やぶさめをするハムスター

記事
デザイン・イラスト
初めまして。こんばんは。ちゅんのすけです。
2年半ほど前からココナラでイラストやLINEスタンプの作成、販売をしています。
また、Twitterで育児日記を不定期に描いています。(はっけよいおいどんというふざけた名前でやっています)

1歳半になる息子を育てつつ、仕事をしつつ、大好きな絵を描いております。



248D6B52-CBE1-4D00-A089-18D6F4F64521.png
疲れちゃうとこういう絵を描きます。
(Twitterにあげたイラストなのでおうどんの「お」がサインになってます)

こういう、ポートレートに載せるほどでもない絵を載せていこうかなと思ったり、

24257A0B-1919-4CBA-A8F3-BCEFCD5D165A.png

こういう、過去にTwitterにあげた育児日記をあげようかなと思ったり‥
(これ乳腺炎になった時の話です)
どう使おうか迷い中です。

どうぞ宜しくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す