今日は朝から強いメッセージを受けました!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今日は朝から強いメッセージを受けました!

「いい加減になる!」

ということ。

これ、手を抜くとか、やらなきゃいけないことをやめる、という意味ではありません。心の状態の問題。

こういう時代ですからね。
病気の心配、経済の心配。
みんな色々あると思います。

でも、ちょっとだけ肩の力を抜いて「なんとかなるさ~」と思っていると、結果的に何とかなる。

そういうものです。
「やらなければならない!」と固定概念的に思っていることって、意外に多くて、それが不満やイライラの原因になっていることも多々あります。

ちょっといらいらしやすいな~と思ったら
「なんとかなる!」
という気持ちで乗り切ってください。

肩の力を抜いて、ちょっとだけ「いい加減」になってみてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す