絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

78 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ネガティブ思考からの脱却5つの方法

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。ネガティブな考え方を手放すことは、自分の人生の旅を前進させることにつながります。 ネガティブな思考は様々な形であなたの日常に影響を与えます。頭の中の声から「ダメだ」「なぜこんなことをするんだ」と言われ続ければ、あなた自身の顕在意識だって、楽しくは感じないでしょう。 確かに、世の中には嫌なことはありますし、嫌なことを考えるのは普通のことです。しかし、心の中でいつも否定的な言葉に支配されたときには、どうしたらいいのでしょうか? ブッダの有名な言葉に「心がすべてであるあなたはあなたの考えたとおりになる」というものがあります。 この通りなのです。 宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。 ネガティブな思考パターン ネガティブ思考とは、自分自身や周囲の環境に対して否定的な考えを繰り返すことです。誰にでも、すべてがうまくいかないと思える日はありますが、ネガティブな考え方にとらわれているのは、あなたの心がしがみついている極端なパターンです。 心理学では、このような思考スタイルを、「認知の歪み」と呼んでいます。自分の人生や現実について間違った結論を出させてしまうことです。思考が常にネガティブな状態にあると、自分の内外の世界に対する認識も「ゆがむ」のです。 このような思考パターンには、さまざまな種類があります。 自己批判 不満の声 周囲の人への否定的な投影 現実の否定 二極化(白か黒かの考え方) 否定的または制限的な信念 過度な一般化 自分自身や周囲の人にレッテルを貼る 悲観主義(ネガティブな結果を期待する) 自分を責める(恥ず
0 2,500円
カバー画像

あなたの弱点を強みに変える方法

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。いま、過去のブログを読み直して、リライト(書き直し)しています。ココナラブログは、2020年のコロナの頃から、一所懸命に書き始めたので、情報も古くなってきているからです。今日は、この記事をリライトしました。ちょうど新型コロナの初めての緊急事態宣言の頃に書いた記事です。あの頃は、スーパーに行くのも、怖がっていたな、、、と思います。正体不明のものと向き合っていたわけですから、みんなそんな気持ちだったと思います。今や、日々の陽性者の人数を聞いても、びっくりはしませんが、2020年の春は、日々、増えていく数字に驚いていました。さて、この記事は、苦手なことを好きになることの意味を書いています。リライトする時に、コロナのことはどうしようかな、、、と思いましたが、当時の感情で書いているものなので、あえてそこは残したまま、追加で大事なことを執筆して、有料記事といたしました。苦手なこと、というと「弱み」の意味合いもあるかと思います。自分の弱みをわかっていますか?もしあなたが、自分の弱みをよく理解しているならば、それは今すぐ、あなたの強みに変ることを知ってください。今回は、あなたの弱点を強み(武器)に変える方法をお伝えいたします!あなたの弱点を強みに変える方法 私たちは誰でも弱点を持っており、それをなくそうと、つまりより良くなるために自分を変えようとしがちです。 しかし、自分を変化させることは、あなたが思っている以上に難しいことです。 もし、自分の弱点をなくそうとするの
0 1,500円
カバー画像

望みが引き寄せやすくなる!24時間の引き寄せライフ

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。2月の立春を過ぎ、少しずつ温かくなっていく毎日を感じます。春がやってくるのが楽しみですね!人生いろいろあります。ただ今年2023年。すべての人に共通して言えることは、真剣に望みに向かって新しい一歩を早々に踏み出した人が、うまくいく!ということなのです。引き寄せの法則を学んだことのある方ならばよくご存じですが、常に「心の状態に等しいことが現実に起こる」ようになっています。あなたが望みを引き寄せたければ、そのための生活を送っていく必要があるのです。この中でも書きましたが、すべては方程式があります。その方程式に従って生きると、物事はスムーズに引き寄せられてゆきます。望んだことは、あなたの望みの度合いとは関係なく、引き寄せられるのです。顕在意識で「できる」と思っていても、潜在意識で「難しい」と思っているとそれが叶いません。引き寄せられません。潜在意識のコントロールは非常に大事で、潜在意識で思っていることだけが引き寄せられます。自分の本当の思いに気が付いて、「できる!」と信じたことだけが、引き寄せられるということ。実は「できる!」と信じた瞬間から24時間以内で引き寄せるんですよ。心の底から「できる!」って信じることが大事です。でも人間は、今までの心の使い方の習慣があるので、それほど簡単には潜在意識を変えることはできません。なかなか「できる!」と信じられない、ということです。「無理かも、、、」と思っていることを「できる!」という確信に変えなければ、引き寄せの力は
0 1,500円
カバー画像

元彼と復縁するために必ず守るべき11のルール

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。お客様から頂くご相談の中で最も多いものは片思いのご相談ですが、復縁も片思いのひとつとして、鑑定させていただくことが多いです。復縁は実はタイミングが非常に難しく、焦ってそのタイミングを間違えると、せっかくのご縁を壊してしまうことになります。以前に復縁について書いたブログがあります。 復縁はお金の問題と同じぐらい、難しいテーマですから、多くの人が悩み、苦しみます。 でも、復縁のルールを1つ1つステップを重ねるように守ってゆけば、必ず復縁への道は開けてきます。また復縁までの道のりが長いのは、そこには学びがあるからです。実は復縁するためのルールがある!復縁は焦ったら絶対にうまくいかなくなります。でもお別れした直後は、気持ちが落ち着かないし、失いたくない!という気持ちが強くなって、焦りばかりが湧いてきます。その焦りの感情に追い立てられて、下手に行動してしまうと、ものすごく時間がかかるか、二度と再会できない人になってしまいます。復縁にはルールがあり、その復縁のルールを完璧に守ったときには、あっという間に復縁の道が開けてきますし、自分の魂の成長にもつながっているのです。この記事では、復縁で守るべき10のルールについてお伝えいたします。1.本当に復縁していいの?もしあなたが復縁をしたいと心から望むのであれば、
0 3,000円
カバー画像

縁の不思議と再生

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。先日、4回目のコロナワクチンの接種をしました。2回目までは、多少の熱が出たものの、それほど大した副反応は出ませんでしたが、3回目から高熱と体の痛みが出て、4回目は強烈な頭痛と全身の倦怠感と痛み、発熱、吐き気、胃の痛みがありました。33時間ほど苦しみましたが、その後、なにか憑き物が落ちたんじゃないかというほどに、すっきりとしました。19日に接種して、20日は終日ほぼ寝ていた状態でしたので、昨日の21日は本当に元気で、すっきり爽快気分でした。わたし、もしかして、睡眠負債を抱えていたのかしら?と思うほど、たっぷり眠った気がします。この20年以上、ほとんど休みを取っていなかった状態で、特にこの10か月ぐらいは、眠れない状態が続いたこともあって、かなり睡眠が浅かったんだと思います。ワクチンの副反応は、あんまり喜ばしいことではありませんが、自分の睡眠の質を見直すきっかけになったこと、やっぱり週に1日は休まないといけないね、、、という実感がわき、仕事のやり方、あり方を見直すきっかけになりました。10月からの私のテーマがReborn!=再生です。ワクチンの副反応によって、私はこのRebornのメッセー
0 500円
カバー画像

引き寄せの法則を頑張っていても、なぜ引き寄せられないのか?

