復縁する気がない相手と復縁できるようになる方法!

記事
占い
1人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
1人が購入しています
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

こんなエピソードがあります。
ある女性が彼と別れてから、どうしても彼と復縁したくて仕方がなく、何とかしたいと私に相談にいらっしゃいました。
拝見すると、彼はその女性とはそれほど復縁は望んでいませんでした。とはいえ、新しい恋をしているわけでもなく、恋愛に関しては割と淡々に過ごしていらっしゃるようでした。

一方彼女は、彼とどうしても復縁したいと思い、彼に連絡手段のすべてをブロックされても、自分を磨き続け、いつか連絡が取れると信じて、復縁を強く望んでいました。

私は彼が復縁に前向きではないので、「かなり時間がかかるし、今は復縁の道ができてない」ということをお伝えしましたが、それから4か月ほどして、その女性から連絡がありました。なんと、復縁されたのだそうです。

それでもう一度、彼女の守護天使からメッセージを受けてみると、こう伝えてきました。

「彼女の望みのエネルギーの方が強かった」

望みのエネルギーの強い方が優先される

恋愛をはじめとする人間関係の場合、自分の望みがいくら明確でも、相手が同じように思わなければ望みは引き寄せられない、と思ってしまいがちです。

しかしこれは間違いです。

宇宙の法則は常に、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。
このエピソードで言えば、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,821文字
復縁する気がない相手と復縁できるよう... 記事
占い
2,000円(税抜) 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す