたい 大切に育てよう 「歯科検診」1から3、斜線 4、C2 5から…… あ、ちょっとストップ お手洗いに行ってきますね どこまでチェックしたか分かるように 歯の間に栞を挟んでおきますね これで濡れた手を拭けますしね 「ペット」ペットが上告した どうやら最高裁まで争うらしい やっぱり犬にしておくべきだったな 「ボタン」シャツの一番下のボタンが留まらずに余った どこからズレているのか 元を辿ってみると 生まれて来ない方がよかったと気が付いた「プロポーズ」一緒に生きていきましょう 不細工になってゆく 互いの顔を笑いながら※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば、作成やご相談まで、何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【シュール散文詩】「不眠症」など

「不眠症」 不眠症だったので とある政治家の秘書になって 頑張って気に入られて どうにか地盤を引き継いで こうして議員になれました 案の定国会はいいですね よく眠れます「非日常」 ハイジャック中って意外と暇なんだな 「24」の続き観たら怒られるかな?「ポケットモンスター」 ポケモンを仲間にしようと HPをギリギリまで減らしてから モンスターボールを投げて当てたポケモンは死んだ「抜け殻」 最後の大会が終わると 私は抜け殻になってしまいました 遠くでは羽を広げて キャンパスライフを送る私がいます でもここで 抜け殻のままの私もいるんです「長年の疑問」卵が先か鶏が先か? そりゃあ整理券の番号が若い方です え?そうゆう話ではない? ではビデオ判定をしましょう 「プレバト」ご遺体の傍に血で書かれた 「殺したのは山里」というこの一句 季語もないし五七五でもないので これは「才能ナシ」ですね 「山里」を活かして 「満開の 桜と賑わう 春の山里」 とかどうでしょう? 「ピンチ回避」もう時間がない! 赤い線だ! 今すぐ赤い線を切れ! 君の小指から伸びて あいつの小指に繋がってる その赤い線を今すぐ切れ! 急げ! 付き合ってしまうぞ! 「商品名」首を吊るための紐を探したら 専用の商品が売られていた 名前は「ワンタッチてるてる坊主くん」 なんだか死ぬ気がしなくなった ※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば、作成やご相談まで、何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願
0
カバー画像

【シュール散文詩】「人間の怖さ」など

「人間の怖さ」 ハムふターはちよ 頬袋ひ詰められる側ぁになった気分はほうだ?「前回と同じ対応」うわ、停電かよ 経理のスーパーサイヤ人呼んで来ていなかったら懐中電灯ね「デート」血涙でできた湖に 白鳥ボートが一隻 俺の前では そんな笑顔見せないじゃないか 「狭い」(狭い)と思ったら ふきだしのせいで 益々狭くなった 「どうせ」どうせシャワーを浴びるんだから 傘はささない どうせ乾かすんだから シャワーは浴びない だから傘をさそう 「感謝」食材を火傷させるおかげで 人類は腹痛にならずに済む 「割物」空手家のバーテンダーが 焼酎の瓦割りを出してくれた「山頂」……やまびこでさえ無視か※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば、作成やご相談まで、何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【シュール散文詩】「Fコード」など

「Fコード」 ギター初心者のほとんどが Fコードで躓き転んで 転がり続けて ようやく止まり 立ち上がったら そこは武道館   ギターが弾けなくても 音源があるから ライブは大丈夫だ「加害者」 殺した女が化けて出るようになった この世から卒業した者の OB訪問のつもりだろうか 「水漏れ」嘘だろ 出張先まで水漏れしてんじゃん 「サンタクロース」すげえ! さっきまでサンタが座ってた台、 めちゃくちゃ当たるぞ! さすがサンタクロースだ!「宝箱」宝箱を拾って来たからって 営業ノルマ達成とはならないからな?「カレーうどん」白いTシャツを着て 毒入りのカレーうどんなんて食べるんじゃなかった 「DREAMS COME TRUE」子供が生まれたらDREAMS COME TRUEを飼いなさい子供が赤ん坊の時DREAMS COME TRUEは子供の良き守り手となるでしょう子供が幼い時DREAMS COME TRUEは子供の良き遊び相手となるでしょう子供が少年期の時DREAMS COME TRUEは子供の良き理解者となるでしょうそして子供が青年になった時DREAMS COME TRUEは自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう「大人用のオムツ」工場の中は 大人用のオムツでパンパンだ それでも機械は 大人用のオムツを作り続ける 人類が絶滅して5年 ※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【シュール散文詩】「大遅刻」など

