望みが引き寄せやすくなる!24時間の引き寄せライフ

記事
占い
守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。

2月の立春を過ぎ、少しずつ温かくなっていく毎日を感じます。
春がやってくるのが楽しみですね!

人生いろいろあります。
ただ今年2023年。すべての人に共通して言えることは、真剣に望みに向かって新しい一歩を早々に踏み出した人が、うまくいく!ということなのです。

引き寄せの法則を学んだことのある方ならばよくご存じですが、常に「心の状態に等しいことが現実に起こる」ようになっています。

あなたが望みを引き寄せたければ、そのための生活を送っていく必要があるのです。

この中でも書きましたが、すべては方程式があります。その方程式に従って生きると、物事はスムーズに引き寄せられてゆきます。望んだことは、あなたの望みの度合いとは関係なく、引き寄せられるのです。

顕在意識で「できる」と思っていても、潜在意識で「難しい」と思っているとそれが叶いません。引き寄せられません。潜在意識のコントロールは非常に大事で、潜在意識で思っていることだけが引き寄せられます。

自分の本当の思いに気が付いて、
「できる!」と信じたことだけが、引き寄せられるということ。

実は「できる!」と信じた瞬間から24時間以内で引き寄せるんですよ。
心の底から「できる!」って信じることが大事です。

でも人間は、今までの心の使い方の習慣があるので、それほど簡単には潜在意識を変えることはできません。なかなか「できる!」と信じられない、ということです。

「無理かも、、、」と思っていることを「できる!」という確信に変えなければ、引き寄せの力は有効に発揮できません。

今回は、1日24時間を「引き寄せ力を高める」時間として使うことを、お伝えします。つまり、24時間引き寄せライフはどのようなものかを、ぜひ学んでください。


望みが引き寄せやすくなる!24時間の引き寄せライフ

引き寄せの法則は、私たちが考えることが引き寄せられることだとお伝えしています。もっと言えば、宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。

引き寄せの法則は、私たちの思考の力を使って、それを物事や現実に顕在化させます。引き寄せの法則は、私たちの日常生活に影響を及ぼし、私たちが考えることは私たちの日常生活に影響を与えます。

「思考は現実になる」

これは引き寄せの基本的な法則で、私たちは知ってか知らずか、この法則を毎日使っています。つまり、私達が意識してもしなくても、この法則は24時間、いつでも働いているということです。

日常生活の中で、もっと意識をもって引き寄せるための生活を送れば、引き寄せ力は高まっていきます。今まで意識していなかった人なのであれば、より一層、引き寄せの力は高まっていくことでしょう。

この生活で完璧!24時間引き寄せライフ

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,560文字
望みが引き寄せやすくなる!24時間の... 記事
占い
1,500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す