自分を大事に、自分を愛しているように見えるのに、周囲から愛されていないと感じるのはなぜ?

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

時折、こんなご相談があります。
私は自分をとても愛しているのに、誰からも愛されていません!なぜでしょうか?
確かに、宇宙の法則上、自分を愛している人は周囲から愛されるし、素敵な異性を引き寄せやすいです。

ではなぜ、自分を愛していると断言できる人が、周囲から愛されない、素敵な異性を引き寄せないと感じるのでしょうか?


誰からも100%、愛される必要があるわけではありませんが、周囲から見るととてもおしゃれで魅力的であるはずなのに、なぜか不人気という人はいます。
それはなぜなのでしょうか?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,398文字
自分を大事に、自分を愛しているように... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す