宇宙が伝える「幸せ」とは・・・

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

さて、今日はいきなりクイズ!
【あなたが思う幸せの生活をイメージしてください】

◆広いおうちに住んでいる
◆好きなものを好きなだけ買っている
◆一番好きな人と結婚をする
◆たくさん旅行に行って、のんびり生活する

色んなお答えがあると思います。
クイズと言いながら、正解はありません。
何を思い浮かべても自由です。

私たちは、現実の生活、現実の「いま」と比べて「幸せ」を考えるようにできています。

つまりそれは、「欲」であるし、今が満たされていないから「もっとこうであったらいいのにな」という欲求なんですね。

しかし、宇宙の神様が考える幸せは少し違います。

宇宙の神様が考える幸せは、
心が満たされている状態であること
です。

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のです。もうこれは何度もお伝えしている通りなので、お分かりですね。

つまり、心が満たされている状態であると、少し先の未来の現実も、「心が満たされたもの」になってゆきます。

心が満たされていることが続くと、豊かさがどんどんと入ってゆきます。
心が満たされていることが続くと、どんどん愛されます。
心が満たされていることが続くと、どんどんいろんな望みが引き寄せられてくるのです。


幸せ=お金と考える人もいます。
幸せ=感謝という人もいます。
色んな幸せがあります。
現実的に考えれば、「モノ」とか「カタチ」が幸せなのかもしれません。

しかし、宇宙の神様が考える幸せは、「心が満たされている状態」のこと。

心が満たされるために、視点をどう変えて、何をするか。
が幸せになるために必要な行動になるのです。

「いま」この瞬間に、感謝する。
好きなことをして、心から楽しむ。
できる限り、ハッピーな気持ちになることを選択して生きる。

その積み重ねが、「幸せ」につながってゆきます。

今この瞬間から幸せになれます。
心を満たすことができるなら、「いま」という現実に満足できるなら、今この瞬間から幸せな気持ちになれます。

幸せな現実があるから幸せなのではなく、幸せだと感じる心があるから、幸せになるのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す