【シュール散文詩】「カニバリズム」など

記事
小説

「カニバリズム」

健康志向のカニバリストに食われたら嬉しい

「遺物」

妻がうんこだけを残して行方不明になった

流そうか迷う

「くしゃみと噂話の類い」

脱腸した

どこかで誰かが

俺の登場する怪談話をしているらしい

「あの革命以来」

西暦3023年

人類はホタテをバター醤油で食べるようになった

1000年ぶりに

「失恋」

蟹にフラれた

蟹と付き合うんだって

「命令」

ジョージ・ハリスンは東!

ジョン・レノンは西!

リンゴ・スターは南!

ポール・マッカートニーは北!

いいから早く行け!

虫カゴを忘れるなよ!

「文字にしないと気づけない罠」

新郎は

病めるときも

健やかなるときも

神父を支えることを誓いますか?

「相応の資格」

そうやって天井に張りついている間は

応援演説には行ってやれないな

「体は正直」

野菜の甘みが

人工甘味料に

味覚を寝取られた

※ご覧いただきありがとうございました。
よろしければ、「お気に入りに追加」していただけるとモチベーションが上がります。
またシナリオ形式であれば何でもご依頼を受け付けておりますので、機会があれば以下からよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す