多くの人が復縁できない理由

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

一度、お付き合いしている人とお別れすると
なかなか、復縁できないことが多いです。

私が拝見する限り、100人いたら、99人は復縁できない。
そのぐらいの確率で、復縁は難しいと思います。

ただ、宇宙の法則をうまく利用することができれば、
復縁も可能だし、復縁しないようにすることも可能
ということになります。

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。
だから、どうしても復縁したいのであれば、「復縁できる」と信じるしかありません。

でも、現実的にお別れしていると、
お別れした時の悔しい気持ち、悲しい気持ち、辛い気持ちが残っているので、そのネガティブな方向に目が向いてしまい、表向きは「復縁したい!」って望んでるのに、なかなか心の奥底が変わっていなくて、それで復縁を遠ざけてしまうんですね。

もちろん、過去世からのご縁や今世でのご縁の質というものによって、
復縁できるのかということや復縁して幸せになれるのか、ということは変わってきてしまいますから、復縁することが100%幸せだとは言い切れません。

でも、望みは正しく望まないと、正しく引き寄せない!
これは確かです。

復縁が難しいのは、お別れした時のネガティブな印象が残って、
時には感情的に、恨みとか憎しみが強くなったり、悲しみが深すぎて、立ち上がるのに時間がかかるからなんです。

そういう時は、ヒーリングをするのがおすすめです。
一気に気持ちが変わっていくのを感じられると思いますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す