【シュール散文詩】「弓道部の恋」など

記事
小説
「弓道部の恋」

弓道部だって恋したい季節

だから気になるあの人の

ハートを射抜いてみせた

と供述しており……

「chatGPT」

chatGPTに指示すると

素早く的確な仕事をしてくれる

chatGPTに質問すると

素早く的確な回答をしてくれる

『chatGPTが部下だったら』と上司

『chatGPTが上司だったら』と部下

こうして2人は

路上生活を送りながら

ゆったりと雑談をしている

「×」 

Q:次の数式のXを求めよ

(イケメン+高身長+高学歴+高収入+優しい+面白い)×店員に横柄=X

A:X=🙅‍♀️

「ポリコレの未来」

『商品にも個性を認めるべき』

だとさ

おかげで工場から

粗悪品が出荷されるようになった

彼らだっててんやわんや

『品質が安定しない』と

さらに騒がしくなった

「日曜日の夜」

日曜日にも残業させろよぉ……

「久しぶりのLINE」

あの人からLINE

もう忘れたと思ってた

あの人が私を

そして私があの人を

文面を開くと

おすすめ漫画の紹介だった

LINEで友達にリンクを送れば

無料で漫画を読めるやつ

おすすめされた漫画は

打ち切りになっていた

「我を忘れるほど」

我を忘れるほど

没入したせいで

間違えて

隣席の人のポップコーンと

隣席の人のコーラを

間違えて

隣席の人の口に

隣席の人の手で

運んでいた

我を忘れるほど

没入したせいで

「道案内」

この道を真っ直ぐ行って

突き当たりを左

3つ目の横断歩道で右

左手にコンビニが見えたら

その向かい側の辺りに

2塁はありますよ

「カラコン」

日本は遅れてる

っていう色眼鏡

叩き割ってみても

日本は敗戦国だから

っていう青色のカラーコンタクト

読んでいただきありがとうございました。

あなたが今日外出した後に「ちゃんと鍵閉めたっけ?」と不安になりませんように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す