元彼と復縁するために必ず守るべき11のルール

記事
占い
守護天使を愛する皆さん!こんにちは。
あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。

お客様から頂くご相談の中で最も多いものは片思いのご相談ですが、復縁も片思いのひとつとして、鑑定させていただくことが多いです。

復縁は実はタイミングが非常に難しく、焦ってそのタイミングを間違えると、せっかくのご縁を壊してしまうことになります。

以前に復縁について書いたブログがあります。
復縁はお金の問題と同じぐらい、難しいテーマですから、多くの人が悩み、苦しみます。

でも、復縁のルールを1つ1つステップを重ねるように守ってゆけば、必ず復縁への道は開けてきます。また復縁までの道のりが長いのは、そこには学びがあるからです。

実は復縁するためのルールがある!

復縁は焦ったら絶対にうまくいかなくなります。でもお別れした直後は、気持ちが落ち着かないし、失いたくない!という気持ちが強くなって、焦りばかりが湧いてきます。

その焦りの感情に追い立てられて、下手に行動してしまうと、ものすごく時間がかかるか、二度と再会できない人になってしまいます。

復縁にはルールがあり、その復縁のルールを完璧に守ったときには、あっという間に復縁の道が開けてきますし、自分の魂の成長にもつながっているのです。

この記事では、復縁で守るべき10のルールについてお伝えいたします。

1.本当に復縁していいの?

もしあなたが復縁をしたいと心から望むのであれば、
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,731文字
元彼と復縁するために必ず守るべき11... 記事
占い
3,000円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す