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。この記事を読もうと思ったあなたは、おそらくタイトルに惹かれてクリックしたのでしょう。つまりそれは、あなたが「引き寄せられない」と感じているからに違いありません。「引き寄せの法則」については、すでに世界の多くの人たちに知られるようになりました。私がよく読む香港人ブロガーのサイトでも「吸引力法則」として「引き寄せの法則」は紹介されています。世界の多くの人が、望みの実現を期待しているのです。しかしながら、これだけの多くの人に知られる「引き寄せの法則」を学び、努力していても、全く何も望みを引き寄せない人もいます。逆に、あまりにも簡単に引き寄せる人もいます。その違いは何なのでしょうか?簡単に引き寄せる人は、むしろ少数派で、全く何も引き寄せない人から見れば、「特別な人たち」に見えることでしょう。しかし実際は違います。宇宙の世界は平等で、誰もが同じ条件で引き寄せる力を持っているのです。それを発揮できているか、できていないかの違いだけなのです。願いを引き寄せるための大切なプロセス
0 1,000円
カバー画像

もしあなたが誰かの恋人を奪わなくてはいけないときは、自分がいい人であることを辞められるのかを確認して!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。人を好きになったとき、その相手が必ずしも恋人がいない状態のフリーであるかどうかはわかりません。ひょっとすると、すでに結婚している人かもしれません。それは運命としか言えないほど、時には悲しい出来事です。人によっては、相手にパートナーがいようと絶対にその恋を手に入れる!と決意する人もいるでしょう。しかし決意する前に、少しだけ考えてほしいのです。それは考えてほしいというよりも、考えるべきとお伝えする必要があるかもしれません。それは、相手のパートナーを奪う行為であり、そのためには強いエネルギーで必死にアプローチし続けなければいけない可能性があるということを考える必要があるのです。つまり、どんなに心が疲弊するようなことがあっても、あるいは罪悪感を感じるようなことがあったとしても、それらの感情をすべて背負ってでも必要な恋なのかどうかということを見極めることです。恋は盲目と言います。恋をしているときは平常心ではありません。相手のことしか見えなくなり、相手のことしか考えられなくなるのです。当然視野が狭くなり、判断能力が鈍ります。もし、あなたがすでにパートナーがいる人を好きになり、その恋を必ず手に入れ
0 1,500円
カバー画像

復縁する気がない相手と復縁できるようになる方法!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。こんなエピソードがあります。ある女性が彼と別れてから、どうしても彼と復縁したくて仕方がなく、何とかしたいと私に相談にいらっしゃいました。拝見すると、彼はその女性とはそれほど復縁は望んでいませんでした。とはいえ、新しい恋をしているわけでもなく、恋愛に関しては割と淡々に過ごしていらっしゃるようでした。一方彼女は、彼とどうしても復縁したいと思い、彼に連絡手段のすべてをブロックされても、自分を磨き続け、いつか連絡が取れると信じて、復縁を強く望んでいました。私は彼が復縁に前向きではないので、「かなり時間がかかるし、今は復縁の道ができてない」ということをお伝えしましたが、それから4か月ほどして、その女性から連絡がありました。なんと、復縁されたのだそうです。それでもう一度、彼女の守護天使からメッセージを受けてみると、こう伝えてきました。「彼女の望みのエネルギーの方が強かった」望みのエネルギーの強い方が優先される恋愛をはじめとする人間関係の場合、自分の望みがいくら明確でも、相手が同じように思わなければ望みは引き寄せられない、と思ってしまいがちです。しかしこれは間違いです。宇宙の法則は常に、「心の状態
0 2,000円
カバー画像

あなたには常に3人の自分がいる!その自分の存在を知って受け入れることで幸せへの道が開かれる

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。自分が自分を一番知らない、という人もいます。自分のことが自分が一番わかっていないのは、確かにそうなのかもしれません。なぜなら、人間には常に3つ以上の顔があるからです。4つの顔があるという人もいます。それ以上だという人もいます。しかし最低限、3つの自分は存在しているのです。その3つの自分をすべて総合して、本来のありのままの自分、ということになるのです。それは自分が一番認めがたい自分もいるかもしれません。しかし、それらを総合して自分なのですから、受け入れていくことで初めて、自分に自信を持ち、愛せるようになってゆくのです。自分を愛することができれば、自然と幸せへの道は築かれてゆきます。それでは、3つの自分とはどのような自分なのでしょうか。自分が知る自分自分が知る自分は、いつも自分は「こうあるべき」と考えている自分です。ある意味、自分で自分の像を作り上げているのかもしれません。もしあなたが「私は頑張り屋さんだ」と思っているのであれば、
0 1,500円
カバー画像

人生は何が起きるかわからない!変えることが難しいと思う現実も、未来に思いがけない展開になることがあるのです

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。今日はある日の私の体験をお伝えしたいと思います。驚くことがありました。今年2月になって、3回目のワクチンの接種券が届き、3月下旬に3回目のワクチンの予約をしていました。私の住む地域は、集団接種会場とクリニックのどちらかで接種できます。集団接種会場はモデルナで、クリニックはファイザーです。集団接種会場での予約がなかなかできず、いつもお世話になっているクリニックに電話して予約しました。予約したのは、2022年2月19日のことです。その1週間後の2022年2月26日になって、突然クリニックから電話がありました。「ワクチン予約にキャンセルが出たので、今から接種しに来ませんか?」という、電話でした。家から徒歩5分の場所にあるクリニックなので、「すぐに行きます!」と、接種券だけ持って家を飛び出し、3回目のワクチンを接種してきました。変えることが難しいと思う現実に対して、奇跡を起こしたいと思う気持ちは、間違っているのか否か実はその朝、宇宙の神様にいつもより長めの祈っていました。私は毎日、朝9時ごろから数分の間、祈ります。9時にオフィスに行き、一番初めに祈るのです。3~4分のことですが、仕事を始める
0 500円
カバー画像

「私はあなたには嘘をつかない」と強調し続ける恋人は、多くの場合あなたに嘘をついています

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。付き合い始めたばかりの恋人が、「君には決して嘘はつかない」とあえて強調するように伝える場合には、注意が必要です。あえて言う必要のないことを、あえて強調するという裏を考えてください。この記事では、嘘をつくのを「彼」とし、それを信じるのを「彼女、あなた」としていますが、相手が男性に限ったことではありません。「私はあなたには嘘はつかない」と強調し続けるのであれば、多くの場合、あなたに嘘をついています。何故なら、本当に嘘をついていない人は、あえて「嘘はつかない」と言う必要がないからです。だまされるのが好きな人は誰もいません。人間は本質的に、幸せになりたいという欲求があるし、常に良いものを手に入れたい、という欲求があります。嘘つきはこの心理を利用して、あなたの信頼を獲得し、彼の欲望を満たそうとするのです。「嘘をつかない」と宣言することは、不正行為ではありませんが、そのこと自体が嘘なのです。嘘にもいろいろな種類があります。嘘自体が悪いのではありません。時には思いやりのために、嘘をつくこともあるでしょう。だから嘘自体が悪いのではありません。むしろ嘘をつかない人間はいないのです。”未来”を使って現在
0 500円
カバー画像

【仮面夫婦】表向き愛情があるようにふるまっていても、同じ方向を向いていなければいずれ破綻する!

