くだらない男に引っかかるな!自分の価値を高いところに置きましょう!

記事
占い
こんにちは。
みなさんの守護天使からのメッセージを受けてお伝えしている
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。
本当に幸せになるための生き方をお伝えしているブログ。違う視点で世界を見れば、もっとポジティブなエネルギーを吸収できるのです。あなたがこのブログで読む言葉、文章の数々は、あなたの人生をより良い方向へ導いてくれることでしょう。あなたが想像している以上に、素晴らしい生き方ができるようになるのです。

占いという性質上、楽しい話はなかなか聞きません。ご相談の9割は、ネガティブなお話です。そしてご相談の多くは恋愛についてのご相談で、女性からのご相談が8割以上です。

そのため、私の経験上、どうしても女性に向けてのブログが多くなります。今回もまさしく女性に向けたブログです。しかし、男性の方にも是非読んでいただきたいのです。女性がどうして恋愛で傷つくことが多いのか、それを知ってほしいのです。

多くの女性からのご相談の内容は、大きく分けて3つあります。

1.相手の気持ちが変わったのではないか?

最も多いご相談は「相手の気持ちが変わったのではないか?」ということです。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,282文字
くだらない男に引っかかるな!自分の価... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す