もし誰かが『あなたの悪口を言った』場合、その人はどんなネガティブな結果を得るのでしょうか?

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

人は誰でも、誰かの悪口を言ったり、誰かの陰口を言うことがあります。同僚や友達、家族、嫁姑。。。相手はいろいろですが、誰でも心に不満を抱えることがあるし、相手に不満も持つのです。

たとえ心に偏りがあったとしても、そのような不満を抱えていたとしても、それは宇宙から見て善悪で判断されるものではありません。宇宙の世界に正否も善悪も存在しないのです。

よく、人の悪口を言うと自分に戻って来るよ!という人がいます。
それは、一部正しく、一部間違っています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,124文字
もし誰かが『あなたの悪口を言った』場... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す