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。仮面夫婦これは「既に破たんしている関係を周りの人には悟られないようにしている」ということになりますね。それが、社会生活上では夫婦で居続けることが、メリットがある、という理由から、夫婦でい続けることを選択している夫婦、ということになります。英語では、仮面夫婦にあてはまる単語や熟語はありませんので、説明することになります。例えば、They just pretend to be a good couple. という言い方。つまり、いい夫婦のふりをしているだけ、という表現です。もし、あなたが社会生活上でメリットがあると思っても、心が通じ合っていない夫婦である以上、同じ方向を向いていないということになります。ただ世間体、生活のこと、経済的な状況によって一緒にいるだけであれば、最終的には夫婦関係は破綻していくことになります。心が通い合っていない夫婦ならば、一緒にいないほうがいい!はっきり言えば、私はそうお伝えします。しかしあなたがもし、仮面夫婦から脱却して、人生の新しい一歩を踏み出し、真の幸せを手に入れたいと考えるのであれば、今すぐにこれからお伝えすることを実践してほしいのです。宇宙の法則上、夫婦が和
0 1,000円
カバー画像

嫉妬深く、それを態度に出す女性が賢いのか、あるいはじっと耐える女性が賢いのか?

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。あるとても美しい女性がいます。その女性は、誰もが美しいと思い、若いうちから彼女に求婚する人はたくさんいました。だから多くの人たちは、彼女ほど「嫉妬」という言葉がふさわしくないと思うほど、周囲は彼女が嫉妬深い女性だとは、誰も思ったことがなかったのです。この女性をA子さんとしましょう。A子さんは、とても素敵なお金持ちの男性と結婚しました。彼はたくさんの資産と預金を持ち、彼女にプロポーズする時には「あなたに自分の全財産を差し上げます」と言って、口説き落としました。A子さんに求婚する人はたくさんいましたから、彼女は彼を選択する可能性があるかどうか、彼には分りませんでした。だから彼は自分の全財産を差し上げたいほどの、魅力がある女性で、一緒に生涯を歩みたいのだと伝えたのです。A子さんは、彼の財産ではなく、純粋な思いで彼を好きになり、本当に結婚したいと考えました。そして二人は夫婦になります。結婚後のA子さん結婚後、A子さんはとても幸せを感じていました。ところがあるとき、彼のスマホに保存されている写真が見えてしまいました。その写真は、彼が高級クラブに行って、きらびやかな女性たちとお酒を飲んでいる写真でした
0 500円
カバー画像

すぐに望みを引き寄せる!波動の調整の仕方

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私はスピリチュアルの仕事をしていますが、やはり時にはチューニングが必要です。波動の調整。波動の周波数の調整です。人間ですからね。毎日生活していると、いくらいい気分でいようと努力してもネガティブ感情は湧き出してくるものです。できるだけ切り替えてはいますが、なかなか調整のできないときもあるものです。日頃から波動を調整をする癖をつけておくと、どうしても感情がネガティブに落ちたときでも、簡単にいい気分へと引き上げてゆけます。今回は、望みをすぐ引き寄せる体質になる波動の調整方法をお伝えします。スピを仕事にする私の波動の調整方法私の場合は、大体3日に1回、エイブラハムの動画をYou Tubeで見て思い出しながら、自分がいい気分になれることにフォーカスします。第一ステップ:エイブラハムの動画を見る最初はYou Tubeで、「エイブラハム動画」と検索して、いくつかの動画を見ます。「エイブラハム 恋愛」「エイブラハム お金」「エイブラハム 復縁」などと検索すると、その時の自分に必要な動画が見つかりますよ。一度見てもよくわからないこともあるので、2~3度見てもいいし、何度同じ動画をチェックしてもいいと思います。バシャールの方がわかりやすいという方もいらっしゃいます。私は、自分の波動の調整にはエイブラハムにしていますが、勉強したいときはバシャールを見ます。人それぞれ好みがありますから、心にしっくりくる動画を選べばいいと思いますよ。第二ステップ:いい気分へとハートを調整していく過去に自分の人生に起こ
0 2,000円
カバー画像

信じるものを大事にしていけば、望みを引き寄せる

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。皆さんは自分が心から信じていることはありますか?それは誰にでもあります。当たり前と思っていることが、ほぼそれです。幼いころからずっと親から教えられてきたこと。これも「信じていること」です。例えば、朝起きたら「おはよう」というもの、と思っていたら、それも信じていることです。実は言わなければならない、というルールはありません。でも、言った方が気分がよくなりますよね。きっと、、、。それは自分が「朝は、おはよう、っていうもの」と信じているので、「おはよう」ということで、安心感がわくからいい気分になるんです。それが正しいと信じていることは、それをやることによって安心感が得られたり、いい気分になることが多いです。望みも同じです。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。望んだことが、あなたにとって信じていられることであれば、引き寄せます。それがいい気分になることだから、引き寄せて当然、と思って信じていれば、引き寄せます。でも大体の場合、未来に対して不安を抱いて、望みが叶うかどうか、引き寄せられるのかどうか「不安」になってしまうのです。だから、引き寄せられないのです。信じていることしか引き寄せられません。信じていることしか現実化しないのです。だからこそ、自分が信じるものを大事にしてくださいね。そして望みを信じてくださいね。
0
カバー画像

人を頼るのは弱さではなく、期待を裏切らないということ

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日のタイトルは、あるアメリカのドラマを見ていた時に、聞いたセリフです。翻訳のうまさもあると思うのですが、「なるほど!」と思いました。なんとなくメッセージのように感じたんですよね。私はスピ系のお仕事をしているせいなのか、結構人に頼るのが苦手で、ひとりで頑張っちゃうタイプなんです。他力を借りるということは、それほど簡単なことではないし、お願いするほうは勇気がいるかもしれません。でもひょっとするとあなたの周囲は、「自分を頼ってほしい」とあなたに期待しているのかもしれないのです。他力を上手に借りられないということは、他人を信用していないということですからね。仲間を信用していない。つまりそれは仲間の期待に応えていないということ。仲間はあなたに期待しているんです。「きっと自分のいいところやできることに気が付いて、任せてくれる。」と。それは「信じてくれる」「信頼してくれる」ということの証。他力を上手に借りられないということは、自分が傷つくこととか、何かネガティブなことを思われるのではないかという怖れの方が強くて、そこから抜け出せず、相手を見てあげていないということ。相手のいいところや才能を全く見ていないということなんですよね。この人だったら、きっと私を助けてくれる。助けてくれなくても、何かアイディアやきっかけをくれるかもしれない。そう思えるのは、相手を信じているから、そして相手のいいところや才能を知っているからです。不安や怖れで、他力を頼れないということは、それは自己愛ですからね。宇宙は「自分を愛すること」は大事にしても、自己愛は違うと言いま
0
カバー画像

不安の気持ちが強くなったら、しばらくスマホから離れてみよう!

