縁の不思議と再生

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。
本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

先日、4回目のコロナワクチンの接種をしました。2回目までは、多少の熱が出たものの、それほど大した副反応は出ませんでしたが、3回目から高熱と体の痛みが出て、4回目は強烈な頭痛と全身の倦怠感と痛み、発熱、吐き気、胃の痛みがありました。

33時間ほど苦しみましたが、その後、なにか憑き物が落ちたんじゃないかというほどに、すっきりとしました。

19日に接種して、20日は終日ほぼ寝ていた状態でしたので、昨日の21日は本当に元気で、すっきり爽快気分でした。

わたし、もしかして、睡眠負債を抱えていたのかしら?と思うほど、たっぷり眠った気がします。

この20年以上、ほとんど休みを取っていなかった状態で、特にこの10か月ぐらいは、眠れない状態が続いたこともあって、かなり睡眠が浅かったんだと思います。
ワクチンの副反応は、あんまり喜ばしいことではありませんが、自分の睡眠の質を見直すきっかけになったこと、やっぱり週に1日は休まないといけないね、、、という実感がわき、仕事のやり方、あり方を見直すきっかけになりました。

10月からの私のテーマがReborn!=再生です。
ワクチンの副反応によって、私はこのRebornのメッセージが、やはり間違っていなかったことに気が付きました。どうもわたし、ワクチンの副反応によってrebornしたようなんですよね。

実は、「そろそろ、来年のことをブログに書かなくては、、、」と思っていた時に、ふと入ってきたメッセージがrebornでした。
私にとってこのRebornは特別な意味があります。

2007年に起業し、2009年から本格的に会社の運営を始めました。最初の2年は実は副業状態でしたが、やりたかったことを2年間温めて、2009年から本格的に動き出しました。

今考えればかなり未熟な経営者だったと思います。わかっているつもりで、わかっていなかったことがたくさんありました。
2010年に何とか目標を達成したものの、2011年に東日本大震災で、東京にいた私も事業には大きな影響が出ました。

本当にやばい!という状態になったとき、ある人から突然連絡がありました。その時は、ほんの数回のメッセージのやり取りだけでしたが、そのメッセージに励まされて、立ち向かう勇気をもらいました。

2000年に、多分人生で最初の挫折、と思える出来事があったときも、なぜかこの人は私に勇気を与えてくれることになり、乗り越えることができました。

いつもこのXさんは、私に勇気と力を与えてくれる人でした。Xさんは、多分そのことには気が付いていないけれど、2018年にも、私に新しい道を与えてくれた人でした。

そして、昨年、私にとってとても辛い出来事があったとき、それは私のミステイクによって引き起こされたものでした。
実はその時も、最後まで私に勇気を与え続けてくれました。

辛い思いをしたり、挫折をした時に、私のRebornを無意識に助けてくれるのがXさんでした。

人の縁は不思議です。
節目節目に勇気を与えてくれる人は必ずいます。それがどんな形であれ、どんな相手であれ、力になります。

別のパターンもあります。ネガティブな状態からの気づきを与えてもらったことでRebornしたパターンです。

昨年出会った別の女性、Pさんは、私を批判することをしていました。商売柄、嫉妬の多い世界でもあり、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,417文字
縁の不思議と再生 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す