二人の未来を知るにはどうしたらいいの?

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今日は、タイトル通り!
おつきあいしている彼・彼女との未来を知るにはどうしたらいいのか?
ということがテーマです。

二人の未来を知るのは、実はそれほど難しいものではないんです。

何故なら、宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」からです。つまり、あなた自身が自分達の関係性に対して、強い不安をいだいていれば、その不安は的中します。しかし、相手を信頼し、それ以上に自分を愛していて、自分が自分を幸せにする、という気持ちで過ごしていられるのならば、その感情と同じ未来の現実がやってくるのです。

自分のハート、つまり心の奥底が、何を思い、何を考えているのか、そこに目を向けてください。

目の前にある現実ではなく、自分の今この瞬間に使っている感情、二人の関係性に対して何を思っているのか、どういう感情が湧き出すのか。

それらに目を向けていくと、未来予測ができるようになるのです。

もちろん、具体的に何が起こるか、ということを
自分自身が知ることは難しいです。
それはスピリチュアルカウンセラーや占い師にお任せしたほうがいいでしょう。

でも目安として、今この瞬間に
二人のことを思いだしたときに、幸せな気持ち、楽しい気持ちなど、ポジティブな感情が浮かんでくるならば、二人の未来に何ら心配はないのです。

でも少しでも、不安、怖れという種類の感情が湧き出すならば、未来の現実もも、その不安と同質のものになります。

自分の感情と向き合うことが、未来を知ることにつながりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す