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。恋愛において、片思いでも、交際していても不安になることは多々あります。ずっといつも同じように幸せ、というのは非常にまれです。そうありたいと願いますが、なかなか過去のトラウマとの決別や自分に対するネガティブな思いを手放すことも難しいのです。そして昨今では、スマホという便利なものがあるがゆえに、結果として、それが不安の種になることがたくさんあります。SNSのわずかな情報から、相手の動向を探ろうとしてしまう。言葉尻をとらえてネガティブな気持ちになってしまう。でも、例えばSNSに掲載されている写真でも、ごく一部でしょうし、友達だけのシェアだと言ったって、プライバシーを全部さらけ出すわけにはいきませんから、その投稿の内容には限界もあるでしょう。そうした中で、相手の動向のすべてを知るというのは、無理難題、不可能です。自分を振り返っても、全部を相手にわかりやすく投稿するなんて無理ですよね。だから、SNSの情報なんてあてにはならないし、いくらでも嘘はつけるし、いくらでも大げさに言うこともできるし、かっこつけることもできる。そういうものなんです。結構見栄っ張りだなぁ、、、と思ってしまう投稿は見ますからね。公になるものに、ボロボロの自分を見せたくない、というのは多くの人の心理だと思います。不安の気持ちが大きくなるということは、相手に対して疑いの気持ちを持っているし、何かを探ろうとしているということ。だったらもう、いっそのことSNSをやめるとか、情報を見ない!スマホを手放す。スマホを見ない環境を作る!ということをしたほうがいいです。そのほうがいい気分で
0
カバー画像

二人の未来を知るにはどうしたらいいの?

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は、タイトル通り!おつきあいしている彼・彼女との未来を知るにはどうしたらいいのか?ということがテーマです。二人の未来を知るのは、実はそれほど難しいものではないんです。何故なら、宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」からです。つまり、あなた自身が自分達の関係性に対して、強い不安をいだいていれば、その不安は的中します。しかし、相手を信頼し、それ以上に自分を愛していて、自分が自分を幸せにする、という気持ちで過ごしていられるのならば、その感情と同じ未来の現実がやってくるのです。自分のハート、つまり心の奥底が、何を思い、何を考えているのか、そこに目を向けてください。目の前にある現実ではなく、自分の今この瞬間に使っている感情、二人の関係性に対して何を思っているのか、どういう感情が湧き出すのか。それらに目を向けていくと、未来予測ができるようになるのです。もちろん、具体的に何が起こるか、ということを自分自身が知ることは難しいです。それはスピリチュアルカウンセラーや占い師にお任せしたほうがいいでしょう。でも目安として、今この瞬間に二人のことを思いだしたときに、幸せな気持ち、楽しい気持ちなど、ポジティブな感情が浮かんでくるならば、二人の未来に何ら心配はないのです。でも少しでも、不安、怖れという種類の感情が湧き出すならば、未来の現実もも、その不安と同質のものになります。自分の感情と向き合うことが、未来を知ることにつながりますよ。
0
カバー画像

多くの人が復縁できない理由

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。一度、お付き合いしている人とお別れするとなかなか、復縁できないことが多いです。私が拝見する限り、100人いたら、99人は復縁できない。そのぐらいの確率で、復縁は難しいと思います。ただ、宇宙の法則をうまく利用することができれば、復縁も可能だし、復縁しないようにすることも可能ということになります。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。だから、どうしても復縁したいのであれば、「復縁できる」と信じるしかありません。でも、現実的にお別れしていると、お別れした時の悔しい気持ち、悲しい気持ち、辛い気持ちが残っているので、そのネガティブな方向に目が向いてしまい、表向きは「復縁したい!」って望んでるのに、なかなか心の奥底が変わっていなくて、それで復縁を遠ざけてしまうんですね。もちろん、過去世からのご縁や今世でのご縁の質というものによって、復縁できるのかということや復縁して幸せになれるのか、ということは変わってきてしまいますから、復縁することが100%幸せだとは言い切れません。でも、望みは正しく望まないと、正しく引き寄せない!これは確かです。復縁が難しいのは、お別れした時のネガティブな印象が残って、時には感情的に、恨みとか憎しみが強くなったり、悲しみが深すぎて、立ち上がるのに時間がかかるからなんです。そういう時は、ヒーリングをするのがおすすめです。一気に気持ちが変わっていくのを感じられると思いますよ。
0
カバー画像

恋愛でSNSを見ないほうが幸せになる

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今の時代はSNSが連絡や情報交換の手段なので、なかなか難しいことではあるのですが、、、、交際をし始めたら、相手のSNSを見ないほうが幸せになる確率が高まります。SNSを見ると、そこに存在しない外側の情報が気になるのが人間というもの。例えば、好きな人がひとりで写っている写真が掲載されていて、それが明らかに自撮りではないとわかれば、「誰が一緒にいたの?」という発想になります。その人が男性ならば、男友達かもしれないし、三脚を使ってBluetoothリモコンで撮影しているかもしれません。でも、自撮りでない、というだけで、考えなくてもいい思考が浮かびます。複数人で食事をしている写真の中に、ひとりだけ女性がいて、その女性がたまたま隣通しで写っている写真ならば、「浮気相手?」と疑う可能性だってあるのです。だったら見ないほうが良い。SNSは見せてもいい写真や、見せてもいい情報を投稿しているわけですから、すべてが見えるわけではありません。だからこそ、そこにない情報を得ようとしてしまい、不安や怖れを感じることにつながります。いい気分にならないのであれば、見ないほうが良いですし、不安を抱えるのであれば、見ないほうが得です。宇宙の法則上、常に自分の思考と感情に等しいことが自分の現実にやってくるからです。いい気分で過ごして、良い関係を保つ工夫をしてくださいね。
0
カバー画像

虹を見たよ!スピリチュアルの世界で虹は幸せのサイン

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私は、写真を撮るのが好きなのですが、写真を撮った後に、虹が写っていることに気が付くことが多くあります。実際にドライブをしていて、虹を見ることもあります。どんな風に見えたのか、どんな時に見たのか、ということは問わず、虹を見るということは、とても強い幸福のサインです。虹がみられることは、奇跡!いろいろな条件がぴったり一致して、現れるものです。つまり、虹を見た時は、大ラッキー!大きな幸せのサインなんですよ。もしあなたが、お願い事をしていたり、ずっと心に抱えている強い望みがあるのであれば、その望みは「それほど遠くない未来に引き寄せるよ」というサインです。特にまだ望みや願いを抱いていなくても、「明るい未来が訪れる」というサインです。あなたの守護天使がサインを送ってくれているのです。特に、二重の虹。滅多にみられることはないですが、エンジェルサインということがあるぐらい、パーフェクトなラッキーサイン!ずっと苦しい状態が続いていたような方は特に、今までの困難から卒業して願いは叶います!と、あなたの守護天使が伝えてくれているので、あとは不安や怖れを手放して、リラックスした気持ちで、望みの実現を待っていればいいのです。ダブルレインボーは、・長い間お金の問題を抱えている・長い間復縁を望んでいる・長い間片思いをしているという人たちには、特に力強いサインです。長い間の苦しみや悩みから解放されるときなので、あともう少し頑張れば!と前向きな気持ちで過ごしていきましょうね!
0
カバー画像

★過去からの因縁について ① 過去を修正する

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は、前世と"因縁"について少し書いてみたいと思います。私たちは、過去からつながった一直線上の時間軸の上にいます。常に未来へ向かって、一方通行で決して戻ることはありません。あなたがこのブログを読んでいる今も、時は未来へと進み続けています。どう頑張っても、過去には戻れないですよね。人間というボディであったとしても、魂というエネルギー体であったとしても同じです。過去には戻れません。だから私たちは、過去を生きることはできないし、やり直すこともできません。ただ1つだけ、過去を修正する方法があるのです。今生きている人生の過去事態を修正するわけではないのですが、前世という過去からのつながりのある"因縁"を変える生き方をすることで、今世の人生の未来が変わることがあります。さてここで、魂について少し解説します。魂は感情を持ちません。人間というボディをもって、初めて感情を持ちます。だから魂は、過去の感情の記憶を持ちません。しかしどのような人生であったかという記録は持っています。それを魂の記録といいます。その記憶の中には、過去に生きたすべての人生に起こっている同じような出来事があります。これを"因縁"と呼んでいます。因縁は多くの場合"難"といわれることです。前世でも前々世でもそうだったから、避けにくい"難"。その"難"には、小難もあれば大難もあります。この難は、過去の人生でずっと毎回続いているものなので、今世にも表れやすい状態です。人によってはすでに表れているかもしれませんね。この難を、例えば大難を小難に、小難を
0
カバー画像

