「私はあなたには嘘をつかない」と強調し続ける恋人は、多くの場合あなたに嘘をついています

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

付き合い始めたばかりの恋人が、「君には決して嘘はつかない」とあえて強調するように伝える場合には、注意が必要です。あえて言う必要のないことを、あえて強調するという裏を考えてください。

この記事では、嘘をつくのを「彼」とし、それを信じるのを「彼女、あなた」としていますが、相手が男性に限ったことではありません。

「私はあなたには嘘はつかない」と強調し続けるのであれば、多くの場合、あなたに嘘をついています。

何故なら、本当に嘘をついていない人は、あえて「嘘はつかない」と言う必要がないからです。

だまされるのが好きな人は誰もいません。人間は本質的に、幸せになりたいという欲求があるし、常に良いものを手に入れたい、という欲求があります。嘘つきはこの心理を利用して、あなたの信頼を獲得し、彼の欲望を満たそうとするのです。

「嘘をつかない」と宣言することは、不正行為ではありませんが、そのこと自体が嘘なのです。嘘にもいろいろな種類があります。嘘自体が悪いのではありません。時には思いやりのために、嘘をつくこともあるでしょう。

だから嘘自体が悪いのではありません。むしろ嘘をつかない人間はいないのです。

”未来”を使って現在の信頼を得ようとする!

彼があなたに対して、遠い未来の約束をするならば、注意してほしいのです。

例えば
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,354文字
「私はあなたには嘘をつかない」と強調... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す