不平等の関係の中に、本当の幸せは存在しません!あなたのパートナーが謝罪しないのであれば、幸せは遠いのです

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

あなたがパートナーとの関係の中で、不公平さや不平等さを感じているならば、それは決して幸せとは言えません。なぜなら「不平等」と感じている段階で、いい気分で過ごしているわけではないからです。

あなたのパートナーが夫や妻、恋人のいずれであったとしても、互いが対等に幸せを感じ、生活の中で生じる様々な負担を分け合う気持ちがなければ、将来にわたってうまくいく、仲良く過ごしていくということは難しいでしょう。

それは一方が満たされていたとしても、もう一方が不満を抱えることになるからです。双方が同じように「分かち合う」ということが、二人で幸せを構築するということになるのです。

不平等な関係には、大きく分けて次の3つがあります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,626文字
不平等の関係の中に、本当の幸せは存在... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す