【シュール散文詩】橋本環奈など

記事
小説
「橋本環奈」

いくら橋本環奈が可愛いと言っても

ウジャウジャいるとこんなに気持ち悪いんだな

「合コン」

せっかく5対5で盛り上がっていたのに

約分されてサシ飲みになった

「広辞苑」

広辞苑を暗記して

類いまれなる語彙力で告白した

そしたら彼女は

「あと広辞苑一冊分くらい背が高ければ」と断った

死ねバーカ

「カメムシ」

わっちはカメムシでありんす

嘘でありんす

ウケると思ったでありんす

……リンスでありんす

「変装の達人」

あの後彼とはどうなった?

えーいきなり家に誘われた!?

あんた、ついてっちゃったの?

ばっかも~ん!!

そいつがルパンだ!!!追え~!!

「さかなクン」

さかなクンは

魚を乗せた人間

ニンゲンちゃんは

人間を乗せた魚

さかなクンは

テレビタレント

ニンゲンちゃんは

ヤフコメ民

さかなクンは

「ギョギョギョ」と驚く

ニンゲンちゃんは

「ニンゲンニンゲンニンゲン」と笑う

さかなクンは存命

「インドの最終兵器」

ナン、起動

「漬け物」

漬け物石が乗っているつもりで

辛い労働に耐え続けた

今は入社3年目

予想通り

私はうまくなった

だけど腐っている

読んでいただきありがとうございました。
あなたの乗る電車がいつもより空いていますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す