私とワタシが一致して、壮大な宇宙と繋がる

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。私のブログ(考え方)では、魂としての芯の自分を「ワタシ」と表現します。人間のボディを得た自分のことを「私」と言います。ワタシは魂が人間のボディを得た、自分の中の芯。自分を愛せないという人は、とても多いです。特に日本人は、謙虚が美徳の文化で生きていますからね。自分を愛するなんて、おこがましいと思っている人も多いのです。人の言動に振り回されやすい人がいます。そういう人は、周囲の人の感情を受け取ってしまうんです。そういう人はとても繊細で、傷つきやすい面も持っています。インスピレーションも強く、スピリチュアル能力を持っていることも多いです。私という存在が自分のフィルターで、相手のエネルギーの要因を解釈して、自分が悪いんじゃないか、自分が損をしてけば問題ないんだ、怒られないんだって、自分に矢印を向けてしまう。でもそういう人は、とても感受性が強いから、どんどん自分の感情を抑圧してしまい、苦しくなっていく。一方、ワタシは常に自分らしく生きることを常に望んでいる。ワタシは私のすべてを知っているから、私が考えていることは本音じゃないって知っている。ワタシと私の間に矛盾が起こってしまう。だからやりたいことがわ
0
カバー画像

なぜ人生に迷うのか

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。人生は迷いの連続かもしれませんね。スピリチュアルな仕事をしている私でも、日々、迷ってばかり。迷いが強いときは、たとえ自分のことであっても、自分の守護天使の声が聞こえないことがあります。なぜ迷うのか。人生に失敗したくないから。これが一番の大きな理由でしょう。でも人生は、これが正しいと示してくれる確実なものは存在しないのです。迷う時は、たとえ守護天使や神様が目の前に現れて「こっちだよ」と言ってくれたとしても、迷います。迷うとはそういう感情。昨今の社会は、敗者復活ができない世の中になってきたと思います。失敗が許されない世の中。でも本当は、失敗から学ぶことはたくさんある。何度失敗してもいい。そこから必ず学びがある!そう覚悟が決められれば、迷いは手放せます。やってみる。挑戦してみる。そして、ぶれない軸を持つこと。自分軸で考えること。これがとても大事。この先ドンドンと、世の中の流れは変わってゆきます。自分軸で思考している人が、良き波に乗っていける時。自分の心と向き合ってゆきましょう!
0
カバー画像

宇宙が伝える「幸せ」とは・・・

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。さて、今日はいきなりクイズ!【あなたが思う幸せの生活をイメージしてください】◆広いおうちに住んでいる◆好きなものを好きなだけ買っている◆一番好きな人と結婚をする◆たくさん旅行に行って、のんびり生活する色んなお答えがあると思います。クイズと言いながら、正解はありません。何を思い浮かべても自由です。私たちは、現実の生活、現実の「いま」と比べて「幸せ」を考えるようにできています。つまりそれは、「欲」であるし、今が満たされていないから「もっとこうであったらいいのにな」という欲求なんですね。しかし、宇宙の神様が考える幸せは少し違います。宇宙の神様が考える幸せは、心が満たされている状態であることです。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。もうこれは何度もお伝えしている通りなので、お分かりですね。つまり、心が満たされている状態であると、少し先の未来の現実も、「心が満たされたもの」になってゆきます。心が満たされていることが続くと、豊かさがどんどんと入ってゆきます。心が満たされていることが続くと、どんどん愛されます。心が満たされていることが続くと、どんどんいろんな望みが引き寄せられてくるのです。幸せ=お金と考える人もいます。幸せ=感謝
0
カバー画像

大天使ジェレミエルって、どんな存在?

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。人生の節目に現れる大天使ジェレミエル。昨今、このジェレミエルからメッセージを受けることが多くなりました。お客様の守護天使にアクセスすると、ジェレミエルが登場してくるのです。それはそのお客様が人生の岐路に立っている、節目にいるということを意味します。大天使ジェレミエル大天使ジェレミエルが近くに現れている人の多くは、自分の人生に迷っています。人生の節目にいることを肌で感じ取っている方は、急に迷いの感情が強くなることがあるのです。そんな時は大抵、大天使ジェレミエルからメッセージが伝えられてきます。それが昨今とても多いので、やはり時代の変わり目なんだなと思います。大天使ジェレミエルは、人生の節目に現れる大天使です。「神の慈悲」という名を持つ天使です。人は人生の中でいろんな経験をしますね。いろんな経験をしていく間に、天使たちは私たちをさりげなくサポートしてくれています。中でもジェレミエルは、悲しいこと苦しいことを経験する時に、その痛みを軽減して、本来の自分の中にある実力が発揮できるように、あるいはすぐに前向きになれるように、サポートしてくれるのです。今は、本当に大変な状況の方がたくさんいらっしゃいま
0
カバー画像

人間関係をよくするために必要なこと

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。人間関係をよくするために必要なこと。いくつかあります。お肌の手入れをする人間関係に問題がある方は、お肌が荒れていることが多いです。もちろん、100%ではありませんが、因縁的に人間関係にトラブルを起こしやすい方は、肌荒れも起こしやすいです。逆に言えば、お肌のお手入れをきちんとすれば、人間関係も次第に整ってゆきます。自分に合った基礎化粧品を探して、選んでいくといいですね。毎日の生活の中に「楽しい!」を作る人間関係に問題がある方は、日常生活をネガティブに見やすいところがあります。そういう方は、できる限り意識して、自分の日常生活の中に「楽しい!」を探してください。これはとても大事です。毎日の生活の中に「楽しい」を見つけて、今より少しでもいい気分になるようにしていくと、必ず引き寄せられる現実はハッピーなものになってゆきますよ。質の良い睡眠をとる質の良い睡眠も大事です。睡眠の質がいい人は、日中のパフォーマンスがとてもいいので、上手に人とのコミュニケーションもとってゆけるようになったり、イライラも少ないので、相手を尊重でき、良好な人間関係を築いていくことができます。こうした小さなことに注意していくと、人間関係は改善されてゆきますよ。沙耶美
0
カバー画像

沙耶美の鑑定の仕方

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。*プロフィール*https://profile.coconala.com/users/80789時折、どんな風に守護天使たちと交流するのですか?というおたずねをいただきます。多くの場合は、お客様の情報の一部を拝見した瞬間に、その方の守護天使の代表者からメッセージが届きます。守護天使は複数いることが多いので、代表者がまとめて心配事やその人の今の状況とか、守護天使たちが特に伝えたいこと、伝えなくてはいけないと思っていることを伝えてきます。守護天使たちは、時にはビジョンや活字を電光掲示板みたいに見せる形で、伝えてくることもあります。また、私に対して、「伝え方」を指示してくることもあります。お客様のご性格によっては、伝え方を変えないと、理解していただけない、あるいは心にすっと入っていかないことがあります。そういう場合は、「こんなやり方で伝えてほしい」という指示が飛んできます。時には、私が主観的な視点で伝えていると思われることもあるのですが、そういうことは全くなく、すべてお客様の守護天使の指示のもとに、文章を組み立ててお伝えしています。ココナラでも、公式サイトでも、鑑定しているときは、意識がどこかに飛んでいることがあって、もちろんパソコンの画面は見ているんですけれども、たとえほかのことを考えていたとしても、指が勝手に動きます。後から見て、「あれ、こんなこと書いたかな?」ということはよくあります。自動書記と言われるもの分野ではあるのですが、それとは少し違うようです。自分でもあまりよくわかってはいません。宇宙の神様のメッセージも
0
カバー画像

