復縁を心から望むなら、時を待つ

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

失恋してしまうこと。
これは、多くの人が経験することです。
ラッキーなことに、失恋しないこともあるでしょうけれど、失恋は多くの人が経験していらっしゃることでしょう。

復縁したいと思う人も少なくありません。
長い間スピリチュアルのお仕事をしていると、復縁希望の方にはたくさん出会います。

私の研究から言うと、復縁はそれほど難しいものではありません。
復縁が難しくなるのは、時を待てないからです。

時を待てないことで、
「復縁するのは諦めなくてはいけないのではないか」
「復縁できる可能性などないのではないか」
と怖れと不安の感情が強くなってしまいます。

その怖れや不安が、「なんとかしよう!」と行動を起こしてしまう。
相手にしつこくメールしたり、怒りの感情をぶつけたり、時には泣いて騒いでみたり。

失恋という現実があって、そのお別れの仕方がひどいものであればあるほど、起こった現実を見てしまいます。だから不安が湧いて、怖れが湧いて、何とかしようと思ってしまうことは、仕方のないことでもあります。

でも数か月、冷却期間やサイレント期間だと思って何にもしなかったら、相手の心も落ち着くし、自分の気持ちも落ち着いてくるもの。

数か月間、SNSから離れてみるのもいいし、新しくブログを始めるのもいいと思います。

自分と向き合う時間だと思って、復縁までの準備期間を過ごしてくださいね。復縁までの準備期間は、お互いの気持ちの冷却期間であり、サイレント期間であり、時分自身と向き合う時間でもあるのですよ。

どうしても耐えられなくなったら、復縁の鑑定が得意な占い師さんやスピリチュアルカウンセラーに視てもらってくださいね。気持ちを落ち着けるための、良い方法だと思いますよ。

ちょっとだけ冷静になって焦らずに自分と向き合えば、復縁は難しいと思えるけれど、実は一番簡単だと気が付きますよ。どうしても相手が好きならば、復縁することを諦めないでくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す