「大遅刻」  人類が3万年をかけて  アフリカ大陸から世界中に広がるのを  私はずっとハチ公前で待っていた「忙しい人」私はとにかく忙しい スケジュール帳には秒単位で 大量の予定を書き込まないといけない 数にすると 一ヶ月につき30日×24時間×60分×60秒だから 実に259万2千個にもなる これだけの予定を書き込まないといけないから 私はとにかく忙しい「双眼鏡」双眼鏡を買ったので 遠くのアパートにピントを合わせてみた 全ての部屋の住人が 俺に双眼鏡を向けている 流行っているようだ「そうゆう種族」 羽を生やしただけで  全裸でも捕まらなくなった「は?うざっ」は?うざっ 彼氏が浮気したんだけど しかも相手は私のドッペルゲンガー は?うざっ じゃあ私でいいじゃん 相手に怒りたくても会えないし は?うざっ もういいわ 彼氏のドッペルゲンガーと付き合うから は?うざっ それじゃ元のまんまじゃん でも他の人は考えらんないんだけど は?うざっ 「手垢」あ、俺潔癖症だから 人が使ったノウハウとか使えないんだよね 「下請けの弱味」 扇風機が首を横に振っている  いいなあ 「靴の番い」 うちの右の靴と左の靴からは  右の靴ばかりが生まれる  もらい手もいない※ご覧いただきありがとうございました。 よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。 またシナリオ形式であれば何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【シュール散文詩】「カニバリズム」など

「カニバリズム」 健康志向のカニバリストに食われたら嬉しい「遺物」 妻がうんこだけを残して行方不明になった 流そうか迷う「くしゃみと噂話の類い」脱腸したどこかで誰かが俺の登場する怪談話をしているらしい「あの革命以来」 西暦3023年 人類はホタテをバター醤油で食べるようになった 1000年ぶりに「失恋」 蟹にフラれた 蟹と付き合うんだって「命令」ジョージ・ハリスンは東!ジョン・レノンは西! リンゴ・スターは南! ポール・マッカートニーは北! いいから早く行け! 虫カゴを忘れるなよ! 「文字にしないと気づけない罠」新郎は 病めるときも 健やかなるときも 神父を支えることを誓いますか? 「相応の資格」そうやって天井に張りついている間は 応援演説には行ってやれないな 「体は正直」野菜の甘みが 人工甘味料に 味覚を寝取られた ※ご覧いただきありがとうございました。よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。またシナリオ形式であれば何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ひと癖似顔絵あります

ひと癖を求める人に届けます
0
カバー画像

シュールな夢

こんにちは皆様。随分前から夢を見ない、この夢と言うのは寝ている時に見る夢の話で、あくまで寝ている時の話で、来年の夢なんて意味では無い。夢を見るのが何故かは未だに良く分かっていない、レム睡眠で見るのか、ノンレム睡眠で見るのかってのも議論が分かれて、どっちでも見るんじゃないってのに落ち着いている気がする。胡蝶の夢という言葉が有る、荘子が夢で胡蝶になっていて、その夢が胡蝶が見る人間の夢なのか、自分が胡蝶になった夢なのか解らなくなるって話だ。聞いた時には『蝶が夢を見るの?』と考えて、虫は夢は見やんだろ、見たら怖いわと考えた。だけどそれは違っているのかも知れない、動物が夢を見るのは研究で分かっているらしいです。そう言えば、家のランちゃんも「ニャーン。」と鳴くので見に行くと、寝て居る時が有る。これは夢を見ているのか。人間の私の方はこのところさっぱり夢は見ない、見ても憶えて居ないだけなのか自分では解っていない。昨今で憶えて居る夢は数年前の事になる、私はベットで寝てて、寝坊したーと思って起きて、ドアの外に出たら、大泉洋さんが「遅いよー、北海道の朝は早いんだから、バス行っちゃうよ。」と言っていた夢だった。シュールだ、何故北海道、何故大泉洋さん、今考えても解らない、これがもしもそっちが現実で、今の時間が夢だったら、それもきついな。そもそも大泉洋さんのファンでも無いし、北海道は行って見たいけどそれほどでも無いし。猫もネズミもこんな感じのシュールな夢を見てるのかな、大泉洋さんは出て来んとは思うけど。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

小さな一歩が大きな成果につながる

年末にもかかわらず「花瓶みたいな輪郭のイラスト」のご依頼がポポポンと入っておりました。用途はSNSの発信のためにシュールなアイコンを使いたいとのこと。年末でお正月気分の中、休暇モードに入る人の方が圧倒的に多い中、依頼してきてくれた人はすでに2023年に向けて、しっかり仕込んできました。「2023年になってからスタートを切ろう!」という人よりも一歩スタートが早いです。私はこの初動の速さがとても大事だと思っています。思い立ったらすぐやることのメリットは、熱量が冷めないうちに動くと形になりやすい、ということです。「めんどくさい」と、後回しにしてしまうとこの熱量が下がり、その後の動きが鈍くなります。大きなことをしようとするとたくさんのエネルギーが必要になるので大変ですが、小さなことから取り掛かるのはそんなにエネルギーを使いません。だから、何か目標があるのなら、まずは小さなことから取り掛かることがおすすめです。形から入ればいいと思います。何かを発信したいのなら、まずはアカウントを作る。何かを売りたいのなら、まずはプラットフォームに店舗名を登録する。出会いがないのなら、しのごの言わずにマッチングアプリでも登録してみる。こんなふうに小さなスタートを切れれば、あとは自然と物事が進んでいきます。もちろんうまくいかないことや挫折も出てきますが、それは成功のために必要な経験です。兎にも角にも、まずはスタート切らないことには失敗すらできずに、物事は発展しません。ココナラもそうですが、ユーザビリティのレベルが高い便利なアプリがたくさん開発されています。個人が何かを始めるのにとても優しい時代です。小さな一
0
カバー画像