母の過干渉に悩んでいます

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。本日は、ブログを通じてメッセージをいただいた中から、気になる質問がありましたのでお答えしたいと思います。【ご相談】私は、結婚のタイミングがなく、ずっと独身です。母と一緒に暮らしていますが、すでに父親は他界しているため、母は将来の私のことを大変に心配します。兄弟姉妹もいませんので、将来、母に何かあれば、必ず一人になります。もう、子供も産める年ではありません。母の心配はわかるものの、料理の仕方、掃除の仕方、人付き合いなど。何かにつけて口を出してくることが多いです。【ご相談の続き】
0 1,500円
カバー画像

ココナラブログと沙耶美のホームページについて

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。このたび、沙耶美のホームページを復活させました。以前に書いていた記事も少しリライトしましたが、そのまま残っています。また、新しい視点で宇宙の法則、引き寄せの法則について、執筆を始めました。できる限り毎日1記事、投稿しております。ココナラのルール上、ここにホームページのURLは記載できませんので、何かの折に偶然見つけたら、ぜひ読んでみてください。Twitterも時折、ポツリ、とつぶやいております。今後、ココナラのブログは基本的に「有料記事」とお知らせのみの投稿といたします。それぞれのブログは、内容は違いますが、宇宙の法則をお伝えしているものであることは共通しています。こうしたブログの記事も、出会いだと思いますので、興味のある記事にたどり着いたら、ぜひ読んでみてくださいね。みなさんが幸せになるためのお役に立てれば幸いです。
0
カバー画像

過去を手放す方法:前に進むための11の方法

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。過去は現在を形成し、未来への道を開くものです。しかし、過去に生き、過去に現在の選択を求めることは、結局のところ過去の失敗を繰り返すことになります。過去の失敗や経験がいつも影を落としているのに、過去の経験を元に思考していれば、どう頑張っても未来に幸せをもたらすことは難しくなります。 過去は過去であり、現在ではなく、過去は未来へその失敗を持ち込まないようにするための記憶です。 過去に留まり、過去の失敗を手放そうとしないことは、あなたの現在を価値あるものでなくしていることになります。 しかし、成功している人は、過去にとらわれずに人生を常にポジティブにとらえ、過去という枠組みから大きくはみ出そうとしています。どうしてでしょう? それは、彼らが今を生きることを学んでいるからです。 過去を手放し、不要なしがらみを解消してこそ、正しい方向へ進むことができるのです。 この記事では、過去を手放し、幸せな未来を手に入れるための11の方法をご紹介します。 過去と辛い気持ちを手放すための11の方法
0 2,000円
カバー画像

引き寄せの法則を活用したら、音信不通だった人からメッセージを受け取った話

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。私がいつもお伝えしているのは、宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということ。これを引き寄せの法則という人もいますが、私は同質の法則とバランスの法則の組み合わせが引き寄せの法則だとお伝えしています。 これらの法則は、いつも私たちを助けてくれるし、望むことを実現するための道を切り開いてくれるものです。あなたが信念をもって、一貫してそれを信じ続けることができれば、引き寄せられます。 さて、 好きな人と連絡が取れなくなった 突然音信不通になった ブロックされた ということは、よくご相談をいただく内容です。 でも多くの場合、宇宙の法則、引き寄せの法則を活用すれば、連絡は取れるようになります。 今回はその方法をお伝えしますね! 1.まずは望みを明確にして、紙に書いてリクエスト。マル秘の書き方
0 1,500円
カバー画像

攻撃性が高いと自ら不幸せを呼ぶ。同じ土俵に乗らないで100%の望みを引き寄せる!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。ある女性のお話です。その人は、自分が傷つけられたと勘違いをし、自分を傷つけたと思っている相手をネット上で攻撃し続けます。
0 1,500円
カバー画像

同じ土俵に乗らなければ、敵は去り、望みは引き寄せる

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。相手がいる問題を解決したければ、「同じ土俵の上に乗らない」ということを心がけましょう。あるエピソードをお伝えします。私のお客様には女性の方が多いので、どうしてもエピソードが女性視点になりやすいですが、男性でも同じですので、男性の方は置き換えて読んでいただけるといいかと思います!これが本当の望みの引き寄せ方!と言える、完璧と感じるエピソードです。ある女性の夫は浮気をしました。というよりも、本気の恋をしました。妻には感謝の気持ちは持っていたものの、相手を本当に好きになってしまい、気持ちはどうしようもなかったのです。女性は夫の浮気を知り、
0 1,000円
カバー画像

井の中の蛙大海を知らず

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。井の中の蛙大海を知らずということわざを知らない人は、ほとんどいないでしょう。これは、世間知らずという意味ではありませんよ。自分の狭い知識にとらわれてしまい、物事の大局的な判断ができないこと。見識が狭く自分の範囲内でしか物事を考えられないこと。を言います。ある女性のエピソードをひとつご紹介します。まさしくこれが井の中の蛙大海を知らず、です。※このエピソードは、事実をもとに構成しています。ブログで公表できる形に少し脚色しておりますので、ご了承くださいある女性が居ました。2人目の子供ができたときに、
0 500円
カバー画像

くだらない男に引っかかるな!自分の価値を高いところに置きましょう!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。占いという性質上、楽しい話はなかなか聞きません。ご相談の9割は、ネガティブなお話です。そしてご相談の多くは恋愛についてのご相談で、女性からのご相談が8割以上です。そのため、私の経験上、どうしても女性に向けてのブログが多くなります。今回もまさしく女性に向けたブログです。しかし、男性の方にも是非読んでいただきたいのです。女性がどうして恋愛で傷つくことが多いのか、それを知ってほしいのです。多くの女性からのご相談の内容は、大きく分けて3つあります。1.相手の気持ちが変わったのではないか?最も多いご相談は「相手の気持ちが変わったのではないか?」ということです。
0 500円
カバー画像

人に道徳心を説いている暇があったら、自分を高めることに意識を向けましょう

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。あるエピソードをご紹介します。ある女性は、自分の夫が浮気していることを知りました。相手の女性のことを調べ上げ、コンタクトを取り、ネット上で相手の女性を攻撃し始めました。相手の女性も、この女性のことを馬鹿にしていました。なぜならこの女性は、夫が浮気しても仕方がないと思うほど、怠惰なデブになっていたからです。いかにも「肥満」と言わなくてはならない、不細工すぎる女性でした。夫婦の間には、当然性交渉はなく、そのこともこの女性が苛立ちを感じることでしたが、いら立ちを感じながらも自分のことは変えられない、つまりダイエットもできず、筋力トレーニングもできず、白髪頭をさらけ出し、化粧もしない女性でした。元々、自分に自信が持てなかったのでしょう。夫が自ら相手の女性にアプローチして浮気をしたにもかかわらず、相手の女性だけを責め、自分が被害者ぶった顔で毎日過ごしていました。
0 500円
カバー画像

夫に永遠に愛し続けてもらうには?

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。結婚したら、ずっとラブラブの夫婦でいられると思うでしょ?ラブラブの夫婦でいたいとも思うしね。でもね~、、、なかなかそうはいかないんですね。新婚と同じ気持ちでい続けられるのは、最大でも3年といわれています。10年たつと同居人になる、という人も多くて、夫婦が永遠に愛し合えるというのは、まぼろし~ぃっていうこと。もちろん、そうでないご夫婦もいらっしゃいますが、8割のご夫婦は、恋人→夫婦→家族に変わってゆくんですね。さて、その中でもお互いにずっと愛し合うにはどうしたらいいか。この記事は、奥様の立場から見て、ご主人様との関係を改善したい方向けです。
0 1,000円
カバー画像

不平等の関係の中に、本当の幸せは存在しません!あなたのパートナーが謝罪しないのであれば、幸せは遠いのです

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。あなたがパートナーとの関係の中で、不公平さや不平等さを感じているならば、それは決して幸せとは言えません。なぜなら「不平等」と感じている段階で、いい気分で過ごしているわけではないからです。あなたのパートナーが夫や妻、恋人のいずれであったとしても、互いが対等に幸せを感じ、生活の中で生じる様々な負担を分け合う気持ちがなければ、将来にわたってうまくいく、仲良く過ごしていくということは難しいでしょう。それは一方が満たされていたとしても、もう一方が不満を抱えることになるからです。双方が同じように「分かち合う」ということが、二人で幸せを構築するということになるのです。不平等な関係には、大きく分けて次の3つがあります。
0 500円
カバー画像

恋人の本質的な性格を結婚後に知って後悔しないために、あなたが今すぐやるべき3つのこと!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。結婚して数年した夫婦に聞くと、結婚後にパートナーの本質的な性格を知って、結婚したことを後悔したという人達はとても多いです。人間ですから、自分でも気が付いていない面はあります。それは不思議なことではありません。しかしパートナーの本質的な性格が完璧にあなたとは相性が悪く、結果的にはぶつかり合う関係である場合には、当然悩み多き結婚生活になり、後悔の連続でしょう。このような問題を避けるためには、恋人関係である間から相手の本質を見抜くようにしておくことが必要です。今回は、そのための3つのポイントをお伝えしましょう!
0 1,500円
カバー画像

強いエネルギーで本気で祈ったら、何が起こるのか?

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。祈りということを考えてみましょう。
0 500円
カバー画像

聡明な人は決してしない、人間関係における【間違い】|嫉妬と攻撃的な行動

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。好きな人と時を共に過ごし、人生を共に過ごしたいと思う時、双方に誠実であれば良い結果を得られるものですが、実はそうはならないことも多いのです。なぜいつも同じ間違いを繰り返すのか。なぜいつも思い通りにならないのか、、、。もし、そんな思いが心の中に渦巻いているならば、あなたか、または相手が恋愛関係においてやってはいけない3つの過ちを犯しているかもしれないのです。もちろん人間の怒りの原因、間違いの種類は3つだけではありませんが、今回は代表的な3つをご紹介することにします。愛の押し付け相手を好きで、愛するがあまり、自分の「愛」を押し付けてしまう人がいます。これはもっとも大きな誤りです。
0 500円
カバー画像

もし誰かが『あなたの悪口を言った』場合、その人はどんなネガティブな結果を得るのでしょうか?

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。人は誰でも、誰かの悪口を言ったり、誰かの陰口を言うことがあります。同僚や友達、家族、嫁姑。。。相手はいろいろですが、誰でも心に不満を抱えることがあるし、相手に不満も持つのです。たとえ心に偏りがあったとしても、そのような不満を抱えていたとしても、それは宇宙から見て善悪で判断されるものではありません。宇宙の世界に正否も善悪も存在しないのです。よく、人の悪口を言うと自分に戻って来るよ!という人がいます。それは、一部正しく、一部間違っています。
0 500円
カバー画像

自分を大事に、自分を愛しているように見えるのに、周囲から愛されていないと感じるのはなぜ?

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。時折、こんなご相談があります。私は自分をとても愛しているのに、誰からも愛されていません!なぜでしょうか?確かに、宇宙の法則上、自分を愛している人は周囲から愛されるし、素敵な異性を引き寄せやすいです。ではなぜ、自分を愛していると断言できる人が、周囲から愛されない、素敵な異性を引き寄せないと感じるのでしょうか?誰からも100%、愛される必要があるわけではありませんが、周囲から見るととてもおしゃれで魅力的であるはずなのに、なぜか不人気という人はいます。それはなぜなのでしょうか?
0 500円
カバー画像

人間の不思議な心理、ある時は敵であるときは味方になる

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。こんなエピソードがあります。ある女性のお話。その女性は長年ある男性と不倫関係にありました。彼が既婚者、彼女が独身です。ある時、彼の奥さんに彼女の存在がばれました。彼は彼女に「結婚しよう」とまで言っていたのですが、奥さんにばれた途端、「ごめん、もう会えない」と言い出し、二人はお別れしました。
0 500円
カバー画像

本物?偽物?スピリチュアルカウンセラーの見極め方!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。私はスピリチュアルをお仕事にしています。しかし私も人間ですから迷いますし、悩みます。そんな時に頼りにしている、同業の方もいますよ。いつも私の悩みを相談しています。今回は、そのスピリチュアルカウンセラーが本物なのか、偽物なのか、どう見極めたらいいのかをお伝えしたいと思います!ポイントは3つです。鑑定場所とその環境
0 1,000円
カバー画像

努力してもパートナーが変わらないときには、離婚の選択をしてもいいのです

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。結婚生活を続けていれば、夫婦としてうまくいかない時期もあります。夫婦は魂の修行のパートナーですから、ぶつかり合うこともあれば、すれ違うこともあります。それらを乗り越えて、夫婦としてのカタチを創り上げてゆき、人としてひとまわりも、ふたまわりも大きくなっていくのです。しかし時には、自分が必死で努力をしても、相手がなかなかその努力を認めてくれなかったり、変わらないことがあります。宇宙の法則上、相手を変えることはできません。これは私のブログでも、何度もお伝えしている通りです。逆に言えば、自分が変われば相手が変わる、ということがいえます。自分が変わると、少しずつパートナーも変わっていくのです。
0 500円
カバー画像

これが本当のやり方!本当に引き寄せる!望みの実現のための正しい方法

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。引き寄せの法則、宇宙の法則が知られるようになって、やがて20年近くになるのでしょうか?今では世界中の多くの人が「引き寄せの法則」として、当たり前のように日常生活の中で生かしている方も多いでしょう。反面、引き寄せの法則は知りながらも、それをうまくいかせていない人もたくさんいらっしゃいます。むしろ、こちらの方々の方が多いのでしょうね。この記事では、「確実に望みを引き寄せる方法」を大公開しちゃいますので、永久保存版!として、しっかり読んでくださいね!
0 3,000円
カバー画像

元カレ・元カノを思い出して辛い時

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。 本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。多くの人にあることかもしれません。元カレ、元カノを思い出してしまい、辛くて仕方がないと感じる時。あるいは、懐かしくてどうにも連絡したくてたまらなくなってしまう時。好きな人がそばにいない、連絡がないということはさみしいことです。しかし、お別れした以上、それは受け止めなくてはいけませんね。どうしたら受け止めて、前へ歩んでゆけるでしょうか。
0 500円
カバー画像