一人一人が風を起こす時代

「花瓶みたいな輪郭のイラスト」を販売しているのですが、自分の表現のために受注してくれる方が増えています。年齢も様々な人たちが自分で何かを作り出すために私のイラストを使ってくれることがすごく嬉しいです。陰ながらめっちゃ応援しています。しいたけ占いさんの言葉で心に響くものがあったので、抜粋しますね。2023年は「何も望まない人には、本当に何も起きない」のです。つまり、受け身とか「誰かが何とか」とか、「あの人に変わってほしい」と言っている場所には、本当に風が吹かない。そうじゃなくて、リスクも承知で、常に自分の身の回りの荷物を整理しながら「進もうとする意志」とか「0からひとつひとつの階段を上っていこうとしていく人」に対して、強烈な追い風が吹いていくのです。そうだよな、と思うのです。もっと言うと望んでいるだけでは何も起こらない。望んだ上でじゃあどうしていったらいいかな?と考えて勇気を持って一歩行動に出る人に運は味方するのだと思います。ココナラで出品している人はもちろん、ココナラでサービスを購入する人も、自分のオリジナルな生き方を始めている人がどんどん増えてきました。何かを作ったり表現したりしていれば、どこかで何かを作ったり表現したりしている人と繋がれます。私はそのことがとても嬉しく思うのです。イラストを頼んでくれた方はもう勝手に仲間だと思っています。(こわっ!)ご発展を願い、どこかでまた、それぞれが表現している先で巡り会えたら嬉しいことです。皆様、良い年末年始をお過ごしくださいませ。マコカフェ営業中
0
カバー画像

やぶさめをするハムスター

初めまして。こんばんは。ちゅんのすけです。2年半ほど前からココナラでイラストやLINEスタンプの作成、販売をしています。また、Twitterで育児日記を不定期に描いています。(はっけよいおいどんというふざけた名前でやっています)1歳半になる息子を育てつつ、仕事をしつつ、大好きな絵を描いております。疲れちゃうとこういう絵を描きます。(Twitterにあげたイラストなのでおうどんの「お」がサインになってます)こういう、ポートレートに載せるほどでもない絵を載せていこうかなと思ったり、こういう、過去にTwitterにあげた育児日記をあげようかなと思ったり‥(これ乳腺炎になった時の話です)どう使おうか迷い中です。どうぞ宜しくお願い致します。
0
カバー画像

4コマ漫画 「視力」

①②③④
0
カバー画像

新しいサービス始めます

ゆるシュールなアイコンで相手をモヤッとさせよう!
0
カバー画像

4コマ漫画「バー其の2」

イラストレーターのkiriと申します。ゆるめ漫画其の2です。
0
カバー画像

ありがとうございます♪

みなさんこんばんは★【先着5名様限定】三回描き直しOK!は人数に達しましたので、1500円は受付終了させていただきます。今後は5000円にて販売していきます(*^^*)宜しくお願い致します。
0
カバー画像

インパクト大のイラスト描きます♪

こんばんは★イラストを描いてみました(#^^#)今日のイラストは、夏休みを満喫中の女の子です(笑)インパクト大のキャラクター描いております♪お気軽にお声掛けくださいませ(#^^#)
0
カバー画像

ああ。夏休み

子供が夏休みに入りまして、子供たちを海に行こうと誘ってみるも断られ、私一人で寂しくお出掛けしてきましたよ(笑)なんとも寂しいもんです。一人で海をお散歩し、暑すぎて30分ももたずに帰りましたよ(笑)ちなみにこちらのイラストは今日の私です(*^^*)アハハ!
0
カバー画像

シュールアイコンの使用例

服のみ、背景のみ等のご要望がございましたら着色も致します。ブログやSNSでの使用例を作りました。表情も豊かなので文面だけよりも感情や気持ちが伝わりますね。
0
カバー画像

LINEスタンプ販売しました!

 初めまして、ころーんと申します。日頃ポツポツとマイペースにココナラで活動しております。今日は宣伝をしたくブログを書いています☺️タイトル通りですが、LINEスタンプを販売し始めました。宇宙をイメージしたとてもゆるい、程よく使いやすい…(多分)内容になっております笑。もし、お気に召したらご検討くださいませ🙇‍♂️こんな感じです↓(タコっぽいのとイカっぽいのは、宇宙人です)作者 yururiスタンプ名 good spaceで検索したら出てくると思われます。もしお気に召したらご検討ください以上、がっつり宣伝でしたご静聴ありがとうございます(^^) 
0
34 件中 1 - 34
有料ブログの投稿方法はこちら