自分を愛していない人はどんなにお金を稼いでもお金が貯まらない

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。突然ですが、あなたは自分を愛していますか?この答えに「はい!」と元気よく言える人がどれほどいらっしゃるでしょうか。自分の欠点を知り、いろんな経験をしてきた人ほど、謙虚さがあるために、自分を愛していない人はたくさんいらっしゃるのです。自分を愛している人は、いつも温かい気持ちでいます。心に余裕があり、たまに時間に追われることはあっても、全体的にゆったりとした生活をしています。やることはいっぱいあっても、自分を追い込むことはしていません。さらに自分を愛している人は、心にゆとりがあるため、お金や人脈にもゆとりがあることが多いです。お金に好かれる人ここで少し、お金に好かれる人について考えてみましょう。
0 500円
カバー画像

あなたが本当に幸せになりたいのであれば、ネガティブな人には近づかないでください

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。あなたがもし、今以上に幸せになりたいと心から願っているならば、愚痴を言う人には近づかないようにしてほしいのです。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。これは私があらゆるブログや執筆している記事、そして鑑定の中でも言い続けていることです。この意味はとても深く、大きく分けて3つのことを意味します。◆自分の使い続けている感情と思考と同じことが、自分の人生の現実に引き寄せられる◆自分の性格、使い続けている感情、思考と同じ質を持つ人が、自分の人生の人間関係に引き寄せられる◆自分の過去世、前世の記録の中で、今の自分が使い続けている感情と思考に等しいことを引き出すそれぞれについて、解説します。
0 500円
カバー画像

パートナーは所有物ではない!自分で自分を幸せにすることを学びましょう!

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。あなたの旦那さんが浮気をしていたとしましょう。それがわかったとき、あなたはどんな感情がわきますか。おそらくたいていの場合、「奪われた!」という感情を持つか「裏切られた」という感情を持ちます。さて、あなたに質問です。これは本当にそうですか?本当に奪われたのですか?本当に裏切られたのですか?
0 500円
カバー画像

遊び人の彼の妻になりたいと思うなら強かになれ!

こんにちは。 みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。おつきあいした人が、遊び人だった。浮気性だった。という人は、かなり多くいます。結局相手の遊び癖が原因でお別れしてしまうパターンがほとんどです。相手は自由でいたい。異性と出かけること、浮気をすること、趣味を楽しむこと。すべてに自由でありたいのです。一方、恋人であるあなたは相手に自分だけを見てもらい、幸せな結婚をしたいと望みます。その結果、あなたが相手を追求し、いら立ちを感じ、我慢を続け、結果的にうまくいかなくなってお別れするのです。恋人が遊び人だったら結婚できないのか?これは、作戦が必要です。恋愛は気持ちだけで進めることができたとしても、結婚となるとそうはいきません。相手が遊んでいても、ある程度自由にさせておくのです。寛容な恋人を演じ、大事なところで手綱を握っておく。それが大事です。
0 500円
カバー画像

もしあなたが本当に幸せになりたいと思うならば、周囲の人と自分を比較しないでほしいのです

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。スピリチュアルヒーラー沙耶美がお届けする、本当に幸せになるための生き方をお伝えしています。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。あなたは本当に幸せになりたいと願っていますか?あなたがもし、心の底から幸せになりたいと願っているならば、決して周囲の人と自分を比較するようなことはしないでほしいのです。もしあなたが周囲の人と自分を比較することをすれば、次のような心の変化が起こるからです。
0 500円
カバー画像

望みを強く持った時、お金がなくてできない???

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。望みを強く持った時、例えば何かやりたいと思った時。それがお金がないという理由でできないと思った時。どうしたらいいでしょうか?というご相談をいただくことが多いです。例えばですが、資格の取得をしたいと思って、それを勉強するには学校に行くとか通信講座を受けるなどをしなくてはならないという時。当然、それに伴って必要なのが「お金」です。つまり資金ですね。手元にお金がないことで、夢をあきらめる!という人は実は少なくありません。ではこういう時、どう考えれば夢をあきらめなくても済むのでしょうか?やりたいことができたことを素直に喜ぶまず、やりたいこと!があるということは、とても素晴らしいことです。魂が成長したがっている証拠ですから。魂が成長したいと思っているんだ!とやりたいことができたときには素直に喜ぶことを第一歩にしてください。
0 500円
カバー画像

「いつもあなたに耐えるように頼む」人と結婚しないでください、人生は不満を抱えるためにあるわけではありません

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。結婚前にパートナーを見極めることは非常に難しいことです。なぜなら、結婚前のパートナーはあなたに自分の良い面、理想的な面しか見せないからです。本当に素晴らしい人に出会ったと喜んでいたとしても、結果的にあなたに我慢や耐えることを求める人であるかもしれないのです。結婚後あなたに我慢や忍耐を求める人は、一緒にいる必要はない例えば、伝統的な「家」の在り方を求めるような家族、パートナーは、
0 1,000円
カバー画像

ダイエットで幸せになるのは本当か?

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私は以前、太っていました。158㎝の身長で、59キロありました。自分の健康を保つためにも、50キロまで、体重を落とさなくてはいけないと主治医から忠告を受け、3か月で8キロダウンに成功しました。今は、さらに2キロ落ちて2年以上49キロを保っています。私が痩せた方法
0 500円
カバー画像

どうしても復縁したい!どうしたらいい?

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。恋って、いつかは終わる。 たとえ結婚したとしても、恋人同士のドキドキとかわくわくとか新鮮な気持ちとか。 そういうのはいずれなくなるわけです。 つまり、恋した時のドキドキとかワクワクって一生続くものではないの。残念ながらね、、、老後までずっと最初の恋したまま、というわけにはいきませんからね。でも一番辛い終わり方は、失恋することだよね。恋を失うこと。 恋は両方が合意して綺麗に恋が終わるということは少ないと思います。大抵どちらかがどちらかを傷つけてしまう。 恋は奇跡のようなものだけど、はかなく、残酷でもある。 だから復縁は難しいと感じてしまう。 大抵の場合、失恋したほうが復縁を望むものだからね。 復縁したければしたいほど、
0 500円
カバー画像

自分が本当にやりたいことを見つける方法

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日のタイトル:自分が本当にやりたいことを見つける方法ですが、正直にお伝えすると、私もわかりません!!!(笑)今やりたいことをやっていって、途中で嫌になったら手放して、、、を繰り返して、結果的に「これだ」というものにたどり着いている感じなのです。過去の経験から、私がどうやって「これだ」というものにたどり着いたのか、ということをお伝えしようと思います。
0 1,000円
カバー画像

恋人と別れた後、次の幸せを得るためにやるべきこと3つ

こんにちは。みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしているスピリチュアルヒーラーの沙耶美です。恋人と別れた後、なかなか気持ちが切り替えられなくて、苦しい思いをする人は少なくないと思います。お別れはとても辛いものですし、まだ相手のことを好きな状態で別れる時には、何か月も泣き続けるかもしれません。しかし、辛い中でもできるだけ早くに切り替えて、前へ進むことがもっと素敵な幸せをつかむことになります。では恋人と別れた後、何をしたら明るい未来へ踏み出せるのか、考えてみましょう。
0 500円
78 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら